ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

すべての組み合わせが実現

☆,。・:*:・゚★ウチの子記念日間違い探しクイズ 一応締め切りました~★,。・:*:・☆゚
クイズ記事はこちら→
ご参加下さった皆さま、こちらをご確認下さい→
明日正解発表しますね~♪




さて、物騒な我が家のカーテン通りの続編である。

muc7.jpg
激しくすれ違ったミカとルナ・・。
その後行ったり来たりを繰り返し・・、


cbt1.jpg
お互いの様子を探るミカと・・、

cbt2.jpg
ルナ・・。

(GIFアニメです・・)
20120405-093109-04292400.gif
もう、どっちが勝ってるとか強いとかの世界じゃないw

nigekurumika.jpg
襲っては戦線離脱して来るミカ・・。

(GIFアニメです・・)
ただただ、
20120405-093445-46537700.gif
楽しそう・・(*´∇`*)

いや、ウチにはもう1ニャンいたはず・・。


misob1.jpg
毛づくろいはバトルの序章・・w

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

す~ぐにこうなる・・w
(携帯の方用:一枚目二枚目

この組み合わせはなかなか見応えのある闘いになるが・・、
misob4.jpg

こういう、
misob5.jpg
お間抜けなシーンも量産される。

misob6.jpg
「なんか言った?」

dowa.jpg
よそ見してる場合じゃないよw

mouiidesuyo.jpg
「タンマタンマ・・」

misob7.jpg
「もう結構ですからね?」

nigego1.jpg
ソラの稽古は徹底的である・・(´-`) ンー

nigego2.jpg
後ずさるミカ・・。

nigego3.jpg
追うソラ・・。

nigego4.jpg
隠れちゃいました ┐(´ー`)┌


となると、もうひとつのペア・・。
slbo1.jpg
こうなるわけですなw

slbo2.jpg
「わ、わたしは通りがかりのものですが??」

slbo3.jpg
「ち、ちかよらねいでくださいね?」

slbo5.jpg
イカ耳・・、シッポボン・・(=´▽`=)

slbo6.jpg
「い、いやな予感ですよ・・」        

syoutotu.jpg
車の衝突実験画像w

nazesokomade.jpg
そ、そこまでやらんでも・・・。

sagaruluna1.jpg
こちらは笑劇の後ずさりルナ・・。

sagaruluna2.jpg
一歩、

sagaruluna3.jpg
一歩と、

sagaruluna4.jpg
逃げていくルナ・・(*´∇`*)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ものすごい長い記事になってしまいました。お付き合いくださってありがとうございます。
暖かくなってきましたね。
でも、近くの目黒川の桜はまだまだ咲いていません。
この週末くらいでしょうかね (^▽^)


iiasadatta.jpg
「ああ、良い朝だったわ♪」




 ♪日替わりメニュー♪

♪颯爽とネズネズを咥え歩くルナ♪

Newer Entry良い季節なんだけど Older Entry凶暴化する猫
Comments


やっぱり暖かくなってくるとネコ達同士も活発になるんですかね~
ウチのヤツラも、どんだけ飛びあがるの?ってな追いかけっこしてましたよ~
さくらの垂直飛び、いつみても可笑しいの~

ホントに~、各種組合せ取り揃えておりますi-178ですね~(笑)
やっぱりトライアングルの頂点に立つのはソラかーさんかな?
最初のGIFでルナちゃんの逃げてくおちりに萌え~♪
一歩一歩後ずさるルナちゃんも、激イカになった耳も可愛い・・
・・って、あれ?どうやらワタシは
『逃げルナちゃん萌え』のようですな!(笑)


猫ちんと暮らしていない人は
「猫は後ずさりできない」って思ってる人多いんですよね。

一緒に暮らしていると、めっちゃこういうシーン見るのに。。。

ソラちゃんて容赦ないですね(^_^;)
ルナちゃん、ミカちゃん、たくましく育つんだよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しい~。(大笑)
ルナちゃんとミカちゃんの追いかけっこは
微笑んでみていられますけど
対ソラちゃんになると迫力のレベルが違う!(爆)
車の衝突実験画像は衝撃でしたよ(゜o゜;)
やっぱりソラちゃんは最強ですね。

わはは!
爆笑につぐ爆笑ですね(^。^)
こんなに面白いシーンが日常茶飯事なのですか~。
ウチではないですよ、こんな衝突実験(笑)。
目黒川の桜って、綺麗なんでしょうね~♪

いいですよね~姉妹で じゃれ合う^^ 退屈してないもの それに良い顔^^

最後はソラちゃん さすが~~強いですな^^羨ましいっ

ソラちゃん・・・教育厳しい><”
さっすがのミカちゃんも、「タンマ・タンマ~」って?
通りすがりに教育受けたルナちゃん。。。
後ずさりが~~~~、可愛過ぎますわぁ♡
・・・かぁちゃん、厳しいなぁ(笑)

ソラちゃん、そりゃいい朝だったでしょうvvv
2ニャンに朝から厳しい教育しちゃって~~、
迫力が違い過ぎるわぁ(>▽<)

目黒川、桜はまだ蕾でしょ?
こちら(千葉の海浜幕張近辺 メッセ近辺の事です^^)もまだ蕾の桜ばっかりです^^
。。。こちらも今週末かなぁ~~♪

ソラさんの稽古は激しいですが
娘さん二人相手しても
息切れすることもなく
お母さんは強い^^

激しくて、よくこんな写真撮れますねえ。
うち、絶対無理だわぁ。
じゃれ合う姿って撮ってみたーい。
うちは実家猫が遊びに来ても、あまり取っ組み合いも見れなかったしなあ。

“毛づくろいはバトルの序章”なのですね~(・_・;)
うちはこういう楽しそうなバトルはないので羨ましいです。。。
週末、お花見日和になりそうですね(^_-)-☆

まさぽんさんちって毎日賑やかで
ニャンズもニンゲンさんも・・・・楽しいでしょうね~~☆
目黒川の桜・・・・案外近いのに見たことないんです~
今週末は見ごろですネ♪♪

暖かくなって
動きも活発になってきますよね!
…ってまさぽんさんのお家は
いつでも活発でしたね~♪

いや~~見ごたえのあるバトルでした。
やっぱ母は強しってことですかね^^?
最後なんて動きが早すぎて画が溶けちゃってる~
吹き替えもオモシロかったです^m^


あはは~もう大笑い(笑)
最初のルナミカちゃんの仕掛け合いもなかなか・・って思ってたけど、
やっぱり真打登場すると、戦い方が半端ないですね。
車の衝突もすごいし、後ずさってフレームアウトするルナちゃんが
もうたまりません(笑)
いい朝だったねえ~ソラちゃん(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017