ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

オモチャのチカラ

今日もまた猛暑ですってねえ。
内陸ではまた体温くらいになるらしいですよ。
なんか、平年気温より5℃も6℃も高いんですってね (=´・∀・`=)
「処暑」なんて、どこ吹く風?ですね・・。

頂き物が続いた我が家・・、
kaumika1.jpg
ミカのものすごい顔~。

kaumika2.jpg
興奮してお鼻がまっ赤っかです ヾ(゚∀゚ゞ)

kaumika3.jpg
「こんにゃろ~~~」

もちろんルナだって・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

うぎゃっ!ボケボケ(汗)
(携帯の方用:一枚目二枚目

まだまだエキサイト中のミカは、
catchm1.jpg
立ち上がって・・、

catchm2.jpg
口でキャッチ♪

catchm3.jpg
もう完全に「獲物を仕留めた」雰囲気ですね ヽ(´ρ`)ノ

catchm4.jpg
「行くわよ・・」

catchm5.jpg
ソラが見つめていたって、

catchm6.jpg
平気の平左(古ッ)

catchm7.jpg
横をすり抜け・・・、

catchm8.jpg
お散歩~~~♪

新しいオモチャの力は偉大ですね~ヽ(´▽`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


そしてまた頂き物シリーズ♪
ayasiimata1.jpg
パッケージが相当怪しい「またたび酒」!!

友人からいただいたのですが、
このあと少し飲んでみたら、
猫ズが寄ってきてペロペロしてました。
ayasiimata2.jpg
やっぱ、「またたび」強し・・?




「ぷちボンボン」の記事にコメントありがとうございました♪
猫の家さんのオモチャはなかなか入手困難みたいで、
「プレミア」級らしいですね ヽ(´ー`)ノ
動かないソラもなかなか良い味出してましたw
今日はこれからすぐにお出かけです。
午後もわりとビッチリで、だんだん伺えなくなるな~~~(泣)



 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪



Newer Entry暑い夏の午後 Older Entryさらに頂き物
Comments


おお~またたび酒?
猫さんが寄ってる来るでしょうねえ。
・・酔うのかな?・・酒?マタタビ?(笑)
最後のお写真、いいですね~~
距離が近い~♪

↓うちにもchieさん便届きました~。
いつもながら盛りだくさんですよね~。
ぷちぼんぼん、なかなか手に入らないんですよね。
うちも良く遊びますよ~~。

お鼻まっかっかにして遊ぶミカちゃん、可愛い!
とったど~の一連の行動はちょぴりワイルドでまた素敵ですね。
またたびってどんなお味なのでしょう。猫さんはリアルに酔っちゃいそう。

もう9月が見えているのに、とんでもない暑さですよね。
お忙しそうですが夏バテにお気をつけくださいね~

興奮するとお鼻がピンクピンクになって分かりますよね~♪
そこがまた可愛くて、一生懸命遊んであげるんでしょう^o^
肉球も濃いピンクになって可愛いです。。

能登のまたたび酒ではないですか~^o^
猫ズも好きですか??
リクエストがあればいくらでも送りますよって、猫ちゃんにお酒はダメだよね☆

む。
マタタビ酒ってマタタビが入ってるの(゜Д゜)?
布にでもしみこませて嗅がせたら、ダブルで酔うのかしら?

わ~みんにゃいい顔してるにゃ~^^
たまりまてんね!

またたび酒@@?
人間用ですよね・・猫も飲めるですか??

うふふ♪

うちも興奮するとお鼻や肉球の色が濃くなります。
ミカちゃんも♪かわいい~。

いいな、こんなたくさん遊んでくれて~。
マズルがぷくぷく☆

平左とはだれさっ(笑)
またたび酒、ほんとうにまたたびが入ってるんだ!!
おもしろーい☆
まだまだ暑くて、その上お仕事も忙しいと体調管理が難しいと思われますので
夏風邪&バテにはご注意くださいね♪

ニャンズたち、みんな楽しそうですね~
猫ちゃんって、大人になっても無邪気に遊ぶところが、超不思議ですよ~
猫って、飼った事無いので、いろいろ新鮮です。

マタタビ効果、凄いですよねー
ユーチューブの動画見たことあるんですが、酔うというより、狂ってるの方が正しいような気が^^

ミカちゃん、ホントに楽しそうね♪
なんかもう、ワクワク感があふれてるわ。
たっちのミカちゃんの右手、可愛いんだけど・・
えと・・うちわでも持ってるのかしら?(笑)

またたび酒なんてあるんですね~。
ニャンズとみんなで車座で酒盛りでもしちゃう?
あ、もちろん平左衛門さんも呼んで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もいいノリだね~(*´ω`*)
まさぽんさん家の3にゃんはブームが長く続いてるね。
その紐オモチャは、作ってプレゼントした
猫友さんの猫さんには人気なのだけど、
当のドン子はすっかりブームが去ってるの(;^ω^)
セレブオモチャなんて、お値段の割りに全然( ;∀;)
これからも貧乏オモチャの開発に頑張りますw

ミカちゃんの手がパーになってるー!
小さなお手手をいっぱい広げて可愛いのぉ~(*^_^*)
お散歩の時は地回りに攻撃される事はないんですね。(笑)

またたび酒!
猫も寄ってくるお酒って面白い♪

ミカちゃんがうちの♂に見える~w (←失礼かな^^;)
ホントこのおもちゃ、ヒットですね~♪ この喜びよう、もううれしくなっちゃいますね。
…それにしてもあっついですね~。
昼間外出すると、「おえっ」となります。
今日は処暑だったんですね。24節季、今年の秋から新しいコトバに見直される動きがあるとか新聞にのってました。
…またたび酒のパッケージ、相当怪しいです!(春画?)


皆さん本当に大コーフンですね(*^_^*)v
それにしても “またたび酒”のパッケージの怪しさ、
ハンパないです。。。(相当効きそう~!!)
にゃんずもペロペロしちゃっただなんて
そのあと大丈夫だったのでしょうか?
でも、酔ったとしても 酒にかまたたびになのか分からないですね。

ところで本日「ミカさんストラップ」記事にさせていただきました。
お時間あるとき見に来てくださいね^m^

↓ぷちボンボン
このオモチャうちの子達もハマりそう(@_@)
そっか、プレミアム級なんだ~!!

またたび酒
これは猫達と一緒に酔えそうですね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017