ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

3D猫

なにかというとここへ緑を摂取しに来るミカ・・。

mi91.jpg
なにかしようとすると、眼がまんまるになる (*´∀`*)

mi92.jpg
「ずいぶん新鮮な葉っぱが出てきたわね・・」

mi93.jpg
「あそこは届かないから、これでいいわ・・」

mi94.jpg
「あむ~~」

mi95.jpg
「あむ~~

mi96.jpg
わざと見せてくれているようにしかみえないw

mi97yokai.jpg
出たなっ!妖怪

・:*:・゚☆画像の上になんどもマウスを置いてね・:*:・゚☆

3Dミカ (*´∀`*)

mi98.jpg
今日の完成形・・σ(´~`*)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

       
 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



当ブログ「ソラの空」は今日で丸二年になりました。

初めてFC2で記事をアップしたのが2010年5月10日でした。
イベント等があり、730回よりは少し多めですが、
ここまで欠かさず毎日更新してこられたのは、
訪問して下さったりコメントを下さったりしてくれた、
読者の方々やブロ友の皆さんのおかげです。

nemi92.jpg
「・・ふあ・・」


これからも毎日更新していきますので、よろしく・・、
と言いたいところなのですが、
仕事の状況が変わって時間が思うようにとれなくなってきました。


nemi93.jpg
「・・ふああ~・・」

今まではどんなことがあっても更新優先にしてきたのですが、
今後は無理せずやっていこうと思っています。


nemi94.jpg
「ベロ~~~~ん」


この子達は「いつでも里親募集中」サイトからやって来たので、
保護元さまやお世話下さった方へのご報告も兼ねていますので、
「スポンサーサイト」(ひと月以上更新が空く)になるようなことはありませんが、
ちょっとお休みがあっても、どうかまたご訪問下さいませ。

nemi95.jpg
「うひゃ・・」

・・とはいえ、「明日からお休みします」と言うわけではありませんので~ 。(゚´Д`゚)゚


lu91.jpg
「ごほうもん、まってます・・」

so91.jpg
「コメントもね♪」



゚☆,。・:*:・゚★ブロ友さん宛★,。・:*:・☆゚

・・と言うわけで不義理が続いております。
今後も伺ってコメントを残す、ということはしばらく出来ないかもしれません。
(でも時々行くよっ!)
お返事は出来ませんが、皆さんのコメントは日々の励ましになりますのでコメ欄も開けておきますね。

仕事まわりのことはまた新たにブログなりFacebookなりを用意する予定です。
本ブログの更新をお待ちになって下さってる方、今しばらくお待ち下さい (;^ω^A



 ♪日替わりメニュー最終回♪

♪3ニャンおそろいで♪

Newer Entry三年目、スタートします♪ Older Entry珍しく強い猫
Comments


二年間記念日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
そして、雨の日も風の日も、お疲れ様andありがとうございました。
習慣を変えるのは一抹のさみしさもありますが、新たなステージにはまた新しい楽しみもいっぱいです♪
祝☆スタイル変更です~(^。^)

ミカちゃんすごい鼻しわww

2周年おめでとうございます♪
毎日更新するの大変ですよね・・・。
うちはもうすっかり諦めました(笑)
日替わりメニュー最終回ですか。いつも楽しませてもらってました(´v`)

私もあちこち読み逃げ常習犯と化してますが^^;
これからも楽しみに訪問させてもらいますよ~♪

ブログ2周年おめでとうございます~☆

って、・・・。
お仕事事情が変わってきちゃったんですね。
毎日更新じゃなくなるだけで
ブログは継続と聞いて安心しました♪
無理しない程度に更新してください。
だって、ソラちゃんルナちゃんミカちゃんに会いたいですから♪

3Dミカちゃん、超笑えるっ!
出てきた!出てきた!って何度もマウス置きました(笑)

日替わりメニュー最終回・・・
ちょっとうるっとしちゃいましたよ(笑)


おお、2周年おめでとうございます(´∇`)
ブログはノンビリやればいいんですよ~
義理なんて考えてないで、見に行きたいから行くっていう方がいいと思うな。

私はネコのあくびが終わった瞬間の、イッっていうお顔が好き~
ミカちゃんもいいイッをしてるな(´∇`)

ミ・・・ミカちゃんが飛び出してきたぁ!!!(笑)
しかもスゴイ鼻ジワでw

2周年おめでとうございます~♪
2年間毎日更新ってスゴイ事だと思います(^^)
読み逃げしちゃう事も多いですが、毎日楽しませていただいてました~
ゆっくりペースになっても変わらず訪問しますよ!
これからも楽しみにしてます☆


2周年ですか~♡
あっという間だったでしょ?
猫ブログ、毎日書きたいって思うわよね^^
taishoも毎日書きたいけど・・・・・
なんたってこの性格!
マメじゃない・無精者・貧乏暇なし女・気まぐれ女。。。。
これじゃ毎日更新なんて夢!ですわ(笑)

・・・ミカちゃん、美人さんがぁーーーーーー;;”
でも美猫さんってどんなお顔しても綺麗ね♡
はぃはぃ、ルナちゃ~~ん、“ほうもん”しますよ~^^
ソラかぁちゃん、もちろんコメントしますよぉ~vvv

まさぽんさん、ゆっくり・のんびり~ですよ♪
無理なさらずに。。。ネッ!

キャッ!飛び出すミカちゃんi-203
大画面で見たいわ~♪

二周年、おめでとうございます♪
この二周年がひとつの区切りになったのですね・;・
うんうん、これからもムリなさらずに
ブログが閉鎖されない限り、もちろん伺わせていただきますよ!
お仕事の方もがんばってくださいね♪

「ブログ2周年おめでとうございます」
日替わりメニュー、
「ソラちゃんが一歩下がって娘たちを見守っている」
けど自分もジャラシが気になって
って感じ、いいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年、おめでとうございます!
毎日更新すごいです!これからも頑張ってくださいね~
応援しています~~(*^^)v
今日はミカちゃんの面白顔、堪能できました♪

2周年おねでとうですぅ~ヽ(^o^)丿

あは!ホントだ、3Dに見えるぅ~@@
ぷるぷる3Dにしなくても見えるんですね~

「ごほうもん、まってます」のルナちゃんかわいい~
最近ルナちゃんに愛着を感じてるワタシ・・






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017