ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

ソウル旅レポ3

引き続きソウルの旅レポです。
一日目の晩ご飯、美味しそうだったでしょう?(=´▽`=)
そしてまだ一日目のレポも終わってない段階ですが・・、


実は、


すでに東京に戻ってま~す
いかんせん猫どもが恋しくて、予定より早く戻ってきました→ウソw

さてさて晩ご飯も終わって、とは言ってもまだ宵の口です。
kt1.jpg
国立劇場、だったかな・・。
kt2.jpg
観光名所「ソウルタワー」へ。
kt3.jpg
どうもこの日は特別なライティングの日だったらしい♪
kt4.jpg
周りがきれいに整備されていました。
kt5.jpg
タワー自体がすごい高台に作られています。ここはまだ塔の下。
kt6.jpg
このレベルでももうこんな景色。西方向。
kt7.jpg
北方向、だと思う・・。
kt8.jpg
上へまいりますw
kt9.jpg
なんだか、大きな道が星形に配置されているように見えますね♪
タワー展望台からの写真は、窓が水滴で曇っていたのと照明が反射してるのとでまともな写真なしw
kt10.jpg
塔の下にある、昔偉い人がここから下界を見下ろしていたんだ、という建物(のレプリカでしょうね)

kt11.jpg
自家用車はタワー下まで入れないので、往きはタクシー、帰りはバスです。

そんなこんなで、お腹もやっとこなれた頃、宿に戻りました (*゚▽゚)ノ
yadomaeneko.jpg
宿の前で外猫ちゃんがお出迎え♪

今回の旅、この宿に泊まるのはわたしひとり。
kafe1.jpg
言葉がまったく分からないとはいえ、せっかくの旅、ひとりで1Fのカフェに来ました。
11時までオープンということで、10時半くらいに来たらお客さんは誰も居ませんでした。

kafe2.jpg
店の人がコルクを抜くのに悪戦苦闘した「ハウスワイン」 (;^_^A

kafe3.jpg
ずっとぬいぐるみだと思っていた、宿のワンちゃん (=´▽`=)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


・・ということで、すでに自宅にいるのですが、
まだ一日目が終わったばかりですので、当分ソウル旅レポは続きます。


s141.jpg
今日は時間を延長して、

l141.jpg
遊んであげましたとも♪


ウチの子記念日クイズ正解者の方へ!14日追記です。 
皆さま全員にプレゼント!こちらをご確認下さい→



・・日替わりメニューはお休みです・・


Newer Entryソウル旅レポ4 Older Entryウチの子記念日クイズご参加の皆さま
Comments


旅レポ旅レポ♪・・て、もう戻ってるんかい!(笑)
ウフフ・・猫ズ恋しさに・・ってあながち
オーバーでもなさそうに感じちゃいますよ☆
ソウルタワー、昔、韓流ドラマで見た記憶が(ドラマの内容も
覚えてないのだけど・・)
夜景、すごいキレイですね~♪
カフェで一人で赤ワイン、おっされーi-237
ワンちゃん見てたら余計ニャンズが恋しくなりませんでした?

↓猫の置物、可愛いです~i-178

駆け足の旅だったのですね~
外国のカフェで一人ワインをかたむけつつ猫ズに思いを馳せる・・・
これも旅の楽しみですね♪
プレゼント楽しみにしてます!(^^)!

おお?もうお帰りなんですね、
おかえりなさいませ~~♪
ソウルタワーってすごいんですね~~
きらびやか~♪
晩御飯もおいしそうです。
豪快なご飯だな~~♪

↓全プレになったんですね、太っ腹~~♪
楽しみに待ってます♪
ありがとうございます~♪

まさぽんさん、お帰りなさ~い(^^)/
ちゃんと観光までしてエライわぁ~。
ソウルもキレイな街ですね。
何に笑ったって、ぬいぐるみだと思っていたワンちゃんに
大爆笑でございますよっ!

プレゼント、全プレにしたんですね!
さすがまさぽんさん、太っ腹!
ありがとうございます(^o^)
楽しみにしていますね~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
もう帰国されてるんですね★
お帰りなさい(*^^*)

ソウルタワーなんて言うのが
あるんですねぇ(^-^)
ライトアップ、とってもキレイ♪
夜景もキレイですね~(*^▽^*)

プレゼント、全プレなんですね★
すご~い!!
楽しみにしてますね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさん、お帰りなさーい♪
もう日本なんですね☆
そして、みなにゃんとごたいめーん!
きっとすごい目じりが下がっちゃったんだろうな(笑

しかし、ライティングすんごいきれいですね~。
感動しちゃいました☆

また長コメになりますが
全プレで置物ー\(◎o◎)/!
めちゃんこテンションあがりました。
アレかなー、コレかなーとワクワクして待ってます♪

時差ぼけとかあるんでしたっけ(・_・;)
ともかく、疲れを癒して親子水入らずを堪能してくださいね♪

まさぽんさん、お帰りニャさァ~~い。
そらさん、ルナちゃん、ミカちゃん、良かったニャン♪
しかし、ソウルタワーって不安定な形してるんですニャ(笑)
オヒョ!クイズに当たってたのぉ~??自信がなかったのに、うれぴいニャン♪♪

アンニヨンハセヨー♪
まさぽんさーん♪お帰りなさいマセヨ~~♪
駆け足でしたが充実の韓国を楽しまれたようで~!
夜景、ステキですね~~
ソウルタワーなんてあるんですか。。。。 
前回行った時、見てない私^^;
ソラ・ミカ・ルナちゃん、みんにゃ大歓迎のお出迎でしたか?
一番寂しかったのはまさぽんさんかな^^

韓国行かれていたんですね!
最近ブロ友さんの旅レポ、韓国が多いわぁ。
一度も行ったことないから
皆さんのレポ見ていった気になってます。
↓辛いブーフシチュー、興味あります(笑)

無事にご帰国、それに楽しくお過ごしになったようで何よりです。

不安定な構造っぽいのはタワーだけでなく、国立劇場も同様ですね~(笑)。
やっぱりいろんな様子が日本とは違っていて、面白いなあと思いました。
猫ちゃんのお顔もなんだか個性的ですね。
つづきのレポも楽しみにしてます~。

バリ猫さん☆ うわぁ~(^.^)♪

ご無沙汰してました~!
美味しいタクハンマリ食べられたようで何より♪
それにしてもオサレなホテルですね。
カロスキルかしら。
韓国はカフェが遅くまでやってるところが好きです。
まさぽんさんみたいに大人なワインじゃなくて
夜でもスイーツ狙いですけどね(笑)
あ~~~!韓国行きたい~~!!
続きも期待♪

お帰りなさい~(*´ω`*)
韓国はもう十数年前に行ったっきりなので、
随分オサレに変わったんだろうなぁ~
また猫じゃらしを振り回す日々が始まりましたね。
まさぽんさんの健康の秘訣は、猫さんと遊ぶことねw

お帰りですmmm

楽しい韓国旅行、まだまだ続く旅レポ~~♪
やっぱ気になるソウルタワー!
すごいライトアップですよねぇ。。。
実際見ると感激でしょ?
韓国に知り合いがいるのですが、一度も行った事がないです;;”
こうやって見てると・・・行きたくなるですねぇ^^

続くレポ記事期待♡

ニャンズとのご対面ーーーーが嬉しかったでしょうね♡






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017