ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

暇そうに落ちている猫

ここへきて、本格的にジメジメしてきましたね・・。
気温がそんなに高くないから助かりますけどね ヾ(‘ω’)ノ

gatedora.jpg
七不思議がまた落ちていました・・w
(ここは猫居住区とヒト居住区の国境=寝る時だけ開放されるゲート)
先日の場所のちょっと上です。


otil1.jpg
暇そうに落ちている猫がいたので・・、

ドラゴンを与えましたw
otil12.jpg
「これはなんですか・・」

otil2.jpg
「これであそべというんですね」

otil3.jpg
うひゃ、かわいい格好♪

otil5.jpg
こうやって遊ぶ姿を見ると、

otil7.jpg
たぶんルナが「運び屋」のはずなんだけどなあ・・。
いまだ運んでる姿はおろか、咥えている姿さえも見たことが無い・・。

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


広島から仙台へ引っ越すことになった、
うに缶。もも缶。 ・・・転勤する猫・・・」のそよさんから、
soyopure.jpg
ビールのつまみ、「カープかつ」を含むプレゼントが届きました~♪
プレゼント企画でもない、突然のびっくり便でした ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとう~、そよさん♪
そよさんとはリヴさんが幹事だった「ねこばかわっしょい」写真展の同僚?です (*´∀`*)
引っ越し、頑張ってね~。
(カープからやっぱり楽天に乗り換えるかなw)



mika71.jpg
目が出てるミカ♪




「ソラ、はじめてのおつかい」記事にコメントありがとうございました。
むかし観たアニメって、どこかに印象が残っているものですね。
リヴさん、ソラ、やっぱり牛連想?w
絶賛不義理中ですが、コメ楽しみにしていますので書き込みお願いします。
一週間に一度の訪問、目指してます・・・。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entry短いミカ Older Entryフランダースの犬?
Comments


それだけ大きいぬいぐるみを
平気で抱っこしたりがぶがぶしちゃうのが
うらやましいなあ。
うちじゃ怖がって逃げちゃうもんな。。
運び屋はルナちゃん説、私も1票♪

あ、そよさん便。
私も写真撮らにゃ~。

まさぽんさーん!繁忙期全て終わりました~ヽ(^o^)丿
これからはまったりな夏モードです☆ 弾けるゾー^^
ルナちゃん、大きなぬいぐるみで上手に遊んでますね。
お目目出てる可愛いミカちゃん、何一生懸命見てるのかな~??

↑きとりさん、よかったね…(^。^)
猫居住区への仕切りゲート、よさそうですね~。
ルナちゃんこのドラゴン、好きなんですね。
やっぱり七不思議の原因は・・・・?w

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんがイカ耳になりながら遊んでる\(◎o◎)/!
こんなギラギラした顔をする事があるんですね~。
いつもルナちゃんはおっとりさんだから新鮮です。
さて、ドラゴンは誰が運んでいるのでしょうか?
それともドラゴンが一人で・・・。

ドラゴンさんと戯れるルナちゃん、
ケリケリあんよが可愛いですね(*´∀`*)
こうして、体全体を使ってる姿も
一生懸命な感じで萌え萌えです♪
今日は短コメでゴメンなさい(^^ゞ

ヒマそうって(笑)

うん。持ってこいをするルナちゃんが
犯にゃんだと私も思うんですけど
本当に、いつ事実確認ができるんでしょうね~。

プラダ バッグ 新作

ブランド 人気 バッグ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017