ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

箱に入るのは・・

近くの酒屋さんが瓶を入れてきたダンボール、

hakoim1.jpg
ハネズミヒモおもちゃでミカを誘い込みましたヾ('ω')ノ

hakoim2.jpg
あっさり倒して入り込みましたw

hakoim3.jpg
箱に入りながら、レスキュークマと遊ぶミカ・・、とそれを眺めるソラとルナ。

そのあと・・、
madoonemumi.jpg
ミカは窓辺でおねむに・・(´ー`)

ルナと引き続きハネズミヒモおもちゃで遊んでいたら、


hakois1.jpg
ひょんなタイミングでソラがイン ☆´∀`☆

hakois2.jpg
ソラが入るのは、ちょっと珍しいかも~♪

hakois3.jpg
不思議そうにルナが寄ってくる。

hakois4.jpg
「ソラも入ってみたくなったんだね」(*´∀`*)ノ

じゃ、ルナは・・、
lnk1.jpg
立っちして遊んでみよう♪ (いつものように情けな顔w)

lnk2.jpg
シッポが「ボンボン」みたいになってるし (*^∇^*)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

連休明けですが、良いお天気になって良かったですね♪
昨日は北関東、竜巻とかで大変な被害が・・。
ウチの方でも時々すごい突風が吹いてました。
竜巻の被害なんて、以前はあまり聞かなかったですよね・・・(;´Д`)ノ

さあ、新しい一週間、

mikam71.jpg

休みだった方もそうでなかった方も・・、

mikam73.jpg

せっかくの良い季節、

mikam72.jpg

張り切っていきましょう~♪


昨日の「女子高生ミカ」の記事にコメントありがとうございました。
昨日は寝室で一瞬だけ3猫揃ってこのポーズしてました。今度写真に撮りたいなあ・・。
ねこじゃらしさん、遠くのソラ、いわれて初めて気づきました ヾ( ^ω^)ノ
今日明日は皆さまのところ、伺えないかもです・・。




 ♪日替わりメニュー♪

♪おととし、タワーで寛ぎはじめた頃♪

Newer Entry珍しく強い猫 Older Entry乗り出す猫
Comments


遊ぶミカちゃんを眺めるソラルナちゃんの図がいい感じですね。
竜巻、本当に驚きました。
何があるかわかりませんね…。
今日からよいお天気が続きそうですから、通勤をのんびりと。
各駅停車に乗ってます(笑)。

風、すごかったですよね。
オケの練習中、ものすごい風雨で一瞬何が起きたのかと思いました。
茨城の竜巻も大変な被害になってしまいましたね…。

ミカちゃんのお目目つぶったお写真、気持ちよさそうでいいなあ。
ルナちゃんの情けないお顔もいいですけど、
おなかがぽっこん出てて、それもまたかわいらしい~♪

あらら~~、いいお家?基地?ができましたネ。
この箱の争奪戦勃発!ってなったりするのかしら^^;
ミカちゃんの横顔ショット、お日様阿浴びて気持ち良さそう~

業務連絡のお返事ありがとーございました(^-^)
楽しみ楽しみ♪

この手の箱は大好きですよね♪
横に開いている穴もツボなのですよ~笑
ミカちゃんの横顔、いつも素敵です^o^
惚れ惚れしちゃいますね。。
お仕事、頑張ってくださいね~☆

ソラちゃんが箱に入るの珍しいんだ~
でもジャストで居心地良さそうですよ♪

最後から2番目の目を閉じ
見上げるようなしぐさのミカちゃん
なんだか見てるだけで気持ちよさそう~

あ、こちらも箱インですね(*^_^*)
(でも 日本酒じゃなくてリンゴジュースだ)
ミカちゃんのお写真とっても素敵ですね。
気持ちよさそう~v

父へのお悔やみ有難うございました。
私は骨折した足より 腕の筋肉痛が痛いです。
ハイハイとケンケンと松葉づえで
ムキムキになりそうです。

箱inミカちゃんを眺める、ソラ母さん&ルナちゃんが牧歌的。
こういう光景見るだけでも幸せになれる、猫バカ万歳!
でもやっぱり情け顔のルナちゃんが、一番癒される^^

↓ 前記事の女子高生ルナ&ミカコンビ良いですね~。
ああいう可愛いポーズ、我が家では見ることができない…。

ソラちゃんが真剣な顔をして箱に入って、なんとなくおもちゃに手を伸ばしてるのが、
なんだかかわい~!
普段入らないから、ちょっと緊張気味(´∇`)?

ルナちゃんてば、遊びながらボッ!となるのね。
なかなかのじゃら士ですな?

さすがミカちゃん!
入れる物は入らなくちゃね(^^)
今回はバトルもなく、平和に箱を使っているようですね。
ルナちゃんが入る日はくるのだろか。。。

光の中のミカちゃん、すごくいい写真ですね。
仔猫みたいで可愛いわぁ~♪

箱を覗きこんでるミカちゃん、可愛い(*^m^*)
箱モノも大好きですよね(*^▽^*)
ウチも箱を入手したら、とりあえず設置ですww
立っちのルナちゃん、安定感抜群ですね★
いつか、そのまま歩いちゃいそう(*^艸^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンボールハウスでリラックスなソラさん^^
様子を伺うルナちゃん
かわいいですね^^
ルナちゃんの二足立ちが
とっても上手です~^^

ソラちゃんもまだまだ遊びたい年頃よね^^
ミカちゃん良い写真とれたね^^和むわ~~~♪

ルナちゃん、踊ってる踊ってる^^
しかしその「情けな顔」は味があるというか・・
クセになりそうですね~♪

近くの酒屋さん…で
サザエさんの三河屋さんを思い浮かべてしまった(((*≧艸≦)プ
良い基地が出来ましたね~(^_^)

ルナちゃんの立ち姿相変らず素敵(^-^)v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017