ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

ソラ、初登場1位!?

なんと、ウチのソラ、
雑誌デビューしました♪

しかも、初登場1位!?

sorasan.jpg
「ソラさんソラさん、そんなところで怪しい動物になってる場合じゃないよ!」

見て見て!
ittousyousora.jpg
ほらっ、紛れもない「ソラ」、1位 (なぜか2歳になってるけどw)

ま、1位と言っても、


kiji.jpg
「ソラ」という名前が一番多かったらしい、というお話 ヾ(ω` )/

その雑誌はこちら。
neko1207.jpg
「猫生活」という雑誌です(→

5月の初めくらいに、雑誌の編集(たぶん請け負っている別会社)さんから連絡をいただき、
写真を送ったんでした。
それっきりになっていたのですっかり忘れていたんですが、
ふと思い出して、サイトから取り寄せてみたのでした~。
ものすごく大きい小さい記事でビックリしましたw
が、初めて雑誌に載ったので嬉しかったです ヽ(´▽`)ノ

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日はすごい雨風でしたね!
なんとあの一番ひどい中、わたしは外で打ち合わせ(という名の飲み会)でした。
大きなビルの中の居酒屋だったので、11時に「閉店です!」と追い出された時、
「もう止んでるでしょ~~」とか脳天気なことを言いつつ
「二次会行きましょう~」と外に出ようとしたら、
目を疑うばかりの嵐w
危うく帰宅困難者になりつつ、1時近くに家にたどり着きました・・┐('~`;)┌


sor201.jpg
まだ猫草は元気です♪

lun201.jpg
みんニャ堪能しています~。

    
゚☆,。・:*:・゚★なんか好きな一枚シリーズ★,。・:*:・☆゚

pinbmi.jpg
ピンぼけだったけど好きな表情

asikakimika.jpg
この写真じゃよくわからないけど、耳の裏を搔こうとして全然届いてないミカw




「朝の順番」の記事にコメントありがとうございました♪
くりひなママさん、ウチは一食目がブランチなんです。
なので、猫のお昼のちょっと前が人間の一食目ですw
皆さまのところ、相も変わらず読み逃げしています・・。
一週間に一度のコメ、目指してます・・・。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entry開き寝、はじめました Older Entry朝の空気
Comments


掲載、おめでとうございます!!(*^^*)
ソラちゃん、素敵な1枚ですね♪
そそ、「猫生活」の編集部さんって、
連絡してきた後が不親切なんですよね(^^;
掲載連絡もなければ、見本誌の送付もなくて。
今日も短コメですみません(^^ゞ

すごーい!!
おめでとうございます☆
雑誌に載るって、私の中の憧れなんですよ~。
ちなみにみっくんはローカル雑誌には載ったことあるんですYO☆

嵐すごかったですね~
傘なんて意味なし(・・;)
べったんこになっちゃいましたよ~。

飲んでると、気持ちが大きくなりますからね~
風邪ひかないようにしてください☆

まぁ、ソラちゃんって名前が一番多いのね~
ステキな写真で1番、ソラちゃんよかったね!

んまぁ、昨日は飲まずに真っ直ぐ家に帰りましょうってテレビでも言ってたのに~!
11時前位が東京のピークだったんじゃないかしら(´∇`)

わを!
ソラ母さん、雑誌デビューおめでとうございます♪
「猫生活」はいつも立ち読み(笑)してる雑誌だけど
この号は買っちゃおう!

昨日の23時といったら一番風雨がひどかった時間では・・・?
帰ってこられて良かったですねぇ(笑)

写真展での素敵なツーショット拝見しましたよ~
あたしもお会いしたかったな★

わ~、ソラちゃん雑誌でびうおめでとうi-237
うちのコが全国区で載るってめちゃ嬉しいですよね!
ところで『初登場一位』という言い回しに
なんだか懐かしの歌番組を思い出した妙齢!?とんたです(笑)
ソラちゃんって一番多いんだ~。うん、ステキな名前だものね。
うちのはランク外って感じだわ~i-229

おぉ、嵐の中で飲み会?ワイルドだぜぇ~(笑)

おお~おめでとうございます☆
雑誌に載るってうれしいですよね~♪
ソラちゃんってそんなに多い名前なのかあ、
そういえばきとりさんちもそうだわね…
イメージが違いすぎて同じ名前という印象がない…(笑)

あの嵐の中飲んでたんですか、
地下で気がつかなかったとはいえ、
さすがだわ~(笑)

ええ~~あの台風のなか飲み(と言う名の打ち合せ?)に行ってたのぉ?
私も飲み会だったけど、帰りの足の事を考えて中止にしたのに~!
ほんと、すごい雨風でしたね(汗)
「ソラ」ちゃんって名前が1位だなんて意外!!
もっとも今や「タマ」とか「ミケ」って少なそうだけど。
早速今から本屋サンに行ってみてきます~♪

まさに本日見ましたよー!
アレ!!!ソ、ソラさん!!っと思って、周りを見れば
そばに誰もいなくて感動を分かちあえなかったっすi-278
窓辺の怪しい動物(笑)抱きしめたい~i-178

猫生活、ソラちゃん発見しましたよー!!
知ってる子を見かけると、すごく嬉しいですね^^
ちょうど職場に持って行って読んでいたので、
周り中に「ホラホラっ!」って(笑)
みんな可愛い子だねって絶賛してましたー♪

メジャーな雑誌、それも1位(笑)おめでとうございます。
「ソラ」ちゃんが今のトレンドなんですね~。少し前は「モモ」ちゃん
だったような…。
♂のほうに断然多いお名前なのですね。その比率にも少しビックリ。
昨日の台風、ニュースで東京で帰宅困難者が続出と聞いてアラアラ…と
思いましたがまさかそのうちのおひとりだったとは^^;
お疲れ様でございました~。

そらさぁ~~~ん!雑誌初登場&1位入賞おめでとうございますニャぁ~~~~ん♪♪♪
猫生活はオイラも「珍しい模様の猫」って特集で載りましたのニャ♪
だからオイラとそらさんはコレで仲間になりましたのニャ。うふふふ
でも、さすがですニャー(@_@;*)雑誌掲載と同時に年齢詐称疑惑まであるニャンてぇ(笑)
モモ(orもも)って名前もニャンコに多いって聞いていますニャ。うふふ

わぁ!すごーい!
ソラちゃん雑誌デビューおめでとう!
そうなんだ!ソラちゃんってお名前、多いのか!
私、もしはなの次に飼う猫がいたら、ソラって名前も良いな~なんて思ってたわ!!

わーわーわー!雑誌デビューおめでとうございます!
嬉しいですよね~~♪
早速明日、書店に行ってきますネ^^
うちも ‘そら’
1位とは!
私の知り合いのお子さん(ニンゲンさん)に2人いますよ~

うおー!!ソラちゃんグラビアデビューおめでとうございます♪♪♪
しかもいきなりメジャー雑誌だ(^^)/
明日本屋さんに行かなきゃ。ソラちゃん効果で売り上げ部数が上がるかもですね(^^)/
台風、私は仕事先にいて経験しなかったんですが夜NHKのニュース見てたら
新宿駅の辺りが大変な事になってましたね~
そんな中飲んでたまさぽんさん、アッパレです!



すごいすご~いo(≧∇≦)o
ソラちゃんメディアデビューおめでとう♪
本屋さん行ったら見てみますね!
猫さんの名前で「ソラ」が一番なのですね!
良い響きで素敵ですもんね!

私の中では猫=タマだったけど
「タマ」の時代は終ったのね(((*≧艸≦)プ

ソラちゃんデビューおめでとう^^
いい顔してるもん^^早速本屋に行ったら探そーっと^^
ソラって名前 なぜか惹かれていたんですよ良い名前だなって
そして「ソラの空」て最高ですよ^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017