ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ハネズミヒモおもちゃを巡る3ネコ

8syu_b_main_L3.jpg
『8週齢規制』みんなでひとつになろうキャンペーン実施中!




ハネズミヒモおもちゃで、どんなふうに遊んでるかのワンシーン

hnz1.jpg
振ってるとみんな集まってくる・・。(今日はバンダナ隊♪)

hnz2.jpg
その時のエキサイトぶりで、誰がかかってくるかは不明w

hnz3.jpg
視線はネズミに・・。

・:*:・゚☆画像の上に何度もマウスを置いてよね・:*:・゚☆

「あら、えっさっさ~」
(携帯の方用:一枚目二枚目


sohz.jpg
ソラもまだまだ若猫。

mhz.jpg
ミカの立ち姿は「ふにゃっ」ってした感じ (=´▽`=)

yorimeluna.jpg
ルナの変顔。

tobis.jpg
このおもちゃに限っては、

nzs.jpg
ソラも娘ズを差し置いて遊んでくる♪

hns1.jpg
逆サイドの羽根でも反応。

hns2.jpg
猫村ねこw

hns3.jpg
ソラはこのポーズが多い・・。

hns4.jpg
変顔も多いw

zanlnz1.jpg
残念なルナ・・ (=´▽`=)

zanlnz2.jpg
そこまで開くか、手w

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日はまた2月の季候とか・・。
でも、朝晩寒いおかげでまだネコまみれベッドです (*´∇`*)

iisora1.jpg
いや~、似合うわ、このバンダナ♪

現在、立て込み中で不義理真っ最中です・・。
「ウチの子記念日」の記事に温かいコメントありがとうございます♪
昨日はゼロブ活でしたが・・・、
hatuga1.jpg
ルナが発芽しそうだったので、急いで写真に撮り・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ンベンベ中・・w
(携帯の方用:一枚目二枚目

下僕さんにご報告 (* ̄∇ ̄*)

hatsuga07_runa.jpg
かわいい植木鉢に入れていただきました (*´∇`*)

iisora2.jpg

今日は伺えるかなあ・・・・・・。





 ♪日替わりメニュー♪

♪去年の今日、ニョロンなルナ♪

Newer Entry朝のビックリ Older Entry記念日+1日
Comments


ここんとこパパが仕事で忙しかったり、2・3日風邪気味だったりで遊びにこれずにごめんニャ。m(_ _*)m

発芽かあ、なるほどね~
よく考えますねえ、凄いわ♪

ソラちゃんのどすこ・・いや、迫力ある
立ち姿、素敵~♪
さすがの安定感ですね、
ミカちゃんのは確かにひょろりとした感じ。
母娘でも全然違いますね~~♪

バンダナ隊、可愛いですよ~♪
今日も元気に遊んでいますね。。
皆で遊べるのがすごいです。。
やっぱりソラちゃん一家は仲良しファミリーです^o^

遅ればせながらうちの子記念おめでとう(≧▽≦)
何年経っても、出会った時のことは忘れられないですよね。

それにしてもソラちゃんのチム度は安定してるわー。
さすがソラちゃんだわ。いいお腹幸せキープでね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いな~
まさぽんさんが
今日はバンダナしようね♪ってするんですか?
似合ってますよね☆

ふふふ。
ルナちゃん、いい感じに成長中☆
お水、たくさんあげすぎちゃいそう~(笑

ほんままだまだ冷えますね~
アンジはんは
こたつ猫さんになってます~

昨日はお布団に入ってこなかったの
今日は来てくれるかな~?

このバンダナ、見れば見るほどかわいいですね。
それにとってもよく似合っていて。
うちの♂はなんだかボーイスカウトか紅衛兵(←いつの時代だ)みたいで…。
今日は寒かったですが活発に遊んでいますね。
3にゃん一緒にこうして一つのおもちゃを見つめる姿、いいですね~(^.^)

発芽倶楽部の紹介、ありがとうございました。
ルナちゃん、順調に成長してますねw
バンダナ隊、活躍してて嬉しいかも(*´ω`*)
ドン子も余り布で作ったバンダナを使ってるけど、
もうこの柄のはなかったの。
やっぱり赤い布は猫さんに似合うね。

遅ればせながらウチの子記念、おめでとうございます!
新品の揃えた猫必需品写真にじーん・・
まさぽんさんちの青々とした植物にビックリ(笑)

猫村ねこ、のソラさん、
すっごくかわゆぃ~i-178
って、お似合いバンダナ着の
お口ちょい開きソラさんもi-233
やっぱりミカちゃんとルナちゃんの母ですよねー(笑)

あはは!発芽i-265とはウマイッi-237

出遅れちゃいましたが・・・・
うちの子記念日、おめでとうございます^^
今日はソラちゃんの可愛さに釘付けです~~ぅ
ホント、その赤いバンダナお似合いです~~!!

バンダナ似合いますね~~^^
ソラさん赤似合います^^
表情がたのしいネズ遊びと羽あそび^^
夢中になってますね^^

バンダナ相変らず似合ってます♪
↑バナーの紹介ありがとうございます!
早速うちのblogでも<(_ _)>






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017