ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

快復中

みなさま、ミカの件ではアドバイスありがとうございました。
はい、薬はきっちり飲ませますです。
飼い主、投薬だけはなんとなく経験が長いので、大丈夫と思われます(*’U`*)
この症状、経験済みの飼い主の方、多いんですね〜。
アドバイスとご忠告、心強かったです (*´ェ`*)

3syo41.jpg
なぜか、ローテーブルの下までドラゴンが移動してました。

mudaumika.jpg
無駄にアップにしてみました。

sitamika.jpg
意味なく下から撮ってみました。

himomi41.jpg
ヒモ、引っかけてみました。

himomi42.jpg
陣地、持っていきますw

miruluna41.jpg
今朝もちゃんと遊びました♪

ootoso41.jpg
オオトカゲ、発生してます。

本日ダブル本番ゆえ、これにて〜〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ミカ、トイレの回数は目立って減ってきました。
クスリ、効くんですね〜&ちゃんと飲ませなくちゃ (*゚∀゚)=3



今日は早出です。
もどるのも遅いので、お伺い出来ない予定〜〜。





 ♪日替わりメニュー♪

♪袋の中の猫って、かわいいですよね♪




Newer Entryこの母にして Older Entry感謝です
Comments


1枚目のお写真いいですね~♪
ソラちゃんがミカちゃんのこと気遣ってあげてる感じ・・
あ~!この下からのアングル私大好きです!

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/u9j/

ミカちゃん、よくなってきているとのこと、ひと安心ですね。
あとは再発しませんように〜と切に、切に!
今日の点景っぽいお写真の並びもシアワセいっぱいでほっこりと可愛い。
まさぽんさんの愛情が伝わってきます。
ダブル本番、がんばってくださーい!

ミカちゃん、さっそくお薬効いているんですね〜。これでボウコウの違和感なし!
今日もいいお天気で気持ちの良い一日になりそうですね。
ダブルで本番ですか。
大忙しなんですね(^.^)

まさぽんさん、本日ダブル本番ニャンですかァ~\(◎o◎*)/!
超売れっ子ですニャ~~パチパチパチパチ(^0^*)/
頑張ってくださいニャ~~\(*⌒0⌒)♪
ミカちゃんもお薬ちゃんと飲んでれば大丈夫ですニャ♡

ご無沙汰しちゃいました・・・!
ミカちゃん、お薬効いてよかったですね。
ちょっと安心ですね^^
最近、我が家のチンチラさん、うんPをトイレでしなくなってしまい
カーペットの上やら玄関マットの上とかでするんです(--;
先ほどもトイレのマットで~~@@; どして???

朝から真っ青な空の晴天、気持ちいいですね☆
お仕事、お忙しそーですね。頑張ってくださいね。

もしや、これがドラゴン移動事件ですか~?
犯にゃんは特定できたのですか?
迷宮入りにならないことを祈ります(^O^)

ミカちゃん、トイレの回数が減って気分もスッキリして
いるようでよかった~^^
オオトカゲは何を狙っているのでしょうね。

ダブル本番頑張ってくださいね~。

ミカちゃん、トレイに行く回数が減って良かったですね~。
何度の行っているのを見るのもツライですものね。
オオトカゲ、何度みても可愛いなぁ(^o^)

本番頑張ってくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃん、回復傾向で良かったです(^^)
どのお写真も温かくてホッコリしますね♪
オオトカゲさんも可愛い~☆

ミカちゃん、お薬効いてるかな?
今朝は寒いですね〜
いっぱい遊んで身体暖めないとね (^_^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017