ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

珍獣ルナ

一昨日捕獲された「珍獣ルナ」(捕獲された模様はこちら→

昨日も出現しました。
tacchiluna1.jpg
怪しい二足歩行生物・・w

tacchiluna2.jpg
「楽しい~~~♪」

tacchiluna3.jpg
類人猫w

・:*:・゚☆画像の上にマウスを何度も置いて下さいね・:*:・゚☆

ハイ、拍手~~~~♪
(携帯の方用:一枚目二枚目


・:*:・゚☆画像の上にマウスを何度も置いて下さいね・:*:・゚☆

そしてまた、「華麗なるステップ」♪
(携帯の方用:一枚目二枚目

tanosiiluna.jpg
熱唱♪

funbaruluna.jpg
「お客さ~ん、今日は良いのが入ったよ~~!」


soramuton121.jpg
「あの子、だあれ?」


mottoasobitailuna.jpg
「もっとあそびたいです・・」

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今朝も寒かったですね?
明日からまた冷たい雨になるとか・・。
これでも少しずつ春に近づいているんですよね (^▽^;)

ウチのリビングは南東向きで、南側にはお隣が建っているので、
午前中の陽射しは貴重です。
猫ズは日だまりを追いかけながら過ごしています (=´▽`=)

hidamarimika121.jpg

陽射しは明るくて良いしありがたいけど、

hidamari3.jpg

日なたにいる猫は撮りにくいですよねw

hidamari32.jpg
猫の不得意な人が怖がる「縦目」
猫好きにはたまらないんですけどね (*´∇`*)



昨日の「タワーでの一悶着」にコメントありがとうございました。
タワーでバトルことあまりないので、嬉しくなっちゃいましたw
ぬこさん、あれは怪しいツボじゃなくて、お香を焚く器です (*゚▽゚)ノ




 ♪日替わりメニュー♪

 ♪今年は全然発生しなかったカップ団子♪ 

Newer Entry母娘ポカスカ Older Entryタワーで一悶着
Comments


魚屋さんになってる(笑)
ゴム長が似合いそうです。
ルナちゃん、足腰がもしかしたら強いですかね。
うちはこんなに頻繁にはたっちできないかと思います。
顔で遊ぶのではなく、ちゃんと遊んであげようっと^^;
う~、また雨とは…。

確かに、未確認歩行物体(UWO)ですニャ~~。うふふ
しかし、ずっと立ったままで拍手をしてるから北朝鮮系の動物かもぉ(笑)
今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったモモグッズを全面公開してるのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

捕獲された珍獣ルナちゃん、超可愛い~♪
見物人がわんさか押し寄せそうだわi-237
今日の珍獣さんも一枚目はお耳がイカになってて
さらに珍獣度、アップ!?(笑)
拍手ルナちゃん、完全にお立ち台ネ。
拍手するルナちゃんに拍手したいキモチ・・(笑)

ワタシも今日日なたで和むみーたんを撮ったら
真っ白ちゃんになっちゃったi-201

仰せの通りに何度もマウス動かしましたよ~(笑
とは言え、いつもやってるけどw

毎回そういう風に書いてあるっけ?と
過去記事までスクロールしちゃったし。。。
まんまとやられました(-_-;) ←誰に?w

スコティッシュちゃんて、よく立つじゃないですか。
ルナちゃん、こんなによく立つくらいだから
スコティッシュちゃんの血も流れてるのかもしれないですね。

おお(@_@)怪しい壺からは、魔性のかほりが漂ってきてるんですね~(笑

このじゃらしはクマ妻さんのですね~
うちも最初はよく遊んだんですが、
いまじゃ匂いを嗅ぐくらい…(涙)
しばらく寝かせておく事にします。
今日はちょっとあったかいかな?
ずっと室内なのでよくわからん
(今、オケの降り番中(笑))

珍獣ルナちゃん、すごい立っちですね~~
後ろ足の方が太いのかも・・・・
なんてよけいな事考えちゃました^^;

うわ~
ルナちゃん
めっちゃ可愛いです
いいショットが撮れましたね(^^)

いや~ん!!ルナちゃん、今日も立ってますね~v
可愛いなあ。。。
そのうち立って歩けるようになるんじゃないかしら???
いや、立って走れるようになるかもです~\(^o^)/
まさぽんさん、このまま特訓お願いいたします~。

ルナちゃん、今日も見事な珍獣だわw
産んだソラ母さんがわからなくなるほど、
見事に変身しちゃったのね。
昨日のオフ会に、貧乏紐じゃらしを作って持って行ったの。
なかなかの食付きみたいですよ(*´∀`*)

オヒョ!本日は一番乗りだぁー♪
また1週間が始まりましたニャ~。
今週もよろぴくニャン♪

二足歩行猫…
このスタイル可愛いですよね!
ルナちゃんのスタンダードなスタイルよね♪

我が家ではキキが立ち上がって遊ぶタイプです(^_^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017