ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

どうしても通り過ぎる猫

ちょっと、あまりに寝苦しい夜と蒸し暑い日が続きすぎですよね?
まだ「梅雨明け」してないんじゃ???ヽ(´□`。)ノ・゚

ミカが夜明け頃から大ハッスルしてましたw
朝の遊びタイムも、ウニ玉で大エキサイト状態でした ヾ(´ω`)ノ
sippobomi.jpg
シッポ、ボンですよ?

(GIFアニメです。あんまり見てると酔っちゃうのでご注意ね)
20120906-084836-12581600-3.gif
上手く遊んでるように見えますが・・、
実は、
何度やってもウニ玉を素通りしちゃってますw

20120906-084836-12581600-1.gif
視線はちゃんと「こっちに行ったに違いない」って感じで見てるんですけど、
ウニ玉は1㎜たりとも動いてませんでしたww

・:*:・゚☆画像の上にマウスを何度も置いて下さいね・:*:・゚☆

「はっ!殺気!!」 
(携帯の方用:一枚目二枚目

ルナはといえば、
lupb.jpg
相変わらずぷちボンにご執心です♪
ミカをウニ玉で遊ばせてると、これを咥えて飼い主のところまでもってきて、
「遊んで?」ってやるんですよ。 か、かわええ。

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

飼い主、明日からまた怒濤の一週間になります。
サボりてえ、とは思いますが、それはムリw

さきほど・・、
migotonasan.jpg
ソラの見事な3頭身写真が撮れましたww

IMG_6704.jpg
ルナの流し目

koranaluna.jpg
「こら~~~~っ!」      





「載せ芸」にコメントありがとうございました~♪
とんたさん、下僕さん、アドバイスありがとう~。
ちょっとずつ慣れさせてみますね。




 ♪日替わりメニュー・しばらく復活の予定♪

♪「ジャ~~ンプ」♪



Newer Entry遅れて来た三毛 Older Entry猫と過ごす朝
Comments


ミカちゃんたら、おとぼけさん。
こういうところもまた可愛いし、
自分も遊んでアピールのルナちゃんも愛しすぎます♪
まさぽんさんがメロメロになるのも納得(^^)
それにしても元気だな~よかよか!
そしてまたも怒濤の1週間ですか!
にゃんずと元気に遊べる体力だけは常に温存してくださいね~

いいなあ。。私も一回でいいから
くりひなに「遊んで?」って言われてみたい。
私が「遊ぼうよ~」って猫を追いかけまわすって一体…。

ルナミカちゃんのお写真がかわいいわ~
gifも酔っちゃうけど何度も観ちゃうわ~って眺めていたら
ソラちゃんの三頭身で噴きました(笑)
これまた見事な…(笑)


あははっはは。
ミカちゃん、超ハッスルしてますね☆
じーっと見てたけど
大丈夫。酔いませんでした~。

3頭身のソラちゃん、なんだかお見合い写真みたい(笑)

お仕事大変になるんですね。。。
頑張って、みなにゃんのために働いてきてくださいね☆

いかにウニ玉に触れないで走り抜けるか!
これがミカちゃんの遊びのテーマだったりして。(笑)

ミカちゃんが感じた殺気はソラちゃんから発せられたものかしら?(笑)
流し目のルナちゃん、いい味出してますね~(^^)
三頭身のソラちゃん可愛いっす♪

あ、、、いきなり酔ってしまいました、、(笑)
我が家は5匹いても、このウニ玉 だれも遊んでくれません。
ボール系(大きさ問わず)興味ないんですよ。
持って来てくれる、、、かわいいですよね!

ウニ玉を追い越すミカちゃん、
カワおかしいですね(*≧m≦*)
標的が小さいから、ダッシュするうちに
見失っちゃうのかなぁ。
それとも、ダッシュした途端に
目的を忘れちゃうのかしら(*^艸^*)
ミカちゃんが真剣なだけに
面白いです♪

「遊んで」ってやるルナちゃん、それはたまりませんね~(#^.^#)
猫って案外拗ねるってことがなくて、
素直に主張してくるころがなんともかわいいですよね~v

確かにGIFアニメ見てたら頭がクラクラしてきましたのニャ(°д°*)
オヒョ!1ミリも狂いが無いようニャ三頭身ですニャ\(◎o◎*)/!
まさぽんさん、グッジョブですぅパチパチパチパチ!

ミカちゃん、うに玉好きですね~^^
でも、これって小さいからこんな風に勢いよく飛びかかると
却ってスルーしちゃうんですよね^^;
殺気のポーズには、笑っちゃいましたよ~。
何に殺気を感じたんでしょうね~。

猫さんたちの元気に、まさぽんさんも負けないで
くださいね^^

獲物を見失う…よくある事よねε- (´ー`*)フッ
あと、自分のお腹の下にオモチャがあるのに
それに気が付かないのもよくある事よね?ね?
三毛猫だからって事じゃ…ゲフンゲフン
走り抜ける事に意義を見出してる新しい遊びなのかもw

あ…
ホントだ
ソラちゃん3頭身(((*≧艸≦)プ
まるっとしてて可愛いo(≧∇≦)o

遊んで♪ってオモチャ持って催促は
りっくんが私の母だけにやるんです・・・・
私と妹にはしないんですよ==(--;
いろいろのせたり、着せたりしてるから嫌われてるんでしょうね~^^;
ソラちゃんの3頭身、可愛い~~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017