ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

「きょうは勝ちました」

ミカの「暴れん坊」&「わがまま」に比べて、
かなり「大人しい」&「平和主義」な感じのルナだが、
もちろんそんな面ばかりではない・・。

一方的に仕掛けることだってある (=^▽^=)
soudou1.jpg
     「おっと・・」

soudou2.jpg
     「な、なんだなんだ・・」

soudou3.jpg
    「いつもやられてるばっかりじゃありませんよっ」

soudou4.jpg
                  「おひょ~~」

soudou5.jpg
                  「に、にげろにげろ・・」

soudou21.jpg
いつもは追っかけてる姿だけど・・、

soudou22.jpg
これは逃げてる姿 (=´▽`=)

soudou23.jpg
なおも追っていくルナ!

soudou31.jpg
なんだか・・、

soudou32.jpg
楽しそうで・・、

soudou33.jpg
ちょっと羨ましいかも (*´∇`*)

soudou34.jpg
「まつんですっ!」      

kyouhakatta.jpg
「きょうは勝ちました・・うっくっく♪」  



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日もこれから雨らしいですねえ。
秋の雨は「一雨ごとに」寒くなっていくのが切ないけど、
この時季の雨は「一雨ごとに」暖かくなっていく期待感がありますね♪


゚☆,。・:*:・゚★なんか好きな一枚シリーズ★,。・:*:・☆゚

nanka32.jpg
「ウニ玉とミカ」




@おまけ
nanntonakuen.jpg
なんとなく「サークル」状態w



今日の記事を作ってみて、あらためて「でっちさん」の写真は、
追いかけっこをしっかり捉えていて素晴らしいと思いました・・(*´∇`*)




相変わらず伺えないのにいつものようにコメント下さる皆さん、ありがとうございます♪
一日に何人かのブロ友さんのところを回ってます~ (´▽`)



 ♪日替わりメニュー♪

♪「助けて・・」のミカ2♪



Newer Entry好みって、あるんだなあ Older Entry新しくない新しいおもちゃ?
Comments


おっかけっこ楽しそ~♪
まさぽんさんちの家族で楽しく遊んで(戦って?)いる写真を見てると
多頭いいなーって思っちゃいます。
まあ、うちのんは1匹で爆走してますけどね(笑)

最後のサークル写真すごいですね!
偶然ですか?
真ん中に入ってかこまれてみたい~。

おぉ~、なんて新鮮なの!仕掛けるルナちゃん。
うんうん、たまにはこんなふうに暴走するのもいいことよ♪
追っかけられて、カーテンの下から逃走する
4枚目のミカちゃんの顔が好き~。
逃げるミカちゃん、しかも鬼はルナちゃん・・
山里が急にポカポカ暖かくなったのはこのせいかしらー(笑)

サークル団子、可愛いわ。
ミカちゃん・・なんの匂い嗅いでるのーi-237

サークルミカちゃん、なんかニヨってますよね( ̄ー ̄)
ウチの銀縞は、自分から手を出すことってないけど、手を出されると激しくエキサイト!しちゃうので、
結局追いかける側になるみたい。

ルナちゃんもたまには追いかけて発散しないとね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

また山里女性があらぬ視線で見てますね(・_・;)
今回こそ、こっぴどく叱っておきます(笑
で、ミカちゃんどこ嗅いでんの?(笑

ミカちゃんの必死な顔、笑えますね~
追いかけられることに慣れてないから
タジタジな感じ(笑

まさぽんさんの写真も、私はうらやましいと思いますよ♪

お~ルナちゃんが追いかけてる、
珍しい~♪
たまにはやるんですねえ(笑)
対等に遊べる相手がいるって、やっぱり幸せなことですよね。

そうそう、でっちさんのお写真はすごいと思う~
私だったら全部残像しか写らない気が…(笑)

最後のサークルのお写真、いいなあ。
真ん中にすわりたい♪(笑)

ルナちゃん、今日は仕掛けたんですね~。
でも、追いかける姿が優しい。(笑)
ミカちゃんもいつもと違うルナちゃんにビックリですね(^o^)

サークルになってる~。
若干、ミカちゃんの行動が気になるけどね。(笑)

ルナちゃんもヤル時はヤル女だったのね。
猫さんの走ってる後姿(特におちりw)は、
どうしてあんなに可愛いのかしらね(*´Д`)ハァハァ
サークルになって何やってたんだろうね。
これがホントのサークル活動…ゲフンゲフン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナさんに追いかけられてるミカさんのお顔が
必死なので
ルナさん迫力あったかな^^
ほんと楽しそうです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは~!
逃げてくミカちゃんの胴がなんだか長く見える~
ルナちゃんはやる気の時でもなんだかほんわかしてるね。
ミカちゃんはいいお姉ちゃんね。
ちゃんと逃げる役をしてあげてるものね(´▽`)
うちは室内ではスピードライト使うことが多いです。
すべてバウンスさせてるので、人間の目がやられることが
とても多いよ(@_@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017