ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

珍獣出現

最近猫ブログのあちこちに出現し捕獲されている珍獣・・・、
(ルナやソラも捕獲された・・その模様はこちら→
ウチでも頻繁に出没しておりますw

lunachin1.jpg
そろそろ出現しそうな気配・・。

lunachin2.jpg
ほらっ、来た!w

lunachin3.jpg
どうしてこんな珍獣化したのか不明w

chinmika1.jpg
あまり立ち上がらないミカでさえ・・、

chinamika2.jpg
タグおもちゃでは、

chinamika3.jpg
珍獣化! (=^▽^=)ノ

situreluna.jpg
「ちんじゅうなんてしつれいですよ・・」

osumasimika.jpg
「そうよ、こんな深窓の令嬢をつかまえて・・」

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日の珍獣はいかがでしょうか、下僕さんw

ウニ玉で飛ぶミカ!(GIFアニメ併用です)
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置くと、動きが止まります・:*:・゚☆

ちょうど良いタイミングで止めてくださいね・・(他力本願w)
(携帯の方用:一枚目二枚目


昨日は「ラグビーボールソラ」の記事にコメントありがとうございました。
とんたさん、小脇に抱えて猛ダッシュよろしくっ!
ミルクさん、モニモニって・・w
下僕さん、ソラはどっしりが売りですよ?w
4ねこは、すぐ見つけられた方とそうでない方に分かれましたね~。






 ♪日替わりメニュー♪

♪ペロッ、なミカ♪


Newer Entryビジネスマンソラ Older Entryヤンママソラ
Comments


うわ~
ミカちゃん
立ってる~
お手手をパーにしてますね
真剣なお顔ですね☆

ホントホント、珍獣だなんてシツレイよねぇ~(´∇`)
かわいいネコの夢中になった姿なんだから。
ルナちゃんもミカちゃんもいっぱいお遊び!

何度見ても、ブレのない立ち姿のルナちゃん
いいですよね~。
うち、立ってる写真撮りたくても
短時間すぎて(偶然ともいうw)絶対ぶれちゃう(^_^;)

ウニ玉で飛ぶミカちゃんタイミングがなかなか取れず
しばらく見てました(笑

あ!今日はソラちゃんがっ グスン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

下僕さんのとこで、見て来た!
ソラちゃん、何をしてる最中の写真なの!?って笑ったわ(≧m≦)
ふふっ。ソラちゃんといえば、珍獣よね。だって、ほんと立ってること多いし(笑)
立ってるミカちゃんのふんばってる感じの足がかわいい~!

ルナちゃんは立っている姿に違和感ナシです。(笑)
そういう生き物だとインプットされました(^^)
このタグすごい人気ですね!
まさかミカちゃんが手をパーにして立ちあがるとは。(笑)

立ってますね~~^^
お腹がまたかわいい~^^
ルナさんの足がww
最高ですね^^

いいなあ、珍獣可愛いなあ~(*^_^*)v
以前 ガブが立ってたけど
あれはゴハンを食べさせてもらうときだったもんなぁ~。
カブくんは 遊び始めるとすぐゴロンしちゃうし。。
ルナさんに負けじとミカさんも仲間入りなのですね^m^

おっと、まさぽんさん家では今日も珍獣が沢山w
ミカちゃんを捕獲しちゃおうっとテヘッ
ルナちゃんの見事な立ちっぷりもムラムラしちゃうかも。

ルナちゃん、いいお腹ね~(´▽`)
いい立ち姿よね~。
珍獣なんてとんでもないわ!
楽しく遊んでる姿で、人間はどれだけ楽しませてもらってるだろう♪

確かに珍獣だぁ(笑)
進化してニャバターになって人類を支配するかもニャ。オヒョ
そん時はオイラ、国会猫員に立候補するのニャ。うふふふふ
カリカリたっぷり法案を成立させるのニャ!

タグがこんなに人気だとは……。
いやはや、侮れませんね。
ルナちゃんの立ち姿もすごく珍しい獣状態ですが、ミカちゃんの飛びっぷりったらないですね~。深窓の令嬢、かなり足腰が強いですね(笑)。

ソラちゃんの珍獣姿、アレはミカちゃんに襲いかかってる姿なのでは・・・ww
ルナちゃんの立ち姿が日々安定してきていてそのうち二足歩行始めちゃいそう(笑)
そうなったらホントの「珍獣」ですね(^^)v

捕らわれた珍獣たち…
見てきましたよ♪
みんな可愛い珍獣ですね(≧ω≦)

ミカちゃんの飛びっぷり
かっこいいですっ!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017