ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

朝の空気

朝は、猫トイレ掃除~猫にごはん~自分のシャワー、の次に猫の遊び時間になる我が家。

猫ズからはなんかこう、「期待感」に似た空気が漂ってくるので、
忙しくてもこれをスルーするわけにはいかない・・。

使用前
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

使用後w
(携帯の方用:一枚目二枚目

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

miasoba.jpg
小っちゃい頃(→)と変わんないなあ ヽ(´▽`)ノ

mikajaa.jpg
ご機嫌取りの意味でも、朝の遊びは不可欠です。

midankarate.jpg
いろんなバリエーションでお遊びいただいて・・、

miapn.jpg
今日も一日ご機嫌の良い一日を・・ヽ(´ー`)ノ

miyoko191.jpg
「うん♪」

mikanade1.jpg
「撫でて撫でて♪」

mikanade2.jpg
「コロン♪」


  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

なんだか雨台風がやって来てるみたいですね。
西の方はもうかなり降っているとか・・。
お気をつけ下さいね~。





「小っちゃくみえる詐欺ソラ」の記事にコメントありがとうございました♪
ま、確かに「丈」は短いので、小さいと言えば小さいかも?
皆さまのところ、相も変わらず読み逃げしています・・。
一週間に一度のコメ、目指してます・・・。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entryソラ、初登場1位!? Older Entry朝から順番待ち
Comments


台風きちゃってますねえ。
あまり被害が出なきゃいいけど。
朝の作業、ヒトの朝ごはんがない…
猫を遊ばせてからですか?
うちはまずニンゲン優先です。
あ、でもおやつはちょこっとあげてるかな。
結局一緒に食事してます(笑)

猫さんって、ホントに日課に
忠実ですからね~(*≧m≦*)
ヘタしたら、ヒトよりもしっかり
してるかもww
台風、こちら(実家)は時折、
雨が強くなってますよ(^^;
今日は短コメにて失礼します(^^ゞ

使用後のソラちゃん、ハッスルしてますね~♪

うん。
遊んでるときの表情は、今も昔も変わらないですよね。
きっと、それはずっとなんだろうな~。
撮れた写真みて、変わらないな、って思う瞬間。
きゅーんとなります。


使用前、使用後。(笑)
ソラちゃん別物になっちゃった(^o^)

ミカちゃんの手も足も目も口も全部が開いちゃってるのがいいですね~♪
すごく興奮してて楽しそうだもの~。
「撫でて撫でて」って可愛いなぁ(^^)
今も昔も変わらず、可愛いですよね。

あぁ分かる。
ネコって順番ちゃんと覚えてるんですよね~
一緒に起きて、一緒にボケっとして、トイレの掃除をして私が何か自分のことをやり始めると、
ムダなご飯の催促して(´∇`)
ご飯の時間になったら、大騒ぎ。
私がハラ減って、なにか食べようかな~って思った頃に、ヤツラの遊び時間が来るのよね( ̄ー ̄)

ワクワクのお顔も、撫でて~の甘え顔もみんなカワイイ。
これだけ期待されてるってことは
まさぽんさんが遊ばせ上手なんでしょうね~この女殺し!(爆)
遊んでる姿を見て「子にゃん時代と変わらんなあ」という時、
ほのぼのとうれしくなりますよね。

風雨はちょっとおさまってきたかな?@京都です。
東の方々、これからお気をつけて!

雨コートに雨靴、必要なくなりました^^
ミカちゃんのコロン♪ 可愛いですね~!

ミカちゃんてすごく「女の子」っぽい気がしましたー!
まさぽんさんを独り占めにしたいけど
そうは出来ないことも分かってていじけちゃうのかな、
ご機嫌な横顔が愛おしい~i-237
ソラさんの使用後、ミカちゃんのコロン♪
ああ、魅惑のあご裏~~~i-88i-178

朝目覚めたら猫トイレの掃除から!
同じですね~♪
猫飼いさんは皆同じかな~(#^_^#)

今日、ようやく写真展行けそうです(^_^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017