ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

別荘建てました♪

ムシムシする上に気温も上がってきちゃいましたね。
雨の被害も広がってるみたいだし、早く梅雨が明けてほしいですね・・。


姪っ子がワインを取り扱う会社に就職したので、6本入りを注文しました。
betumi1.jpg
その箱・・・。

betuminak.jpg
立ててみてもキチンと収まるそうです♪

betumi2.jpg
面白いのでしばらくこのまま膝猫になってもらいました ヽ(´▽`)ノ

betumi3.jpg
別荘としてダンボールハウスの横に・・☆´∀`☆

betumi4.jpg
今のところ、ここもミカ専用です。

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日の結婚式、いろいろ疲れました・・。
最近は土曜日が一番道混みますよね。もっとも疲れたのは運転でした・・・(´・д・`)

手土産でいただいた洋菓子包装のヒモと、
risomc1.jpg
youboboさんからいただいた、主役のいなくなった釣りジャラシの棒と合体・・。

risoms.jpg
新しいおもちゃは食いつきが早い!

risoml1.jpg
リボンやヒモって、

risoml2.jpg
どうしてこう簡単にエキサイトするんだろ ヽ(´▽`)ノ

risomm1.jpg
ちょっと振ってやるだけで・・、

risomm2.jpg
ほら、このとおりw


GIFアニメです。
20120715-081601-45565200.gif
恒例の「エンドレスクルクル」♪

hengamio.jpg
こういう面白い顔が撮れるから、

hengmm.jpg
猫飼いはやめられません (*´∀`*)





「女の子っぽいミカ」の記事にコメントありがとうございました♪
今日はまた演奏会なのでご訪問叶いません・・。でも明日は不義理を解消できそうです♪
コメレスあまり出来ませんが、楽しみにしていますので書き込みよろしくお願いします~。
一週間に一度の訪問、目指しています。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entry別荘に行くミカ Older Entryねこばか写真
Comments


ダンボールハウスがかなり芸術的にアートされていて
笑っちゃいました^-^
ミカちゃん、別荘ももらえて良かったね♪
演奏会、頑張ってくださいねー☆

むしむしですね~(涙)
だるくってなかなか家の仕事が片付きません。
段ボール、お酒が入ってたやつなら
頑丈でいい箱なんでしょうね、これまた長持ちしそうだわ(笑)

姪っ子がワインを取り扱う会社に就職したというのを口実に、
要するにワインが飲めるぞ~!の大はしゃぎなまさぽんさんを想像してみました(笑)
立てた状態でのミカちゃんのお顔がかわいい(^^)
良い別荘が出来てよかったね~!

ワインの空き箱は、オシャレそうですね♪
しかも、強度も結構ありそう☆
私も昨日、リサイクルオモチャを作りました(*^m^*)
今日は短コメですみません(^^ゞ

ワイン6本!!
まさぽんさんは何日で飲んでしまうのでせう??
結婚式のお土産のヒモ、楽しそう~^m^
私は相変わらず遊んであげてません。。。
その代わり(?)毎日刈るとカブの再サマーカットすすめております。
今日、大王様がやりすぎて とんでもないスタイルに~(@_@;)

ガブママンさんとこのカブくん、どうなったんでしょう…f^_^;)
ワインの箱が別荘に。やっぱりミカちゃん小さいですね。
ウチだとこんなに空間に余裕はないと思います。
釣りじゃらし、うちも餌がなくなっちゃいました。
ミカちゃんたち、漫画みたいな表情ですね~!

ほんと、このムシムシ早く終わって欲しいですね。
緑色の別荘、ミカちゃんのお気に入りなんですね。
ワタシは比較的すぐに箱を片付けちゃうのでウチのメンバー可哀相かも。
そうそう!高いじゃらしよりお菓子なんかの紐が大ヒットするんですよね。
でも、懲りずにオモチャを買う飼い主なんですよね(笑)

ワインを扱う会社に就職とは・・・なんか羨ましいような・・・(笑)
まん丸お目々のミカちゃん~~メッチャ興奮してそう♪
また捨てられない箱が増えましたね(笑)

道が混んでると
そっちで疲れちゃいますよね^^;

お疲れ様でした~。

ミカちゃんなんか無理やり入ってるっぽい(笑)
でもそれがまた居ごこちがよさそうですね♪

ほうほう、これは素敵な別荘ですね。
ぎうぎう加減が猫さんにはちょうどいい…と思ったら
今のところミカさん専用なんですね。
その後、進展はありました~?

うちは何を振っても寝技にもちこむグウタラ猫なので
このアクティブさ、分けてほしい!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017