ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

そっちが来ないなら・・

なでしこは頑張りましたね~ ヾ( ^ω^)ノ
女子バレーは中国戦で力使い果たしたかな・・。
・・とか言いながら、中継は一切観ていない飼い主です・・

昨日肩すかしを食らったソラ・・、
ttks1.jpg
「そっちがそういう気なら・・」

ttks2.jpg
「こっちから行くまでよっ!」

zensinkyohi.jpg
「うひゃ~~~」

seiippai.jpg
「来るな~~~」

(GIFアニメです・・)
20120810-090659-61365900-1.gif
そんなのが通用する相手じゃござんせんw

aiteninara.jpg
この力関係は永遠のようです ヽ( ´ー`)丿

(GIFアニメです・・)
20120810-090659-61365900-2.gif
ミカ、意味不明のデングリ攻撃w

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ミカ、精一杯の抵抗 ヾ(*´エ`*)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目

wakewmika1.jpg


wakewmika2.jpg
このバトルのベストショットww

sarum1.jpg
ソラの目ヂカラを・・、

sarum2.jpg
全身に浴びながら・・・、

sarum3.jpg
そっと退場・・・・w。

ミカもやる時はこれくらいやらないとね・・ヽ(´∀`。)ノ

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オリンピックの開催中は、寝不足の方が多いんでしょうねえ。
気温も高いし、体調に気をつけて下さいね~。


hahasoraz.jpg
母の権威、健在♪

そして実は・・・・、
oppaimika.jpg
ミカはまだソラのおっぱいを・・・www



「スルッとミカ」にコメントありがとうございました♪
やっぱりソラはミカたちにとっては絶対的な存在、なのかな (*´∀`*)
明日から夏休みのかた、多いでしょうねえ。
楽しんで下さいね~♪
飼い主はお休みありませ~~~んw



 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪





Newer Entryテレビは離れて観ましょう Older Entry闘うのか、そうでないのか
Comments


ソラちゃん、不完全燃焼だったのね・・
(やっぱり好戦的・・笑)
“ソラミカバトル”は躍動感あふれてて
見てて楽しいです~。
ベストショット、可愛いっi-237
肉球が揃ってるし(笑)猫の置物をそのまま転がしたみたい!

ふふ・・なんだかんだ言ってミカちゃん、おかーさん大好きな
甘えっこたんi-175

私もお盆お休みじゃありませーん。
でも、通勤電車空いてるので、ま・いっか♪です^^
そしてブログ更新もせずオリンピック見てます^^;
連日連夜寝不足な私・・・会社でアクビばかり。
ソラちゃん、目ヂカラあるのね★
うちのそらちゃんもですよ(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、私も三行めで肩すかし~
そりゃあ睡眠優先ですよね!お盆休みもとれないなら尚更…
と上をみたらきとりさんという強者が(笑)

母は強し!!なのですね、ソラちゃん。
ミカちゃんのポーズがいちいちおかしくて可愛くて
とっても癒されました~で、最後はおっぱ○て(爆笑)
※そのままの単語をいれたらはねられてしまった~(^^;)


のミカちゃん、もうたちうちできないと思って
どうでもよくなっちゃったのかな~(笑)
こういうの好き!

ちょっと感動!!!
まさか、今でもソラちゃんのおっ○い(不正判断ありw)を!
思わず、涙出てきちゃいましたよ~。
すごくいい~~~☆


まぁぁ、ミカちゃんってばまだお母さんに甘えっ子なのね~ルナちゃんはどう?
お母さんと一緒にいられるっていいですね~

私も特にお盆は休みじゃないけど、世間のお盆を見込んで、
テニススクールが特別レッスンを組んでるので、
1日有給取ってテニス三昧の予定≧∇≦
がんばるぞー!

うぉ~!久々のバトル~!!
お口開けて、手をパーにしてミカちゃんも応戦!
「?」のミカちゃんに思わず「ブッ!」って噴いちゃいましたよ(^o^)
こういうワケのわからないポーズ好きです。(笑)

最後の授乳写真はバトル最中?甘え最中?
なんだかんだで団子になって寝ているし
仲良し母娘ですよね(^^)

ミ、ミカちゃ~んwww
もうホントに、いろんな意味で飼い主を飽きさせない猫ちゃんだわぁ。
しかも、おぱーいまで…(笑)
ソラ母さんも、まだまだ母親業をやめられないわね。

なでしこ、朝まで生で見てました。
午前中少し仮眠取りましたが、眠い眠い…。
夏休み?はあ?それって美味しいのかしら~(涙)

ちょっと、面白すぎですよ(^。^)
ミカちゃんのいちいち笑える攻撃、目が離せませんね。
おまけに最後の衝撃の授乳光景!(◎_◎;)
お盆休みは出勤ですが、ひともまばらでリラックスできる一週間になりそうです。
しかし、今月末に資格試験受けるんですが、いよいよ追い込みです。
(といいつつ全然勉強してない…!)

ミカちゃんのデングリ攻撃
10っ点満点(((*≧艸≦)プ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017