ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (26)  

♪ウチの子二周年記念 プレゼント企画!

maidosora.jpg
「いつも見に来てくれてありがとさんです♪」

yattoso.jpg
「飼い主、やっとやる気になったらしい・・」

maidoluna.jpg
「よろしくごさんかしてね」


☆,。・:*:・゚★ウチの子記念日間違い探しクイズ★,。・:*:・☆゚

ウチの子記念日からすっかり十日経ってしまいましたが、
やっと何かやろうという時間が取れました。

あんまり手の込んだクイズを考えている時間が無いので、
超簡単間違い探しクイズ二本立てです (^○^)

答えの分かった方は、
1.
2.
と分けて「誰のドコが違う」と”ネコ名と違う部分”を書いて下さいね~。

以前クイズ企画をやった時に、回答があちこちに分散してしまい、
数々のミスを犯してしまったので、
この記事のコメント欄に、鍵コメにて正解を書いて下さいね♪
ブログをやっていない方でも歓迎ですが、その場合はメアドもお忘れなく♪


それでは問題です!
二枚の写真で、違う部分を探してね♪

問題1 上下の写真で違う部分を三つ探してね
utinoko1.jpg

utinoko2.jpg
(写真の微妙な位置違いは目をつぶってねw)


問題2 上下の写真で違う部分を一つ探してね
utinoko3.jpg

utinoko4.jpg


超簡単、だよね? (*´∇`*)

締め切りは来週4月3日(火)一杯としますね。
プレゼントはまだ決めていません。
なので、抽選になるかどうかも分かりません(笑)
4月11日(水)から韓国へ行くことになったので、たぶん韓国土産になると思います♪

sorejamika.jpg
「んじゃ、よろしくってことで」



Newer Entryやっと春が! Older Entry動き回るネコ
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっ!ミカちゃんってばそのお顔・・・!
後でじっくり見てみまーす。
あ、いや大体は分かったんだけども・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラさんミカちゃんルナちゃん3にゃん揃っての
カメラ目線~~~^^
とてもかこいいです^^
美しいお顔立ちで
きれいだ~~^^

やだ~あ、ちょう簡単♪
えーっと・・・鍵コメか!
ミカちゃんがずっとびっくり顔なのが受けた(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっそ、コレ難しくない~?
みんな解答しとるな…(゚o゚;;
家へ帰ってじっくり考えてみなければ…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ー_ー)!!
酔ってるせいか分かりません~
あそこかな~?
二つ目は全く???です~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

え…クイズ(@_@)
あとでゆっくり見に来ますね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017