ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

遊ぶ顔って・・

あれよあれよ、という間に7月も下旬ですね・・。
暑くないと商売あがったり、の方々にはかわいそうな季候のここ数日ですね・・。
湿っぽいのはもう勘弁してもらって、「カラッ」と夏の空が広がってほしいです。

ルナが再生ネズネズで遊んでます。
neralu1.jpg
あどけない表情をして、

neralu2.jpg
獲物を目で追ったり、

neralu3.jpg
踊ったり・・w。

ルナが獲物をキャッチすると、
neralu4.jpg
なぜか怖い顔になります ヾ(ω` )/

neralu5.jpg
逃げる獲物を・・、

neralu6.jpg
キャッチ♪ この顔!、この手♪

写真を撮ってる都合上、寝技遊びですが、
ウチの子ら、まだまだ動きは活発です。(涼しいしねw)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日明日は葬儀(従兄の奥さん)になりました。
こういう時は猛暑日とかにならないと助かりますね。

20120722-075119-30087700-1.gif
プラヒモと遊ぶ時は、タッチが基本 ヽ(´ー`)ノ


nelu221.jpg
寝てる時の顔は怖くない (*´ω`*)




「こりゃ捨てられないぞ」の記事にコメントありがとうございます♪
涼しかったりエアコンがついていると、こういう箱の中がちょうど良いのかもですね~。
コメレスもあまり出来ませんが、楽しみにしていますので書き込みよろしくお願いします~。
行ける時に伺ってます。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪




Newer Entry本心は・・ Older Entry「ふう、あぶないあぶない」
Comments


ヒモで遊んでるミカさんが可愛いですね!!
一生懸命なお顔も
バシバシしてるお手手も
頑張って立ってるあんよもみ~んな萌えポイントです(*^_^*)v
ストラップ、一応仕上がっているのですが
「革ひも」やってみようかと材料だけ購入した時点で止まっています(^_^;)
もうちょっと待っててくださいね~。

ルナちゃん精悍?な表情~。
キャッチのぴったりそろったお手手と真剣な眼差しがかわいいです。
あっという間に七月も……。
この間、七夕だったんじゃ?^^;

今日明日とお別れなのですね。
従兄弟さんも、お辛いでしょうね。
夏…。そういえばお葬式の記憶がやけに鮮明に感じる季節ですね。

ルナちゃんがオネズを両手でしっかりゲットしてる瞬間を撮れるニャンて、凄いニャ~~(@_@;*) 超グッショ♪♪
トラやライオンの先祖だって猫の威厳が感じられるオメメでしたのニャ♪うふふ

両手でがっつりキャッチ!
ルナちゃん名ハンターですね♪
素晴らしい動きにイイお顔~^^
ミカちゃんの立っち遊びも安定性がスゴイー!
寝顔も可愛いなぁ(=´ω`=)
ご葬儀ですか、お辛いですね。
お悔やみ申し上げます。。。



ルナちゃんのドヤ顔はちょっとコワい?(*^艸^*)
しっかり獲物を見て、上手にキャッチ♪
可愛いですね(*^^*)

今日、明日は憂いごとですか・・・。
ご家族、ご親族の皆さん、お辛いでしょうね・・・。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

そちらはここ数日、寒いくらいだったのですね。
異常な暑がりの私にはうらやましい限りなのですが…
短毛猫ちゃんにもちょっと肌寒かったのかな?
キャッチの瞬間のルナちゃん、これはこれで
めっちゃ可愛いと思います~

お悔やみごとは本当に辛いですよね。従兄さんの奥さんなら
まだお若いでしょうに…ご冥福をお祈りいたします。
お疲れのでませんように。

ここ3日ほど本当に涼しいですね。
ウチでも久々にお布団に入ってきた仔がいました。
ルナちゃんが遊んでる時の真剣な顔、大好きです♪
寝顔が一瞬ウチの茶々丸と間違えるくらい似てます~(^^)

従兄弟さんの奥様のご冥福をお祈りいたします。
明日も雨が降らず猛暑にもならず、穏やかなお天気の中で
お見送りできますように・・・

ここ数日涼しいですよね!
でも今週は猛暑がもどってくるとか(-_-;)
GIFアニメめちゃかわいい~o(≧∇≦)o

キャッホォ~! ルナちゃん祭りだぁ!
お顔、全然怖くないですよ~。
とっても可愛いです^^
個性の強いソラちゃんやミカちゃんに囲まれて
なにかと控えめなルナちゃんって図式だけど
遊んでいるときは、とっても表情豊か。
さすが遊び人w






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017