ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

箱闘争始まる

さてさて、ダンボールの開け方についてはさておきw、
我が家初のダンボールハウス、みんな興味津々ですよ (*゚▽゚)ノ

dant1.jpg
ワラワラと・・、

dant2.jpg
すでに親分、入ってますw

dant3.jpg
流行のおもちゃと組み合わせれば、さらに楽しそう♪

IMG_3899.jpg
取っ手穴も利用できますw

dant5.jpg
こういう場合、

dant6.jpg
ミカだけ楽しむのは許されないようですよ・・w

dant7.jpg
さあ、来た来た (((o(^。^")o)))ワクワク

dant8.jpg
中でドッタンバッタン・・。

dant9.jpg
お得意!手がパー♪

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「こっちは真剣なんだからねっ!」
(携帯の方用:一枚目二枚目

sinom11.jpg
猫の肉球がよく分かる一枚w

(GIFアニメです)
20120428-095653-62046700.gif
どんどん押し込まれるミカ・・w

そして、


sinnwkosngo.jpg
「ど~~~ん!」


  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ダンボールハウス、他のお宅では寛ぎ場所として使ってくれる子もいるようですが、
ウチは完全に遊び場のようです ( ̄▽ ̄o)

GW、始まりましたね~。
どんな連休をお過ごしでしょうか。
お休みの方、楽しんで下さいね~。
こちらは例年通り、どこも行かず~w


nerami28.jpg
飛びかかる寸前のミカ♪


昨日の「破壊されたダンボール」記事にコメントありがとうございました(違)
最近お花のダンボールは取り出しやすいように加工されてるやつが多いんですが、
このダンボールは上から取り出すしかないタイプでした。
で、全然出せないもんだから、キレる寸前でしたww
で、バリバリッと ヾ(^o^;) オイオイ
そしたらちょうど良いハウスになったとさw




 ♪日替わりメニュー♪

♪物陰に潜む危険♪




Newer Entry続く箱闘争 Older Entry実はニョロン?
Comments


ああ、ダンボールの中にカメラを仕込んで、
どったんばったんしてる姿を見てみたい(笑)
この大きさってなかなか手に入らないですもんね、
これはいい修行の場(笑)
ソラちゃんのまん丸お目々かわいいです♪

おはようございまーす。
ダンボール箱でどったんばったん(^。^)
楽しすぎの基地状態ですね。
梱包がしっかりしすぎてるとキレそうに(笑)
なりますが、最近のダンボールは柔らかくて
いいですよね~。
連休はこちらも在宅ベースです^^;

うふふ
猫さんは
段ボール好きですもんね(^^)
肉球が見えて嬉しいです♪

あはは、我が家も常に段ボールが数個転がっていま~す♪
猫ちゃん達は大好きですよね。。
ミカちゃんのお手手パーがツボです^O^
ミンニャが楽しく遊んでいる様子は
ほんとに和みますよね^^
今年の連休は地味~に仕事しようかな。。
2,3日は休むと思いますが・・。。

おっ、親分が段ボールの島を手に入れるのか?!
と思ったらミカちゃんが略奪に来ましたね~(^o^)
すごいすごい!これはものすごく楽しそうだ♪
箱の中で手をパーにしても不利な気がするよ。。。
ソラちゃんの下半身は強そうですね。
ミカちゃんは箱の中で潰されなったかしら。(笑)

連休、前半はいい天気らしいですね~。
近場に行ったり、家でゆっくりするのもイイですよね(^^)

^^
親分意外と子猫顔・・可愛い~
段ボールの中でドタバタ・・仲間に入りたいかも^^

ミカちゃんのパー 思い切りパー ハイタッチしたくてウズウズな私

遊ぶのにとっても良さそうなサイズですね♪
そして、出入り口のデザインが斬新で素敵(*^艸^*)
みんニャ、自分の場所にしようと必死ですね(*≧m≦*)
ウチも大きめダンボールをつないで工作して、
基地を作りました★
まぁ、年末大掃除で捨てちゃいましたけどww

早速いい遊び場になってますね☆
そのサイズは珍しいし、大切にしましょう・・・
って時すでに遅し、まず開け方が・・・(笑

ミカちゃんもソラちゃんも楽しそう~
って、ルナちゃんは何処~~~~~
どんな風に遊ぶか楽しみです。

私もどこにも行きませんよ☆
家は渋滞もないですもんね♪

ずいぶんな開け方ですことね・・
でもその加減がよいのかしら(^^ゞ

うちもどこもゆかず~
実家で田植え&ばべきゅくらい・・
猫ら~もいたっていつも通りですv

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ダンボール、すっかり遊び場として定着ですね♪
「ちょっと隠れてる感じ」がたまらないのかしらw
私はGWはバッチリお仕事です~^^;

わあぁぁ、とっても楽しい大きさですね!
箱の中のバトルってとてもいい画なのに
上手く中の様子が撮れないんですよね~
横穴にすればいいのか!
ミカちゃんのお手手の広がりが、かわいすぎるー(´∀`)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017