ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

争奪戦、ならず・・

相変わらず蒸し暑い天気ですねえ・・。
猫ズにとっても、今年はエアコンがかかってた方が良いのかも ヽ(´ρ`)ノ

ミカが食事場に行った隙に・・、
ldi1.jpg
ルナがミカハウス?に入り込んでました ヽ(´ー`)ノ

ldi2.jpg
「やっぱりここはせまいですね」

ldi3.jpg
「あ・・、」

ldi4.jpg
「ミカちゃんかえってきた・・」

ldi5.jpg
「出たほうがよさそうですね・・」

mkd1.jpg
「まったくも~」

mkd2.jpg
「勝手に入らないでほしいわ・・」

mkd3.jpg
床部分、ガジガジになってました・・・・ヾ(ω` )/

heiwayone.jpg
「なんだ、たたかわないの・・」

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は友人の車が納車されたので、
coh.jpg
羽田空港までドライブに付き合いました (*´∀`*)

お茶してたら、たまたま近くにワインのショップがあり、
pear.jpg
テイスティングをさせてくれました ヾ(*´エ`*)ノ

帰りに駐車場からふと遠くを見たら、
daihyouki.jpg
政府専用機が駐機されてました。

 ♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

sumimika1.jpg
淡い色側のミカの横顔♪

sumimika2.jpg
正面顔は、おとぼけ風です ヽ( ´ー`)丿

sumimika3.jpg
ミカは相変わらずプラヒモジャラシが好きですが、

sumimika4.jpg
蒸し暑い今は、ほとんど寝技遊びです・・。




「ウニ玉バスケット落とし」の記事にコメントありがとうございました♪
飼い主的にはソラの上に落ちた方が面白かったのですが・・w
このバスケット、しょっちゅう落ちてるのですが、
すべてルナのせいみたいですね ヽ(^o^)丿
今日皆さんの所に伺う予定です~~♪




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪



Newer Entry中途半端が好きな猫 Older Entry暑くても元気な猫
Comments


ミカちゃん、角度によって別猫みたい~♪
色合いがすごく綺麗ですね(#^.^#)
なにやら格好良さげなお車で運転せずにワイン、飛行機♪
最高ですね~(#^.^#)
昨日、すごく久々にワインとシャンパンで幸せでした~醸造酒バンザイ。

うふふ、ルナちゃんも暑いから戦いを避けたのかにゃ♪
ホントだァ\(◎o◎*)/!ミカちゃんのお顔って左右非対称なんだニャ(@_@;*)
ところで、ロンドンオリンピック開会式は見ましたかァ?早く起きれなくて未だ見てないときはオイラのブログへ遊びにきてニャン♪
その様子を紹介してるのニャ!オヒョ

車、私も全然わからなくてコメントできない(笑)
きっと素晴らしいお車なんでしょうね♪
ちなみに私、昨日前方不注意でトラックと接触しちゃいました。テヘッ
トラックほぼ無傷、こっちはボンネットちょっと凹んじゃった。
あー修理代がー・・・(涙)

暑くってぼーっとしてたんでしょうかね。
気をつけねば―。

あ、双方全く怪我も何もないのでご安心を。
かすった程度ですので。

なんだ闘わないの…のソラかあさんがかっこよすぎ(笑)


別荘争奪事件?
あるかと思いきや、ありませんでしたね~。
ルナちゃんは争い事を好まないから
何かを察知して退散したのかしら。
ミカちゃんも右側と左側で印象が違いますよね(^^)
我が家の猫も、暑さで伸びている時間が多いですよ~。

ヤッター
ルナちゃん入りましたね♪
不法侵入で逮捕☆

ミカちゃんも別宅をお披露目した気分だったのかな~
バトルにならなかったんですもんね♪

えーっと・・・
納車とワイン・・・
全然カンケーないと思うんですけどっ(笑)
単なるのん兵衛じゃないですか(・_・;)
(何事も祝いと言い飲んでるお前には言われたくないとか言わないw)

ルナちゃんも別荘に入りたかったんですね★
ミカちゃんが戻る気配で出て行くなんて、
ちょっとオカシイです(*^艸^*)
ウチは間違いなく居座りますからねぇww

車・・・見たことあるんだけど、何でしたっけ?
(-ω-;)ウーン思い出せない。
でも、車には全然詳しくないですがww

ミカちゃんの留守にこそ~っと入ってみて
ちゃんとミカちゃんが来る前にでていく感じが、
ルナちゃんぽくて好き~♪
みーたんに見習わせたい控えめさだわ(笑)

車種はなにかしら?なんだか気になる・・i-229
ワイン、飲みたい~i-237

はっ!ミカちゃんの別荘にルナちゃんが!
戦わないのね(笑)
そういうルナちゃんが好きです(^m^)
ドライブに付き合ってワインのテイスティングということは、
運転手に我慢の目を向けられながら、まさぽんさんだけ飲んだのね(笑)
でも羽田空港行くのは好き~!飛行機見たーい(^^)

こう暑くっちゃ、今年は猫にエアコン必要ですね~

ワインのテイスティングいいな~
お気に入り見つかりましたか^^
この時期はキンキンに冷えた白ワインがいいですねv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017