ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

今日こそ・・

一部ブロ友さんから「今日はソラ祭り」と指定されていますのでw、

今日こそ無理矢理の「ソラ祭り」開催です ヾ(ω` )/

おもしろ表情いっぱいのミカと比べて、
somt1.jpg
表情を顔に出さない?ソラ。

somt2.jpg
遊んでる時も、

somt3.jpg
楽しんでるのか不明 (*・∀・*)

somt4.jpg
むしろ怒っているようにもみえるw

somt5.jpg
そんなソラも、目を離した隙に、

somt6.jpg
ミカ専用?のダンボールハウスに入ってみたりして、

somt7.jpg
挑発遊びをしてるようだ ヽ(´ー`)ノ

そしてお馴染み、カップde団子
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「せまいけどしあわせなの~」      
(携帯の方用:一枚目二枚目

cupdom3.jpg
確かにソラはルナをクッションにして、快適そうで幸せな寝顔w

cupd3.jpg
おややっ?        (同時開催、ミカを探せw)

cupd5.jpg
過去、一度として見たことがなかった・・、

cupd6.jpg
ルナが上、のタワーカップが登場しました~。ソラの目線・・(笑)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


「スイカ頭」ミカの記事にコメントありがとうございました♪
いつもは1秒経たないうちに振り落としちゃうんですが、
昨日は5秒くらいは載ってましたね ヾ(´ω`)ノ

サイドバーでご案内していた、「うっしークン」の里親募集、
ご家族が見つかりただ今トライアル中です♪
先住さんもいるので、上手くとけこめると良いな・・。

気温が上がると開けるキッチンの小窓、
kmadm.jpg
ここもミカの専用場所です ヽ(´ー`)ノ


ウニ玉を落として遊ぶミカ、あれって高度ですかね~w
スイカのツルとイカ耳、確かに一体感合ったなあヾ(´ω`)ノ
不義理状態、このままずっと続く感じです。
一週間に一度はコメ、目指してます・・・。




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪

Newer Entry体重測定12-6 Older Entryある意味無理矢理の・・、
Comments


ルナちゃん、どうしちゃったの!
ソラちゃんの上に積みネコだなんて、いまだかつてなかったことじゃ…。
常ににゃんこたちも変化ですね。
表情がなにやら青年ちっく…な乙女でしたね^^;
ソラちゃん、無表情で遊んでますね。それもまた可愛く感じます。
猫の魅力は奥深いですね。

オヒョ!今日はソラさん特集ですニャ♪
でも、GIFアニメではルナちゃんが存在感を出してますニャ~~。
急に振り向くからビックリ(@_@;)
うふふふふ

ソラちゃんもお母さんとして苦労してきたんですよね、
その分この幸せがあんるんですよ^^
タワーでルナちゃんも「おかあさんv-238」と甘えているようです。
ソラ「まったく大きくなっても甘えん坊なのね」なーんて聞こえてきそう

ソラちゃんは目で語るので表情はいらんです(笑)
んでルナちゃん、どうした!
おかーちゃんの上に乗っかっちゃって、
後で怒られないかしらん。
ソラちゃんのびみょーな表情がいいですね~~(笑)

私も絶賛不義理中です(--;
今日もオチゴト日(涙)
ソラちゃんの目線、ルナちゃんのカメラ目線!!
面白いショットですね~~!!
↓ スイカのフタ!! 懐かしい~~!
ちゃんと帽子になってますネ☆ 可愛い♪

わーい!今日はソラちゃん祭り~♪
この一見、無表情に見えるのがいいんですよっ!
でも遊んでいればお髭も眉毛もビヨーンだし
寝ていたら穏やかな顔しているし
稽古の時は恐ろしく怖い顔をしていたりね(^o^)
タワーカップ団子、とうとう世代交代か?!

ルナちゃんに下敷きにされたソラちゃんの表情が
カワおかしいですね~(*≧m≦*)
なんて言うか、...( = =) トオイメ?
下敷きにされる気持ちが分かった的な?ww


猫をクッションにして寝る猫。
なんて贅沢な状況なんでしょう。
ミカちゃんは手前右側??

女子は、子ども産まなきゃならないからかな~
常に冷静(?)
と、保護主さんが言ってました。
表情が出にくいって。
もちろんルナちんやミカちんも女子だけど
ソラちんはお母さんですもんね☆

ミカちん、すぐわかりましたよ~。
「母の上に・・・」と言葉いれときました(笑)

うん。よかった~里親募集のこと♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017