ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

カーテン通りの風景1

ウチの物騒なカーテン通り・・、
カーテンの向こうに居るミカに気づいたソラ。
naniyaraokisou.jpg
今朝も何か起きそうですよ・・。


(GIFアニメです・・)
20120423-090516-47403600-1.gif
ああ、カーテンがあ・・、やめれ~~(* ̄□ ̄*;

レースのカーテンって、どうしてこう猫が燃えやすいんでしょうね ┐( -"-)┌

so231.jpg
「やっぱ、チラ見えの極意、じゃない?」

stp1.jpg
「ところで・・」

stp3.jpg
「ここが気になるわね・・」

stp2.jpg
「ぺろぺろ・・」

またたびの残り香を堪能したくせに・・、
so232.jpg
なぜか、フレーメン・・・。

こちらは・・、
lu231.jpg
年がら年中、遊んで欲しいルナ。
相手するのも大変です(*゚▽゚)ノ

asondel1.jpg
「あそびますよね?」

asondel2.jpg
「えへへ~~~~♪」

asondel3.jpg
「こうでなくっちゃ♪♪」

asondel4.jpg
「けさはたのしいです


  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


週末、寒かったですね~ ヾ(;´▽`A``
明日からは一気に初夏みたいになるとか?



昨日の「ミカガイドツアーとガードマンルナ」の記事にコメントありがとうございました。
みなさまのところ、ちょこちょこ伺ってますが、
コメント残せないことも多くて~。
今日は行けるかも~~。



 ♪日替わりメニュー♪

♪立ち上がるのが得意そうなのが分かった頃♪


Newer Entryカーテン通りの風景2 Older Entry流行のおもちゃ・・解説付きw
Comments


レースのカーテン・・
うちにはないシロモノ・・
入れてみたいようなコワイような・・
あったら遊びが増えそうですけどね~☆

ルナちゃん、そのうち歩き出すんじゃね?

カーテンが絡むと、ホントエキサイト!するんですよね~
あぁ引っ越しでカーテン新しくするんだけど・・・(´・ω・`)

ルナちゃん、じゃらしを持ってきてくれるからいいですよね!

まさぽんさん、残念!
やめれ~と言っても時すでに遅し(笑

でも、全然ボロボロじゃないですよ~♪

ソラちゃんのフレーメン、控え目なお顔~。
ルナちゃん&ミカちゃんのもいつか見せてくださいね☆

ああ~そのレースのカーテンはちらリズムにぴったり♪
猫さん的にはいい遊び場所なんでしょうねえ、
段差があるのもちょうどよさそう♪
ルナちゃんのアップ、すごくかわいいわ~~
アップ写真もいいわよね…と思い始めた今日このごろ。。。

にゃんこ飼いの家のレースのカーテンは
引きつれたり穴が開いたりしてなんぼ!ですよ~(笑)
あの、いい感じに爪が引っかかるのが安心して
飛びつけるのかなぁ?
ソラちゃんのGIFの安定した下半身に萌え~i-237
そしてルナちゃんのお誘いはホントに無邪気で可愛いな♪

本日、インドネシア生まれ、韓国育ちのにゃんこさんが
届きました~i-178
のんびりと記事をお待ちくだされ♪

レースのカーテンはチラリズムの極意、
確かにそうかもですね★
とは言いつつ、ウチは現在もその前も
レースのカーテンは設置不要だったので、
分からないのですが(爆)

ルナちゃんのアップ、とっても可愛いですねぇ★
ジャラシに添えたお手手がまた何とも♪
遊ぶのが大好きな子って、とにかくいつでも
どこでも構ってちゃんですよね(^^;
ウチ、シオンがそのタイプですww

タワーに頬を乗せているソラちゃんにノックアウト!
すんごい可愛い!!
まさぽんさん、ステキな写真をありがとう(*^_^*)

カーテン通り、表にいても裏にいても物騒ですね~。
ミカちゃん、狙う側のハズが狙われる羽目に。(笑)
今日もルナちゃんはジャラシ遊びで平和ですね~(^^)

連休中にでもレースのカーテンを物色しようと思っていましたが…、すごい迫力!!
ソラちゃんたら相手をボコボコにするのがお好みのようでw
うちもこんなふうになるのかな^^;
ルナちゃんの足腰、強!!
これはそのうち二足歩行できそうな…。

明日から初夏ですかあ~♪( ´▽`)

うちもレースカーテン、ボロボロです@@;
あれは猫にとって遊ぶアイテムなんでしょうね~~^^;
ジャラシくわえて歩いてるルナちゃんかっこいいデス!!

人間のオスも猫さんもチラリズムに弱いって事よねw
ソラ母さん、キャットタワーのボードは
おにぎり置きではありませんよ?ゲフンゲフン

うぅ~~ん、オイラの別称「遊びの狩人」はルナちゃんに譲らなきゃいけないかもォ(・_・;*)
お口にくわえて歩く姿もだんだん様になってきましたニャ~~。オヒョ

レースのカーテンが~\(>_<)/

ウチも派手に破かれて新調したばかりのカーテンが
既に縦に避けているのを発見(-_-;)

猫が燃えやすいカーテン(((*≧艸≦)プ
何とかなりませんかね~^^;






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017