ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

八つ当たりする猫

気持ちいいソラ空ですね〜。
こんな日は外に出たいけど、こういう日に限ってこもりきりにならなくちゃ・・ヽ(`З’)ノ


・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「あ、始まるから行かなくちゃ・・」
(携帯の方用:一枚目二枚目

kokodekannsen.jpg
「ココで観ることにしようっと♪」

slb1.jpg
本日の取り組みww

slb2.jpg
ふつう、闘いというのは、

slb3.jpg
相手に向かっていくものだが・・、

slb4.jpg
ルナの場合、

slb5.jpg
なぜか器用に・・、

slb6.jpg
少しずつ下がっていく・・ヾ(^▽^ヾ)

slb7.jpg
ソラ、どう見ても「893」?

slb8.jpg
うまくカーテンの陰に隠れた・・、

わけではなさそうです・・ww
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

PK(プリケツ)とはまたひと味違ったこのおチリも良い??
(携帯の方用:一枚目二枚目

slb9.jpg
激しくやられてます ヽ(´ー`)ノ

slbom10.jpg
もはや、どうなってるんだかわからないルナの格好w

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

暴走列車 ヽ(´・д・`)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目

slb12.jpg
こんなのが、何度となく繰り返され・・・、

slb13.jpg
「やりがいがない子だわ・・」

atarasiiten.jpg
おおっ、またKYなミカが新しい展開を持ってくるか (*゚∀゚*)!

ソラミカバトル開始かっ!と思いきや・・、
nazekakou1.jpg
なぜかこんな・・、

nazekakou2.jpg
雰囲気に・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ルナ、完全に八つ当たり状態かw
(携帯の方用:一枚目二枚目

nazekakou3.jpg
ミカ、勝ち気の割によわっちいな 

oyakatakarahito.jpg
「親方から一言どうぞ」 d(´ω`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

なんか、最近こんな記事ばかりだ〜〜。
明らかに暑い頃より稽古が盛んです ヾ(´ω`)ノ


☆.。.:*・°☆.昨日の記事のクイズの答です☆.。.:*・°☆.

実はおとといの記事(→)の、最後から二枚目の写真に、
答が載ってるんです ヾ(‘ω’)ノ

そう、答は「ソラ」でした〜〜 (●´∀`●)

なぜか不正解者には「出禁」のウワサがっ!ww
とんたさん、
ぬこさん、
くりひなママさん、
鍵コメさん、
ミルクさん、
きらちろママさん、
youboboさん、
NonoKikiChaiさん、
正解で〜〜す。
っていうか、実は「ミカ」と答えたのは、
リヴさんおひとり〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

賞品もなんもないクイズに多数のご参加、感謝感謝 (*´ω`*)



「ゴミオモチャ」にコメントありがとうございました~。
ヒモ系、食べちゃう子もやっぱり多いんですねえ。
ウチの場合、先代がそういう子だったので
今もすごく気をつけてるんですが、
今の子たちはそういう気配はなさそうです。






 ♪日替わりメニュー♪

♪届いてる?♪



Newer Entry復活 Older Entry習性
Comments


おはようございます!
今日もバトってますね〜
ウチはまったり日向ぼっこ(笑)
やっぱり若さかなあ〜

私も思いました〜
ソラ母さん、まるで肩をぶつけて
「やるんか、コラ」といちゃもんつけるヤカラのようだ…
いやいや、ムスメを思っての稽古なんですよね〜(^^;)
もはや日課の母さん稽古、大好きです。

水のみ妖怪、出現〜〜(大笑)

暴走列車のときのカーテン奥のルナちゃんのお耳が!!!
完全にびびってますね(笑)

コラコラー!!!!!
ルナちゃん!ソラちゃんにされたこと
ミカちゃんにするだなんて、本当に八つ当たりじゃーん(・。・;

わっ!!!
私、腹毛探しにおとといの記事も読んでるはずなのに
腹毛に夢中で気が付かなかった(笑)

あぁ、よかった・・出禁にならなくて・・(笑)
バトルは三者三様で面白いんだけど
ソラちゃんには敵わないミカルナちゃんってのは
基本姿勢ですね~i-229
やつあたりルナちゃん、キモチはわかるわ!
ワタシにひどい事されたあーたが(ブラッシングとか)
八つ当たりでみーたんを追いかけてくもの(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

出禁なんて、なんのその(^^ゞ
所払いになったって帰ってくるもんね~の図々しさ(苦笑)
内心ドキドキ…。
ルナちゃん、やるときはやりますね~^^
やられっぱなしってものね~^^
ソラお母さんとは、目を合わせないようにしましょうかね~(^^ゞ

わはは〜当たった♪
ソラちゃんたら、ついに893呼ばわり(笑)
ずりずりと下がっていくルナちゃんをみてると、
さもありなんという感じですな(笑)
八つ当たりもしたくなるよねえ。
向かう先がミカちゃんというのも、3にゃんならではですよね。
まあ、ソラちゃんはあきらかに別格だけども…(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃん何を見に行くのかと思ったら
恒例の「朝稽古」だったんですね~。(笑)
いや~、今回もすごい!
見ている分には面白いです(^o^)
でもまさか・・・ミカちゃんに八つ当たりするとは!
その体当たりをぜひソラちゃんに向かってやって欲しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかたくさんの稽古が繰り広げられているのですね(^。^)
ルナちゃん、ジタバタとほんとうになんといっていいか…。
ソラちゃんの踏ん張る後ろ足にすごい力強さをかんじる。
再開してから、7使っています。
光と影がすごうドラマチックな気がします。
一見、わからないけど…^^;

もぅ、稽古中のソラさんのおちりに
いっつも釘付けでございますよi-233
堪能のちに、ちゃんと読んで楽しんでますi-278
ルナちゃん、壁際だと逃げ場がないよぅ~
わあ☆スクリュウ八つ当たり、なんかスゴイi-189
稽古たまものでしょうか(笑)

うんうん♪
プリケツもいいけど、
どっちりなおちりもいいもんですv
ソラちゃん味ありますね~
でもソラちゃんてまだ案外「若い」んですよね@@

この季節、お天気が良いと
ソワソワしちゃいますよね(^_^)

相変らずの迫力のソラちゃん♪

あ、クイズ当った〜ヽ(^。^)ノ
このクイズはかなり自信あったのよ(^-^)v
正解率、かなり高かったのね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017