ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

ま、そんなもんだ

ちょうど丸一日の留守番、
とは言ってもその間にシッターさんに二度来てもらってるので、
「寂しかった~」感があるのは飼い主だけ・・w

それでも、ソラはちゃんと扉までお迎えに来てた♪
ルナも遅れてトコトコと・・。
が、しか~し、
ミカは昨日の記事の一枚目の写真と同じクッションで寝てた・・w

ええ、もちろん着替えたらすぐにやる事・・、
gausora.jpg
やつらと遊ぶことです (´-`)

luaso.jpg
遊び係としては、ま、当然のこと、ですよね?

ソラも「オオトカゲ」に変身しながら一生懸命w
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「あれ、 かあちゃんも?・・」      
(携帯の方用:一枚目二枚目

watasiyone.jpg
「わたしの番ですよね・・」     「あたしよっ!」     

 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ミカは一晩でも飼い主が居ないと、やっぱりどこか「拗ねてる」感が漂ってます。
ま、そんなのも15分も相手にすれば直ってくるんですけどね (=´▽`=)

nazekafusya.jpg
走りまくってエキサイトした上、なぜか「フーシャー」する2ニャンw


laso3.jpg
猫の遊ぶ顔って、いいなあ・・・・。

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

仕事絡みでないと、(決して)旅をしない飼い主ズ・・。
そういうタイプの人間は、店を新たに開拓しようとする意欲も乏しい・・。
仕事先も去年の終わりに行った所と同じ、
泊まったホテルも同じなら、夜食べに行ったお店も同じ、という、
まったく保守的な人間達です ┐(´-`)┌

京都で唯一撮った写真もこれだけ、
kyoto0308.jpg
ホテルからのホーム風景・・。

旅好きな人から怒られそうですね~。

@おまけ
tukkomiatama.jpg
あたまを突っ込んでウニ玉とじゃれるミカww


今日も早い午後から本番です。
またまた絶賛不義理中・・。
あ、昨日の肉球は「ミカ」でした~(^o^)



 ♪日替わりメニュー♪

♪猫の足・・♪



Newer Entryおもちゃは買わずとも・・ Older Entry後ろ髪を引く猫・・
Comments


おつかれさまです~。
仕事がらみのご旅行だと、
あれこれ欲張るのも大変ですよね、
疲れちゃうしね。
猫さんがうちに来てから、私も外出はすごく減りました。
やっぱり心配だものね~。

ミカちゃんは拗ねちゃうのね、かわいい♪
そうそう、外出して帰ってきたときに
素直にお迎えしてくれる時と
いじけて出てこないときとありますよね。
どっちもかわいいんだけどね(笑)

仕事絡みしか旅行しない、同じホテル、同じ食事処・・・
分かるような気がしますね^^;

お待ちかねのソラちゃんズですね♪
立派なオオトカゲです~笑

お迎えに来てくれるのもうれしいけど、スネスネっ子もかわいくてたまりませんね~

仕事が忙しいのはいいことってことで!
身体壊さない程度にがんばってくださいね~

あははっはは!
寂しかった感は確かに自分だけかもしれないですね(^_^;)
今度からは、自分の方がシッターさん必要かも?
って思ったこともあります(笑

私も仕事以外では外泊はしないかな~。
ふふふ。
保守的なのは、男性だからっていう理由もあるかも?
新規開拓って女性は好きですからね~。

ちぇ!
ミカちゃんのお手手だったのか~。

今日のは~
ルナちゃん!!!え?クイズじゃないって?w

京都出張、お疲れ様でした★
猫さん切れしながら、辿り着いたお家では・・・
(⌒▽⌒)アハハ!ミカちゃんってば~!!
偶然なんでしょうけど、おかしいですねww
置いていかれて、スネん坊になってたんですねぇ。
ウチは相方が1泊のみならず、帰宅が遅くても
超スネん坊になります(^^;
いつもと変わらない様子もイイですが、
スネん坊な様子もまた可愛いですよね(*^m^*)

京都出張お疲れ様でした!!
そっか、シッターさんは見に来てくれてるから安心なんだあ。
まさぽんさんだけが寂しかったのね(^^;
着替えてスグ遊んであげるなんて、まさぽんさん猫飼いの鑑だわ!
私ならまず疲れて座ってそう・・・(^^;
ウニ玉狙うミカちゃん、そんな狭いトコ・・・(笑)

もともと旅行好きなんだか出不精なんだか自分のことがわからない私ですw
お仕事メインだとなかなか外にいこうとはならないかも。
昨日は暖かくてよかったですね。今日は冷たい雨でした~(涙)。
ソラちゃんオオトカゲになってますね!
1泊で飼い主さん帰ってきてよかったね~(^.^)

お迎え嬉しいですね^^
猫ちゃんの顔をみたら
ほっとするでしょうね^^
すぐお遊び開始^^
待ちに待っていたのですねーー^^

大トカゲ!!(゜.゜)!!
むむむ 確かに~(失礼m(__)m)
人気のオヤツは モンプチのだったと思います(*^_^*)
カブは療法食なので いつものカリカリ、
アフロとカルは いつものチョビ喰いが 何だったの?!と思うくらい
本気でがっついておりました。

おする番…
やっぱり拗ねますよね!

まさぽんさん、おつかれさまでした(^_^)

お久しぶりです~♪
ワタシも病欠で絶賛不義理してました(笑)

お迎えソラルナちゃんも可愛いけど
拗ねミカちゃんも愛おしいですよねi-178
お写真一枚の京都旅・・?
その旅の権利を譲って欲しいぃぃi-240(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017