ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

三年目、スタートします♪

昨日はブログ二周年記念記事に、「おめでとう」コメント、
たくさんありがとうございました (人´∀`)アリガトー♪
不義理宣言をしたのに、ホントに嬉しかったです~。

さあ「ソラの空」、マイペースで三年目がスタートです (o´∀`o)ノ

dma1.jpg
ダンボールハウスで落ち着いてるミカを・・、

dma2.jpg
ウニ玉で誘いますよ(二年ぶりで発見された新品赤ウニ玉♪)

dma3.jpg
こういう隙間を活用するのは、猫飼いの必須技ですよね(´ー`)ノ

dma4.jpg
ふふふ・・・、

dma5.jpg
こういうの、

dma6.jpg
たまらんですね~ ★´∀`★

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

黄色いのも使ってみます♪

tugihakonaino.jpg
「次はまだ?」  (ルナがちかくで遊んでた「ピリンちゃん」登場)

dam9.jpg
今日は資源ゴミの日だったけど、このダンボール、出せませんでした ヽ( ´ー`)丿

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


釣りジャラシ、まだまだ人気です♪
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

さてさて、最近急に天候が変わる日が続きますね。
今日も午後は危ないとか・・。

tenkichui.jpg
「お出かけの方は気をつけてね!」


絶賛不義理中の中、おめでとうと励ましのコメント、ありがとうございました♪
「ねこじゃらしさん」
「まぐろさん」
「ぬこさん」
「リヴさん」
「ユキチョフさん」
「taisyoさん」
「とんたさん」
「つつ治さん」
「鍵コメMCさん」
「きとりさん」
「youboboさん」
ちょっとずつ伺いますね、これからもよろしく゚.+:。(´∀`)゚.+:




 ♪日替わりメニューお休み中♪

♪大きくなるだけよ♪




Newer Entryひとり気を吐く猫 Older Entry3D猫
Comments


あれ~なんかコメントお久しぶりになっちゃった、
ごめんなさい~。
まずはブログ2周年おめでとうございます♪
お仕事お忙しくなっちゃったんですね…
でも更新、楽しみにしてますからね、
ソラちゃんのしつけ教室は見ないと落ち着かないのよ…(笑)

「わっしょい」写真選ばれたんですね~
どのお写真も素敵~~♪
どれを選ばれたんだろう?当日が楽しみです♪
私もやっと今日送りました…悩ましい…(笑)

段ボール、資源ごみに出せませなんだか…。
まあ、週に一度はゴミの日が来るからね…(笑)
ミカちゃん、楽しそう~~♪

もうぉ~
ほら、取出口って書いてある!!
今だに突っ込みたくなるワタシ・・・

小さな穴とか、誘うとにゅ~っとお手手が出てきますよね。
ちょっとドキドキして待ったりしません♪

ゴミとして捨てるのはゴミの日が来れば捨てれますもんね♪
なかなか無いサイズの箱ですし、もう少し~。

遅くなりましたが、ブログ3年目、おめでとうございます♪
お忙しい中、良く頑張って続けられましたね^-^
これも3ニャンへの愛情ですね^o^

段ボール箱、捨てられないのです~。。
我が家も大小ごろごろしています^^;
小さい穴から出たミカちゃんの手に萌え~~^o^

あぁ、出遅れたっ。(汗)

ブログ2周年、そして3年目突入おめでとうございます(^o^)
まさぽんさんのブログは猫に対する愛情がたくさん伝わってきます♪
これからも猫バカ満載でお願いします。(笑)

段ボールのちょっとした隙間とかって
猫心をそそりますよね~。
このチラチラ出るお手手がたまりませんね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りじゃらしに釣られてるルナちゃん、かえでかと思ったわよ(´∇`)
ナサケナイお顔になる辺りもソックリなのよね。

そういえば、持つ時に指を入れる穴が開いてる箱って、
近頃あまり見ないような気がする!
飲み物の箱とかなら開いてるのかな?
ウチ、ちょーダンボールの嵐だったけど、そんな風に遊べるのなかったな~って思って。

写真無事に届きました~!
ありがとうございました。

ブログ2周年おめでとうございます^^

穴から出てくる手がかわいいです~^^
楽しそうに遊んでる姿みてたら
ダンボール(資源ゴミ)出しにくいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ
これは
なかなか
資源ごみにはだせませんね☆
ブログ2周年
おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

ブログ3年目のスタートおめでとうございまぁ~~すニャ♪
昨日は遊びにこれなくてごめん茶(-_-;*)
ソラさん、ルナちゃん、ミカちゃん、これからもまさぽんさんを癒してくださいニャ~~。

段ボール、、、
捨てちゃぁいけませんぜ!(笑)
潰れかかってても、ニャンコ様達には宝物~らしいっすよ@@”
ニャンコ様って、こういう“穴”を有効活用するのよねぇ~♪
楽しそうにチャィチャィ~~って♡
出て来たお手々を、ムニュッって掴んでみたいですワ^^
・・・ガジッとな~ってされるわね、きっと;;”

突然の嵐のような天気!
ちょうど買い物ちぅーーー。。。
服着たままシャワー入ったようでした(泣笑)

そうそう、隙間から手が出てくるのってたまらないですよね♪
私、そういう時は思わず触っちゃいますよ(^^)

ソラちゃんに真っ直ぐ見つめられて
「気を付けてね!」って言われると・・・
ホントに気を付けよう!って身が引き締まる思いがしますね(^^)

穴とか隙間があるとお約束の行動してくれますよね~^^
にょいんと出てくる手はホントかわいいです^m^

釣りジャラシまだ現役なんですね@@
うれしいですぅ~♪

あ…
出遅れてしまった^^;

ブログ二周年記念おめでとうございます(^_^)
まさぽんさんのブログ
いつもきれいな写真にうっとりしたり
さりげないまさぽんさんの一言で笑わせて頂いたり
とても楽しませて頂いてます(#^_^#)
これからも、無理のないように続けて下さいね♪

箱からにょきって出てくる手
かわいいですo(≧∇≦)o






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017