ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (7)  

ねこばか写真

夕べはすごい雨が降っていましたね・・。
今日は朝早く出掛けるので、ちょい簡単更新です。

nekoba1.jpg
ここ数日、おもちゃ箱からいろんなものを・・、

nekoba2.jpg
復活させて遊ばせております ヾ(o´∀`o)ノ

nekoba3.jpg
まあ、普段の行いはどうあれ、女の子っぽいのが似合うミカであります♪

nekoba4.jpg
なにげに押さえてる左手とか、

nekoba5.jpg
ジッと狙う顔だったり・・、

nekoba8.jpg
ペロッとした顔・・、ねこばか一直線な飼い主でありますw

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


昨日の記事に書いた通り、今日は早朝から友人の結婚式に出掛けます。
音合わせとかがあるので、新郎新婦と同じ時間に式場入りです ヽ(´ー`)ノ

sukimmi.jpg
磨り硝子扉から覗き撮りしたミカ。

gorolu.jpg
飼い主を遊びに誘うルナ ヽ(=´Д`=)ノ

sitadasiso.jpg
珍しく舌をしまい忘れたソラ ヾ(´ω`)ノ






「まっしぐらルナ」の記事にコメントありがとうございました♪
ほんと、同じ環境で育っても性格は違うんですよね~。
コメレスあまり出来ませんが、楽しみにしていますので書き込みよろしくお願いします~。
一週間に一度の訪問、目指しています。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entry別荘建てました♪ Older Entry運動運動
Comments


あ!
更新できたんですね♪

今さら何ですけど、ミカちゃんの頭の模様って
すごい興味深いです~。

ソラちゃんのペロ☆ちょこっとってとこが
かわいいですね☆

雨あがってよかったですね^^
ミカちゃんって女子力高いですよね~。
三毛ちゃんは存在そのものが女子って…^^;
よく考えたらすごいことだ(笑)。
ソラちゃんの顔、面白いです♪

お手手郡にゃり~
可愛いですね(^^)

お友達の結婚式なのですね
気をつけていってらっしゃい(^^)

一枚目のキャンディに手を添えるミカちゃんが可愛い~♪
花柄似合うネ★ 普段の行いはどうあれ・・
・・ってイヤ、そんなこと無いから!(笑)

結婚式ですか~、お天気どうかな?
晴れるといいですねv-22

結婚式ですか、あ、暑くなりましたね・・(笑)
うちの旦那も明後日結婚式出席です。
汗だくだろうなあ。。

舌ちょろソラちゃん、珍しい♪
かわいい~~♪

結婚式での演奏、上手く行きましたか?
きっと、ご友人も喜んでくださったでしょうね(*^^*)

マタタビキャンディを転がすミカちゃん、
カワユイですね(*´∇`*)
ソラちゃんの舌チョロにドキュンです(*^m^*)

ソラちゃんの表情、
「あ、やべっ!!」って吹き出し付けたくなりました♪
ミカちゃんの「普段の行いはどうであれ、女の子っぽいのが似合う」っていうところ、
ウチの風花にも大いにあてはまるかも(笑)
女の子っぽい仔って意外にヤンチャだったりして!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017