ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

みんなで遊ぼ

本格的に蒸し暑くなってきましたね~。
猫にも「暑がり」と「寒がり」の子がいると思いますが、
皆さんのお宅ではどうですか?
ウチの子たちはみんなどっちかというと「寒がり」なので、
暑い夏でも結構平気そうです ヾ(´ω`)ノ

milu51.jpg
ルナが見る・・・・、

mimika51.jpg
ミカが見る・・・、

その先には、


youkas0.jpg
プラヒモにエキサイトする母、ソラ!

youkas1.jpg
ソラの「アンガー」顔には迫力がありますw

youkas2.jpg
ソラもまだ遊びたい年頃♪

youkas4.jpg
「はっ、私としたことが・・」

ミカを・・、
sukimi1.jpg
隙間に誘い入れました ヽ(´▽`)ノ

sukimi2.jpg
狭いとこから手を出すだけで、猫ってかわいい・・w

sukimi3.jpg
隙間美人・・ww

sukimi4.jpg
ドン子ちゃんから「美少女フィルター」をお借りしてきました ヾ(^▽^ヾ)  (鼻はキチャナイけどねw)

そのドン子ちゃんの下僕さんに、かわいい 【妖怪ぺろりんちょ】の画像を
作っていただきました。

youkai03_sora.jpg

またひとつ、かわいい勲章が増えました♪

この写真加工、すごいなあと思ったのは、
もとの写真は耳が半分切れちゃってたの、見事に再現されてることです。
どうやったんだろ・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いつもかわいい企画をありがとう、下僕さん♪

ペロリンチョ写真を撮る時に、こんなのも撮れました。
mimikeresora2.jpg
なんか、ソラって味がありますww


yokolunasuki.jpg
最近、ルナの横顔を撮るのが好きになりました♪





久しぶりの動画、にコメントありがとうございました。
ストラップが写り込んじゃったのは残念だった~。
相方に「遊ばせる」か「写真を撮る」かを任せられれば、
もっと激しい動きが撮れそうですが、どっちも無理w
コメレスは時々しか出来ませんが、楽しみにしていますので書き込みお願いしま~す。
一週間に一度の訪問、目指してます・・・。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entryフランダースの犬? Older Entryたまには、ね
Comments


妖怪ぺろりんちょ!
すごい味がある表情ですね~。
お耳も再現? よかったですね^^
うちのは暑さにも寒さにも強いけど、♂
はやや寒がりでベランダにはでません。
かといって、膝にもこないけど。

ドアの隙間のミカちゃん
ちょっとお顔がつぶれた感じがなんとも可愛い~。
わしづかみにしたい(笑)

ペロリンチョの写真で気が付いてんですけど
ソラちゃん、向かって右のお口の下に
柄があるんですね~!!
新たなる発見!!!

うちは暑がりで寒がりです。
ええ、私に似たのよ(笑)
とくにひなは今からの時期が大変そう。
早く毛刈りしなきゃ~。

ぺろりんちょ、かわいい~~♪
そらちゃんもお口の下半分ゴムパッキンなんですね(笑)
うちのくりもそうなんですけど、
あの黒い部分、最初は傷かと思ってびっくりしましたよ(笑)

うちは寒がり・・つーか、リアルに寒いので仕方ないか(笑)
ワタシも、隙間から伸びる猫の手萌えます~♪
妖怪ぺろりんちょ・・舌のぺりんちょ具合がまた
いいですね~。波打ってるしi-237
みーたんにもお口に黒い模様があって
最初『もしや潰瘍とか!?』って焦りましたーi-229


猫の「何かを掴もうとする曲がった手」が可愛いんですよね~(^^)
ソラちゃんの迫力、涼やかな表情好きですよ~♪
ミカちゃん、隙から手!
この一生懸命チョイチョイしているのもたまらないッス。(笑)
ソラちゃん、ぺろりんちょが似合うわ~(^o^)

隙間美人!! ミカちゃんていつもいい味出してます~^^
ソラちゃんのペロリンチョ♪可愛いですね。
こーゆーお写真てなかなか撮れない私です(^^;
私もニャンの横顔大好きデス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

隙間から必死のミカちゃん、
可愛いですね~!!(*´∇`*)
一生懸命な姿に萌え萌えです♪
妖怪ぺろりんちょに大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
良いペロリンチョですねww

我が家のニャゴら~は、
寒がりで、暑いのワリと平気、
っていうタイプかしら★
暑くても暑そうな隙間に入ったり、
昨日、今日みたいに暑い日でも
毛布の上に転がってたりしてます(^^;

おひさです!
どうも・・・あまりのご無沙汰でスイマセンmmm
ボチボチ訪問&更新していきますので、
これからもヨロシクです♪

う~~ん、ソラかぁちゃんの遊び顔は迫力あるわぁ!
ウフフ、遊んでる時はカワイ子ちゃんですわよ♡
ミカちゃんたら・・相変わらず美人さんねぇ^^
お手々もかわえぇしぃ。。。
妖怪ペロリンチョ~は笑わせてもらいました@@”

。。。我が家のお転婆は暑さ・寒さに強い子ちゃんですvvv

最後から2番目のソラさんの写真!超グッジョブですニャぁ~~!!!!
参りましたぁ(・_・;*)

エコおもちゃにご乱心の母さんを見つめる娘たち・・・(笑)
隙間からちょいちょいのミカちゃん、かわいいなあ。
妖怪ぺろりんちょもかわいいですねえ。


暑がりか?寒がりか?
うーんどっちだろう??
たぶん、ののは寒がりかな!
毛もシングルコートっぽいし
冬は布団に潜ってかなりあつくなっても
でてこないし…

妖怪ぺろんちょ可愛い(^_^)

アイシアの猫の王国の王様写真に使った
ののの顔を思い出しました(((*≧艸≦)プ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017