ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

長いな・・

大阪三日目の朝~。
天気は・・、またものすごく良いですw
昨日は炎天下を歩き回ったので、ものすごく久しぶりに日焼けしました ヽ(゚ω、゚)ノ

日中が暑い分だけ、陽が落ちると涼しく感じます。

ooneko1.jpg
一昨日の晩にもこの子たちに会いましたが、
大阪城公園の地域猫、として可愛がられてるみたいです♪

ooneko2.jpg
同じような体格の3ニャン、ああ、ウチの3ニャンが恋しい・・ヾ(´ω`)ノ

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

金曜日に急遽大阪に来たため、おととい泊まったホテルと昨日今日泊まるホテルは場所が違います。
で、チェックインするために地下鉄を使ってホテルに来たところ、
なんと淀川の花火大会を観に行くための、ピンポイント駅でした~~(泣)
人混みをかき分けかき分け、やっとホテルに到着しました・・ヽ(´□`。)ノ・゚
駅は入場制限がかかるほどの、人、人、人・・。
こういうイベントには絶対行かない飼い主、なぜか意図しないまま巻き込まれました。
みんな、パワーあるなああ・・・。



ウチの子の写真はもちろんストックから・・。

utbma1.jpg
ミカは、ウニ玉バスケットにちょっかい出して落とすことはないけど、

utbma2.jpg
落ちたバスケットにはちょっかい出します。

utbma4.jpg
あ、ちょいちょい、と。

utbma5.jpg
猫って・・・・、

utbma6.jpg
なんで、これだけでかわいいんですか? ヽ(´ー`)ノ

hmm1.jpg
ああ・・・、

hmm2.jpg
このオマヌケ顔に早く会いたい~~。(明日帰京です・・)


「大阪初日」の記事にコメントありがとうございました♪
飼い主の猫依存症・・、かなりヤバイですw



 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪



Newer Entry戻るぞ~~~ Older Entry一番長く・・
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い中歩くのって体力消耗しますよね。
ワタシも先日昼間に出歩いたら夜ぐったりでした(笑)
意図せず人混み巻き込まれる。。。あぁ、お疲れさまでした。
ワタシもあの人混みがイヤでもう何年も花火大会は行っていません^^;
そう、猫は何をしていても可愛いんです。
こんな可愛いイキモノが存在している事が奇跡なのです。

猫渇望症ですなあ(笑)
花火ピンポイント駅、ご愁傷様でした…。
本当にすごい混みだったでしょうね。
体力あるなーって私も感心しちゃいます。
絶対家がいい。。。(笑)

明日にはミカちゃん達に会えますね、
お仕事頑張ってください~~。

猫ちゃん欠乏症ですね^^;
三泊は長いな~。。
あと一晩、踏ん張ってくださいね^o^

花火で駅の混雑・・・
大阪辺りの都会はすごい人なのでしょうね。。
人酔いしそうな感じです。。

大阪なんですね。。↓花火大会の大混雑に巻き込まれてお気の毒さまでした・・・
キャットシック・・・そうですよね~
ミカルナソラちゃんもきっとまさぽんさんシックになってますよ^^
昨日、急遽、ガブママンさんのレジンのワークショップに参加したんです。
可愛いの作れましたよ。その後はプチ飲み師会でした(笑)

わかります~よそのにゃんこを見ても思い出してしまいますよね。
早くあのふわふわにさわりたいでしょう。
もう少しの辛抱ですからね、がんばってください!!
花火大会は人混みだけで花火は見られなかったのでしょうか…
それはなおさら悔しい…いろいろ、お疲れさまです。

わぁ~。
まさぽんさん日焼けしたんですか?

「よ!くろんぼ!w」

猫依存度、まずいですね・・・
うむ。これには今日触れないでおきます。(長くなっちゃうんで)
ただ、何してても可愛い、ってそうさせてくれるこの子たちには
本当に感謝だと思う。
だって、それだけで
外に出て、ストレス感じてた自分がチャラになるでしょう~?

それを感じれないヒトもいるわけでしょ?
私たちは本当に幸せ者です☆

あ・・・
お疲れの身体に、ソルティードッグなんていいかも♪
ご自愛くださいね☆

まさぽんさん、帰京はいつ~!?
大阪城の猫さんたちで、とりあえずの
猫さんチャージしてください!!(笑)
うちなんて、来週、4泊5日でニャゴら~と
離れ離れですよ~!!
不安になるから、言わないで~!!(爆)

ああ~(*^_^*)!!ミカさん可愛い~!!
お疲れ様です。
で、花火は見られたのでしょうか?
わたしも人ごみはダメなほうです(@_@;)
昨日までの オーダー及びお教室予定も終了し、ひと段落つきました。
まさぽんさんのはこれから取りかかります~
(↑あまりのゆっくりさに スンマソン~m(__)m)

猫依存…わかります♪
私も猫と暮し始めてから
仕事の打ち合わせすら
行きたくなくなる始末^^;
ダメダメです(´Д`;)/ヽァ・・・






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017