ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

日だまりの三毛

昨日今日とキレイな朝になりましたね♪

部屋に陽射しが差し込んでるとウキウキしますね (^▽^)/

こういう天気の良い日は、三毛を明るいところへ誘い出し・・w、

hidami260.jpg
思う存分 写真を撮る 遊んであげるw

hidami261.jpg
そこいらに転がってるおもちゃを利用 ヾ(^o^;) オイオイ

hidami263.jpg
おおっ!、今日もナイスタイミングだ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

hidami264.jpg
土曜日はちょっと心配だったけど・・、

hidami265.jpg
今朝の遊び方を見てる限り大丈夫 (=´▽`=)

飛び出す3Dミカw
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は長年大学に行っていた甥っ子の、やっとの卒業式を見届けてきますw
ブログに何回か登場したことのある姪っ子も、新年度から会社員に・・。
桜の季節とともに新しい歩みが始まりますね♪

asam1.jpg
陽射しをあびて気持ちよさそう♪

asahenm2.jpg
「三毛にはやっぱり陽射しよ♪」

tokaimika1.jpg
青空を背景に、なんとなく都会っぽい写真に。

tokaiaomia.jpg
「今日の記事はわたしの独壇場だわ♪」

 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭


asakago.jpg
今朝のウニ玉バスケットの状態と・・、


asadora.jpg
今朝のドラゴンの状態 (*´∇`*)


昨日の「ミカの病院デビュー」の記事にコメントありがとうございました♪
まだ●をチェックしている毎日ですが、今のところ大丈夫かなあ・・。
先代はよく血尿になってましたが、血●は初めてなので、ちょっと焦っています。
ご心配下さったコメントや、各症例をあげて下さりありがとうございます。
また経過報告いたしますね。



 ♪日替わりメニュー♪

♪突っ込みミカ♪

Newer Entry動き回るネコ Older Entryミカ、病院へ行く
Comments


おっ!
ミカちゃんも血便仲間に(´∇`)?
たぶん大腸炎なんだろうけど、食欲があって元気なら問題ないそうですよん。
さくら、ビオフェルミンでだいぶよくなってたけど、
昨日、馬肉のお高いパウチを開けたら、久しぶりに出ちゃった(´・ω・`)
張り切って食べ過ぎなのよね・・・

ミカちゃん、大丈夫でしょうか。。
もうしばらく様子見ですね。。
今日も元気な様子だから大丈夫だと思いますが
まさぽんさんは心配なことだろうと思います。。
病気でありませんように、祈ってますね。。
飛び出すミカちゃん、前足の感じが可愛いですよ♪

ミカちゃん、ご心配でしたね。
今のところ、大きな問題も無いようですが
しばらくはしっかり観察ですね。
ちなみに、我が家では時々、ムーのウンチに
血が付いてますが、便秘がちになるため、
どうやら切れ痔のようになってしまうみたいです(;´д`)
慌てて病院に行ったのに。
と、こんな感じの笑い話になるように
祈っていますね★

飛び出すミカちゃん、よく撮れてますね(*^^*)

なんで、そんなにいい瞬間いっぱい撮れるのかな~。
超うらやましいです。

ミカちゃん、その後どうですか?
心配ですよね。。。
でも、まさぽんさんがついてるし
ミカちゃん、遠慮しないで、まさぽんさんに
なんでも言うんだよ~。(と、私がいつも思ってること。。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃん、元気そうですね、
ヨカッタ~~♪
再発しないことを祈っています。

青空とミカちゃん、きれいですね~~
私もそんな写真が撮りたいけど、
なかなかいい角度が見つかりません・・・。

甥っ子さん長年大学に行かれてたんですね(笑)
ご卒業、おめでとうございます♪

明るい日差しのなかの三毛!映えますニャ~~♪♫
さすがまさぽんさん!ナイスアングル!!
ところで、時間があったら遊びに来てニャン♥
スカイツリーと天体ショーのコラボが見れるよぉ~~ん♫

うに玉撒かれてますね(((*≧艸≦)プ
ドラゴンとともに…
見てない所でどんな遊びしてるんでしょう^^?

飛び出す3Dミカちゃん、よく撮れてますね~@@
前足の浮いたところがなんとも・・^m^

都会っぽいブルーなお写真も好きですv
家猫さんだとおうちの中ばっかりになりがちだけど、
空を入れるといい感じになりますね~☆






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017