ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

ビジネスマンソラ

朝っぱらから、非常に難しい案件を抱えたビジネスマン・・、

難しい顔をして考え込む・・。
uunn.jpg
「うーーん、あの件に関しては・・・、」

konokennni.jpg
「じっくりと考えないと・・。」

iyaiyamateyo.jpg
「うーん、このアイディアはまずい・・。」

korehaikannna.jpg
「これもいかんな・・・。」

korehadou.jpg
「ん?このアイディアはどうだろう・・・」

koredeikou.jpg
「よしっ! これでいこう♪」
なかなか思慮深い猫風である・・w

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は宇都宮でライブです~。
午前中からなので、今日は珍しく予約投稿です。

夕方から、伺えるかな~~?


dengurimika.jpg
窓辺も寒さがしんしんと、という季節も終わりが近づき、
日なたが気持ちよくなってきました♪

lunatosora211.jpg
凹には凸でw

hinatamankitumika.jpg
一人で陽射しを満喫♪

kemukujara.jpg
こちらは毛むくじゃら~~♪


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭


数日前、大事な裁判が終わりましたね。
猫ブログだからあんまりシリアスなことは書いていないのですが、
この事件に関しては、「こうあってほしかった」という結論が出ました。
hikarisi.jpg
光市事件→

なんといっても、「差し戻し審」でいきなり「殺意否定」っていうところが、
ほんとにあり得ない、と思います。
でも、最高裁のひとりの裁判官がひとり反対とか??
その人、あまりに一般人の認識と、かけ離れてるのでは???




 ♪日替わりメニュー♪

♪ネズネズ運ぶルナ(最近ジャラシ以外運ぶの見たことないな・・)♪






Newer Entry見上げる猫たち Older Entry珍獣出現
Comments


お、今日は餃子の街でお仕事ですか。
たくさん食べてきてください?(違)
ほんと、少しずつ朝起きるのがつらくなくなってきた気がします。
このまま暖かくなってきてくれたらいいなあ。
梅の花は1か月遅れらしいですもんね、
本当に寒かったんだなあ。。。

私もあの判決にはなんだかほっとしました。
それでも反対した人もいるんですね、
考え方はそれぞれだけど。。。でもねえ。。。


日向のミカちゃんがかわいい!
寒かっただけに、少しずつ春がやってきているのを
感じますね~^^
もっともっと寒い地方の方もそう感じてるのかな♪
ソラちゃん、そのお顔、立派なビジネスマンです!
早起きだし、要件はみたしてますよね(?)。

法曹界ではこの手のこと、一般社会よりは起こりやすい
とはいえ、本当に疑問と憤りを覚えますね。
この事件は、何から何まで多岐にわたる問題をひとりひとりに
問いかけるような、重くて辛く、そして長い闘いでしたね…。

これもいかんな・・は、ホントに難しい案件抱えてるビジネスマンだわ~。
じっくり考えないと・・は、ややワル顔だわi-229
なに?談合でもする気?(笑)
表情豊かなソラ部長、可愛すぎです♪
凹には凸で・・の、にゃんこのこの団子を見るたび
陰陽太極図だ~って思っちゃいます・・フフi-178

この事件の報道のたびに、いつも思ったのは、遺族であるご主人さまの
強さの揺るぎなさですねぇ。
再婚されてたそうですね。忘れることは決してなくても残りの人生
その方と穏やかに歩んでほしいな~て思いました。

4枚目のソラちゃん、眉間と鼻がシワシワでホントに考え込んでるみたい(^ ^)
美猫さんなのにこの表情w
やってくれるわぁ(笑)

あの裁判、私も同感です。
13年という長い戦いでしたけど、こういう結果になってよかった。

ワハハハ、本当に会議中の男の人の顔に見えてきましたよ~
ソラちゃん女の子なのにね!

少しずつ暖かくなってきた気がしますね!
よく考えたら、もう来週は3月・・・(゜Д゜)!

ソラぶちょおー!
そんなに難しい案件なんですか?(笑

なかなか厳しい表情のソラちゃん
美人さんだから迫力あります☆

この裁判にかかわらず、世の中ときどきわからなくなることがあります。
難しいですよね。

「じっくり考えないと」のソラちゃん、
何か美味しそうな案件なのかしら~。(笑)
似合う!似合う!
ソラちゃんには渋い表情が似合う~(^o^)

裁判、長かったですね~。
心が折れなかった旦那さんもすごいです。
この事件は自分の欲求のための殺人ですからね。
許せる事ではありませんよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーぜか、タイトルを『ビジネス・マンソラ』と変なとこで区切って読んじゃって、
マンソラって???ってとぼけた事を思っちゃいました。
ソラちゃん、そんなに難しく考えず、のんびりいきましょう!(笑)

さすがソラさん!考えるビジネス猫さんですねぇ~。
お写真とセリフがぴったりぃ~~♪♪
今朝お邪魔したけどfc2さんがメンテ中だったから、遅い訪問になったのニャm(_ _)m

すごい!
ばっちり台詞と表情が
あってますね~(*≧m≦*)ププッ
そうれにしてソラちゃん
表情豊かだわ~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017