ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

ぷちボンボン

オモチャって、いろんなバリエーションがあって、
猫ばかりでなく飼い主も飽きないですね d(‘v`●)

pbmmika1.jpg
ミカと見つめ合う飼い主(違)

pbmmika2.jpg
ぷちボンボン、いい感じで写りますね~♪

pbmiruluna1.jpg
夏の終わりの線香花火・・。

pbalun1.jpg
立ち上がらずにおられません ヾ(´ω`)ノ

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

pbalu3.jpg
ふふふ・・、

pbalu5.jpg
楽しいと目が寄るんですw

pbamika4.jpg
楽しいと手がうちわになるんですww


ミカコーラス隊
・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてねったら・:*:・゚☆

「ア~ア~♪」
(携帯の方用:一枚目二枚目

lunamikahaiti.jpg
ミカとルナの配置はこんなです ヽ(´▽`)ノ

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いつまでも暑いですね~。
ある時を境に、一気に秋になるんですかね~

lastmika.jpg
キラキラリボン、もう半分くらいになっちゃいました~ヾ(゚д゚)ノ゛




「暑いって言ったら罰金」の記事にコメントありがとうございましたw
さすがにこの夏はエアコンが快適らしいです。
エアコンさえついてれば、陽射しだってへっちゃらさ?



 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪



Newer Entry全部自分のモノ Older Entry暑い夏の午後
Comments


プチボンボン、楽しそうですねえ、
そうそう、このキラキラが写すといい感じなんですよね♪
リボンって減っていくものなんですか。
うちは買ってきたそのままですが?(笑)


ぷちボンはうちもリボンは無事です~。
釣りじゃらしは破壊されちゃったんですけどね。
奪い取られたりはしないんですか?
うちは♀がもう猫変しちゃってタイヘンです。
線香花火みたいに夏は終わるのか? 打ち上げ花火みたいに
終わるのか?
毎年、忘れます~^^;

まさぽんさんちの3にゃんは
どんなおもちゃにも新鮮に反応してくれるから楽しいな~
これも毎日きちんと遊んであげてるからなんでしょうね!
いつも思うのですが、そして今さらなのですが
遊ばせながらのショットがお上手すぎ~
今日もみにゃさんのご様子に顔がほころびました(^^)

毎年、この時期になると
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる」
という百人一首の歌を思い出します。

ミカちゃんルナちゃん体格が一段と良くなりましたね^^

ミカちゃんのコーラス^^ウフフッ 可愛いす~~~~~~

ぷちぼんぼん
私も今日の日記で登場してますよ~

あと先日は
イベント参戦ありがとうございました
残念ながら
はずれてしまいました…(T◇T)
また11月にイベントするので
ぜひまた参戦して下さいね
参加していただいて
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

ぷちボンボン、くりひなママさんの
ところでも書きましたが、なかなか入手が
難しいんですよね★
私もずいぶん前から、ゲットしようと
頑張ってるんですが、タイミングが悪くて
いつもゲットできずです(^^ゞ
みんニャ、楽しく遊んでるから
絶対に外れないと思うんですけどねぇ。

あ@@ホント!
4枚目のお写真ルナちゃんが
線香花火を操ってるように見えますね~♪
まさぽんさん詩人だ~!

ウチもぷちボンボンで昨日からエライ盛り上がってます(^^)/
見た目も綺麗で涼しげだから振ってる飼い主も楽しめますねw

↓ウチのルナちゃんソックリ男子もエアコンがついてる部屋の、
陽の射す窓辺が大好き♪
何だか贅沢ですねwww

ぷちボン、あのキラキラが猫さまにツボなんでしょうね~
我が家、けっこー長持ちしましたが最終的にボンボンも取れてしまい
ジ・エンドとなりました。
また買いたくても手に入れられませーん(--;
すごい人気商品なんですね~






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017