ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

3ニャンいるということ

連休終盤の始まりですが、今日はすごい雨ですね・・。
お出かけの方、気をつけて~。

暖房をつけなくなってからも、エアコン下のダンボール猫ベッドは相変わらず盛況です。
たいてい、ソラとルナ、あるいはソラとミカが入っています。
(不思議とルナとミカはない・・同い年は微妙なのかなあ)

そんなダンボールベッド、
hjmry1.jpg

hjmry2.jpg
なんか始まりそうです ヾ(o´∀`o)ノ

hjmry3.jpg
ミカ、なぜすぐに転がる・・w

hjmry4.jpg
なにか作戦かな?

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「右ストレートォォッ!!」
(携帯の方用:一枚目二枚目

hjmry5.jpg
特に効いてなさそうです (*´・v・`)

hjmry6.jpg
睨み合う2ニャン・・。

hjmry7.jpg
「あ・・・、そろそろヤバそうだよ、ミカ」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ほら来た ヽ(´▽`)ノ
(携帯の方用:一枚目二枚目



ちょっと目を離した隙に、組み合わせが替わってましたw
sgkb1.jpg
ソ、ソラ・・、イヌみたい b(’0’)d

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

sgkb2.jpg
た、楽しいんだよね??


またまた組み合わせが替わりましたww
mlb1.jpg

mlb2.jpg
「こなくていいですよ・・」

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてね・:*:・゚☆

「きゃーっ」
(携帯の方用:一枚目二枚目

mlb4.jpg
ルナの反撃♪

mlb5.jpg
3ニャンならではの、順列組み合わせバトルw

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

すごい荒れ模様の東京です。
こちらは今日から籠もって仕事中なので、あまり天気は関係ないのですが、
やっぱり晴れてくれた方が良いですね・・。

玄関に「猫の森」が出現しました♪
nekonomori1.jpg

うしろの楽隊は、
nekonomori2.jpg
ねこじゃらしさんにいただいたものです (*´ω`*)



昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事したいところなんですが、今日明日は時間がありません~。



 ♪日替わりメニュー♪

♪勉強に励むルナ♪



Newer Entryかわらない朝の風景 Older Entryリバイバルするオモチャ
Comments


今日も爆笑の死闘ですね(^∇^)
ソラちゃんの犬顔が何度見てもすごいというか…。
娘さんたちにとっては、すごい恐怖刺激なのですねー。
毎日お化け屋敷的な?

猫の森、かわいい!
楽隊も混ぜてもらってたのしそう♪

うわ~、対戦相手が次々変わって・・(総当たり戦?笑)
ソラちゃん、最初から耳が真っ平になってるーi-201
イヌ顔ソラちゃんの3枚目がもはやスコ耳!
耳、行方不明i-237

GWでもニャンズにとってはいつもと同じ
日常の光景ですね~♪

楽隊、可愛いですネ!
センスが光っているわ、ねこじゃらしさん♪
GW後半は雨の始まりで残念ですね~~
私は本日は引きこもり日です^^; 
ニャンズと沢山遊ぶぞ~~~~ぉヽ(^o^)丿

ウチも何故か兄妹は猫団子しないんですよねぇ。
ちっちゃい頃はくっついてたのに。

ソラちゃんの耳、最初の方は水平だったけど最後の方になると完全に顔にくっついちゃってるーー(笑)
このバトルって3にゃんずの中では毎日
「今日は私が一番だった!」とかあるのかしら?

あははっはははぁ~
涙出てきた。笑い過ぎて(笑)

ソラわんちゃんてより、もう何者かわかんなくなってますね(笑)
なんだか賑やかでいいなぁと思っちゃいました。

自宅に、アスクルのカタログがあることも笑っちゃいましたよ~
仕方ないですけどね(笑)

まさぽんさん家にもインドネシアさん
いるんだぁ~。嬉しくなっちゃいました☆
うむ。ルナちゃん、そのうちランドセル背負って
本読みだしたりして~

右ストレートには大ウケ(>▽<)
マジPC前で声出して笑ってしまった@@”
・・・でもソラちゃんの迫力は笑いを止める力があった(笑)
ウンウン、組み合わせが選り取り見取り~~~~、
こういうのって本当に楽しいですね^^

猫さんの楽隊、すんごい可愛い♡vvv


ニャンズのドタバタを撮らせたら、まさぽんさんの右に出る人はいないかもニャ♪
まさぽんさん、パパが山形に帰っている間もオイラを励ましてくれてホントにホントにあんがとニャン♪
おかげで元気づけられましたのニャ!

うわぁw ミカちゃんったら、ソラ母さんに大して
なんて大胆な行動を(;^ω^)怖い者知らずねw
って思ったら、ルナちゃんも実はヤル時はヤル女だったのね。
ソラ母さんが猫じゃないものに変身してるwww
まさぽんさん家の玄関、可愛い~(*´∀`*)
どんな曲を演奏してるのかな?

今日はホント、すごい雨でしたね(^^;
出掛ける用事がありましたが、
もう、どうしようもないほどに
びしょ濡れになりました(;´д`)
お陰で寒くて風邪ひいたっぽい(´・ω・`)

ミカちゃんの右ストレート、見事に決まって
大笑いしちゃいましたよ~(*≧m≦*)
バトル中って、すごいお顔になりますけど、
きっと、楽しいに違いないですよ!!
・・・と思うことにしておきましょう(爆)

そのダンボールには
戦闘意欲を増幅させるなにかが!?
睨むソラさんがでこっぱちみたいで
とってもキュートですッe-446

ルナちゃん、インテリジェンス~e-266

じゃれあい?を見てて
「たのしいんだよね~?( ̄  ̄;)」って
問いかけちゃうのわかります(((*≧艸≦)プ
ホントに痛そうだったりしますもんね^^;

猫の森かわいいo(≧∇≦)o

いや~~見飽きないですね~
「順列組み合せバトル」ちゅうのは
2にゃんではぜ~~ったい見れないものですv

楽隊猫さんかわいい~☆



あは~!ソラちゃんの顔、おもしろ顔だよぉ。
ホントに犬みたーい。いい顔撮れたですね(´∀`)
昨日の雨はすごかったなー。
ちょうど出掛ける時間で、長靴はいてても
他がビチョビチョになりました。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017