ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

寄ってくる猫

予定がコロコロ変わった今週も、明日はもう金曜日・・。
そしてもうすぐ7月も終わりだ~~

偽銀縞ルナは、飼い主が歩いているとあとをついてきたり、
座っていると「尻トン」を要求してくる甘えん坊だ・・ヽ(´ー`)ノ

lup261.jpg

ルナといえば、

lup262.jpg

保護元さんのところで初対面した時にも、ジャラシに反応してきた、
超「人大好き」猫である(その時→

lup263.jpg
舌チョロがかわいい♪

lup264.jpg

飼い主だけじゃなく、お客さんにもすぐに懐きます♪

lup265.jpg
撫でてあげれば、すぐに寝付きます ヾ(´ω`)ノ

で、内弁慶のミカはどうしてるかというと、



hennnemi1.jpg
またあっちの方で、変な格好してます・・。

hennnemi2.jpg
この格好で爆睡中ですww (天井は直したよ♪)

hennnemi3.jpg
瞬膜出して固まってました・・ヽ(´∀`。)ノ


  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

最近は危ないおもちゃが無いので、夜も放置プレイですが・・、
asaomoiti.jpg
朝起きると、大体こんな感じになってますw

gomitami.jpg
ミカはちっちゃい頃から、このゴミ箱を倒したがります・・(ちっちゃい頃→




「砦のミカソラ」にコメントありがとうございました♪
ああいうのを発見できるのも、多頭飼いの特権かな (*´ω`*)
今週はあと一回くらい皆さんの所へ伺えそうです♪




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪





Newer Entry暑くても元気な猫 Older Entry擬態?する猫
Comments


小さい頃のルナさんミカさんも可愛いですね。
ルナさんは接待部長なのかしら?
うちは猫はゴミ箱倒しませんが
大王様がゴミ箱のまわりをゴミだらけにします。。

ルナちゃん、ナデナデすれば懐いてくれるんですか~。
お邪魔したい☆
そして手なずけて誘拐したい(笑)

不思議な恰好で爆睡のミカちゃん。
若干ホラー(笑)

いいなあ人懐こいルナちゃん。。。。
うちの娘たちに爪の垢をもらえないでしょうか(笑)
ミカちゃん中途半端にお手手が浮いてるなあ(笑)
朝の様子、毎日ドキドキですね、
夜中もみんにゃで運動会してるのかな?

「尻トン」を要求だなんて♪
にゃんて可愛いの~~ルナちゃーん!
そして人なつこいとは^^飼い主さん嬉しいですよね~
我が家なんか外面はいいけど
内面悪くって・・・・
私と妹Hさんには冷たいです(--;
母親だけは大好き^^;

ジャラシ・・・ヒモ長っ!(笑)
ん?いくつもあるのかな?

ルナちゃんのドアップ~♪
舌チョロ、可愛いですね(^^)
人懐っこいのかぁ~、いいなぁ~。
気持ちの優しい猫さんですよね。

ミカちゃん?!
空中に浮いている手も白目も怖いよっ~(^_^;)

ルナちゃん、尻トンが好きなんですね(^-^)
ブロ友さんのところなどで、尻トンに
ウットリする猫さんを拝見して、
ウチでもやってみたんですが、結果は、
惨敗でした(´・ω・`)
まさぽんさんちでは、ルナちゃんが
一番の接待係さんかしら(*^m^*)
人懐っこいって、羨ましいです~。

やっぱり三毛っ子は少し気難しいのかな~?なんて思ってみたりした。
銀縞な様子はかえでと同じね~
ただ、なでてたら寝るなんてステキなことは起きないけど(´・ω・`)
なでられてるルナちゃんのお顔いいなぁ~

今日もえらい湿度でしたねーi-238
きゃ♪ルナちゃん甘えんぼ祭りi-178
ベイビィ時代のルナちゃん、ミカちゃんもかわゆぃですねー
ミカちゃんヤドカリさーんi-237

ルナちゃんお客さんにすぐ懐くんですか@@
お客さんになってみたいな~

そいえば↓最近ハマった
韓国現代ドラマってなんでしょう?
まさか冬ソナとか・・!?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017