ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

ソウル旅レポ2

今回はデジイチを同行させたので、写真撮りまくりです (*゚▽゚)ノ

kan31.jpg
近隣をイラスト化したマップ、かわいいですね♪

kan32.jpg
観光客相手の地域ではないらしく、お土産屋さんはこの一軒。

kan33.jpg
こういうのって旅ならではの散策、ですね。

ka34.jpg

さて、昨日の記事は無事ソウルについて宿の近隣を探索したところまででした。
ここから1泊目の晩ご飯レポです。

kan35.jpg
ここからは友人の友人の運転で。

kand1.jpg

実は今回、同行する友人が「何が食べたいですか?」
というリクエストを受け付けてくれたので、
「horohoro日記」はむゆみさんの昨年のレポにあった、
「タクハンマリ」がどうしても食べたくてリクエストしましたw
kand2.jpg
雑踏の中に美味いモノあり!♪

kand3.jpg
予約なんかなくとも、

kand5.jpg
回転が良くてすぐに入れました。

kand6.jpg
味と鍋のキレイさは反比例だよw

kand7.jpg
煮えた鶏を、

kand8.jpg
刺激的な赤色につけて食べます (=^▽^=)

kand9.jpg
韓国のビール

kand10.jpg
活気ありまくりの店内♪

kand12.jpg
あとは豪快に食べるのみ!

kand13.jpg
仕上げの麺♪

またまた長くなりそうなので、晩ご飯後はまた明日w

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

虹色ジャラシ放置プレイにすると・・、
mnj1.jpg

陣地もってき癖のミカ
mnj2.jpg

運んでいきます。
mnj3.jpg

早く・・、
mnj4.jpg

会いたいな (*´∇`*)
mnj5.jpg



カフェでの駆け足更新でした~~~。



Newer Entryウチの子記念日クイズご参加の皆さま Older Entryソウル旅レポ1
Comments


鍋おいしそ~♪
〆の麺もサイコーですね~

ところで前に聞いたんですが、
韓国ってトイレットペーパーを
流せないってホントですか@@?

3ニャンズがお利口さんにしてお留守番していますよ。。
韓国の庶民的なレストランなのかしら~。。
鍋の綺麗さと味が反比例に笑いです。。
韓国らしい~。。
しかし、いかにも辛そうな赤です^^;

あ、美味しそう・・・
私カムジャタンとかも大好きです!
旅先に大きいカメラ持ってくのって、重いんだけどやっぱりいいんですよね~
旅写真って楽しいヽ(´ー`)ノ

かわいいお土産屋さんですね~。
置物の猫ちゃん、めちゃんこカワイイ☆

ちゃんと覚えて、リクエストするなんて
結構食いしん坊さんですね♪
めちゃんこ辛そうに見えるけど・・・

まさぽんさん、カフェでUPなんて、おされさんです♪
ペヨンジュンさんに間違われなかったですか?(笑

もうすぐ、もうすぐ会えますよ~。


国内外問わず、観光地よりも
地場のほうが楽しいですよね~(*^^*)
思いがけない発見があったり、
素敵なものを見つけたりすると
嬉しくなりますよね(^-^)
ご飯、タレが辛そう~(@_@)
でも、美味しそうですね♪

ミカちゃんの運搬姿、可愛いなぁ♪
つっかえないように気を付けてね★

おぉ~、美味しそうですね~。
刺激的な赤色、辛そうですね!
汗がドバッと出てこなかったですか?(笑)

ニャンズ達はどうやって過ごしてますかね~。
帰るのが楽しみですね(^^)

初めて見るお料理~(^。^)
水炊きみたいなものですか?
辛そうに見えますがそうでもないのでしょうか。

ミカちゃん、こんな大きなじゃらしも運ぶんですか!?
すごくかわいい~♪
写真をみるとますます会いたくなりますよね~。

今日もなぜか残業で更新が…^^;

楽しんでますねぇ~~♪
おみやげ屋さんが楽しそう♡
・・・鍋、メチャ旨そうですなぁ。。。。
【鶏一匹】ーーーー、そうやって読むんですネ。
やっぱ本場のは辛いんでしょう?
旅レポって見ていると本当に楽しいです^^
自分がそこにいるような感じになっちゃうもの~!

3ニャンさんはきっとお利口さんにお留守番してますよvvv

そうそう、地元の方に教えてもらう汚い(失礼!)お店がおいしいんですよね(#^.^#)
タクハンマリって初めて聞きました~
鶏のお鍋なんですね♪
お肌プルプルになりそう~~って男性には関係ないか(^_^;)

ミカちゃん、棒ごと運ぶんですね!
引きずらないでキチンと咥えて運べるなんてすごい(^^)/

美味しそうo(≧∇≦)o
なんだかお腹が空いてきちゃいましたよ~

あいたい気持ちわかります!
お仕事がんばってくださいね!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017