ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

やっぱり狭いらしい・・

今朝はまたずいぶん降ってますね~。
昨日は雨こそ降らなかったけど、気温が全然上がりませんでしたね・・。

午前中から留守にしていたので、エアコンを低めに設定してつけっぱなしに・・。


低め設定だと・・、

3dan0305.jpg
出現する「3ニャン団子」♪

kanarimuri.jpg
こうして見ると、かなり無理のある詰め合わせ・・w

kurusiikamo.jpg
「ちょっと苦しいかもよね~」

mikaue.jpg
今度はミカが上になりました・・(=^▽^=)

このあと、程なくしてこの団子は崩れちゃいましたが、
飼い主がいない時には、それなりにうまくやってるみたいです (*´∇`*)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は冷たい雨が降ってるけど、ニャンズは元気に遊んでます。
「見ててね♪」
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目

yatta.jpg
「やった♪」

最近また人気復活のバッタジャラシ♪
・:*:・゚☆画像の上になんどもマウスを置いて下さいね・:*:・゚☆

ジタバタ遊び (*´∇`*)
(携帯の方用:一枚目二枚目


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭


mi03051.jpg

また新しい一週間が始まりました。

manmarusora.jpg
(まん丸なソラw)

早く、ポカポカな春が来たら良いなあ・・。

lunaba.jpg
バッタジャラシを運んでくるルナ・・。

bahanasu.jpg
口から放す瞬間w


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

土曜日に参加させていただいた、「年より会」 「飲み師の会」。
こういうシーンになるとマメじゃない私は、写真を撮るのが億劫で、ほとんど撮っとらんw
会の様子は↓で!!(めちゃくちゃ他力本願w)
メンバーは 「空と陸」のきとりさん。
GABU's Life」のガブママンさん。
youぼうず」のyouboboさん。


皆さん初めてお目にかかるお仲間でしたが、
猫つながりと言うことで、すぐに意気投合です♪
最近時間の余裕がない飼い主ですが、この日ばかりは美味しいお酒をいただきました♪♪
お誘いいただき、ありがとうございました~~~。




 ♪日替わりメニュー♪

♪3猫パトロール隊♪

Newer Entry今季最後か・・ Older Entryあなたのいるところは・・
Comments


!(◎_◎;)
すごい団子ですね~!!
ミカルナソラちゃんの順に箱入りしたのかな…?
三にゃんでぎゅうぎゅう。やっぱりニ猫よりは迫力ありますね。

飲み師のかたの記事、拝見してきました^^
臨場感あふれるご報告に、まるで参加したみたいな気になりました(笑)。

スゴいw
最初の写真、一体何匹入ってるんだ!?
とマジマジと見てしまいましたよ(笑)
えーっとルナちゃんの体はどうなってるのかな^^;

まん丸ソラちゃん、ほんと丸い!
この写真、猫の目の美しさバッチリですね。
すごく綺麗♪

まん丸ソラちゃんかわい~!
いつも大人っぽい顔つきしてるから、新鮮ね。

箱の中、むぎゅむぎゅすぎー!≧∇≦

もりもりすぎて、確認するのに
写真をじーっと見ちゃいました☆

ブームが去って、またブームがくるって
うちもよくあります~。
ソラちゃん、本当に全部まんまるだ(笑
おもちゃに興味のあるお顔なのかな♪


う!!まん丸お目目のソラちゃんの可愛さにやられました!!!
ミチミチぎゅうぎゅうのその箱、総量は何キロかな?
持ち上げられるかな~?なんて妙なこと思っちゃいました^^;
先日はお疲れ様でした。
そういえば・・・あまりみなさん猫話ししてなかったですね~(笑)

よっ筆頭年寄り!(笑)
楽しい会だったみたいですね~~
しかしみなさんよく飲み、食べること。
私もいつか参加したいわ~~♪

真ん丸ソラちゃん、本当に真ん丸♪
どら〇もんに見えますよ~~♪

すごい~!みっしりぎゅうぎゅうですねi-203
一枚目、ミカちゃんのボディはどこだ?って
一瞬探しちゃった(笑)
箱でぎゅうぎゅうの様子、発酵させてふくらんだパンみたいだ~i-237

ルナちゃん、空を飛ぶスーパーマンのよう・・
じたばた遊びはあんよのぱーが萌え~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ニャン団子、ムッチムチ~♪(笑)
1枚目の写真のミカちゃん、かなり胴体が押しつぶされていますけど(^_^;)
こんな体勢でも大丈夫なんですね。

ルナちゃんのジタバタ遊び、すごく可愛い(^^)
ちょっとお口が半開きなのがいいですよね~。

ぎゅうぎゅう猫団子、最初はミカちゃんがみんなに乗られて
ペシャンコになるって心配したけど、最上段に移動したのねw
3にゃんで一緒に寝たら、きっとぬくぬくね(*´ω`*)
ルナちゃんが飛んでる姿を見たら、ついムラムラしちゃった。
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/chinju26_runa.jpg
今回は飛ぶ珍獣ですw
文字数が少ないとスパム認定されちゃった(;^ω^)
今回はどうだろう…無駄に文字を増やしてみましたw

団子をみると
暖かそうで
しあわせな気分になります^^
ルナさんのじゃんらし離す瞬間のお口
もかわいいですー^-^

ルナちゃん、ゲットの図に
きゃいきゃいしてたら
「やった」の目はぎゅっとなってi-237
まー!かわゆぃったらないじゃないですかーーーi-178
そのジタバタ中のおにゃかに
顔を静かに埋めてみたいものです・・i-80

↓おお!ここですか!
山椒もこの階段のへりが好きで
見てるとドキドキしちゃいますよネ!
(我が家は一度落ちそうになりましたe-350

すっかり御無沙汰してしまいました。
いやーん!みっちりみちみちの癒し団子が!!
ぎうぎう過ぎですよ~(笑)
ちょっとルナちゃんが苦しそうにも見えるけど(笑)
ソラちゃんの丸み、好きよ!お目目も何も丸いもんね~♪
ルナちゃんのジタバタもかわいいわ~♪

うわ~
すごいミチミチo(≧∇≦)o
あ~ほんと羨しい光景です!

ルナちゃん…苦しそう(((*≧艸≦)プ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017