ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

待ったり待たれたり

ルナ・・見た目銀猫だが、最近オレンジの部分がちょっと増えてきた、隠れ三毛猫。
しかしだからといって、純正三毛のミカのような性格とは違う。

madakanaluna.jpg
                  「わたしの番、まだかなあ・・」 ・・というタイプ (*゚▽゚)ノ

時には・・、
lunakagi.jpg
窓枠に乗って待機w


monofukeruluna.jpg
                「幸せ薄いわたし・・・」

では、幸せな時のルナを・・・w

mienikulun3.jpg
                「来ターッ!♪」

mienikulun1.jpg
                   「うりゃうりゃ♪」

・・しかし・・、
mienikulun2.jpg
このカーペットの上だと、


mienikulun4.jpg
見えにくくてスンマセン (; ̄ー ̄川

たまには・・、
mienikulun5.jpg
アップを♪

mienikulun6.jpg
落ち着きがなくてブレますがw


さて、一方落ち着き払っているこちらの方、
taikutudawasora.jpg
                「退屈だわ・・・」


「あ、ちょうど良いのが居るわ♪」・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

(携帯の方用:一枚目二枚目


  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今朝はちょっと時間がないので、
手っ取り早く遊んで写真を撮らねば、と思っていたら、
taikimika.jpg
「ほれほれ~、ミカおいで~~♪」

semerumika.jpg
                     「どうせ写真撮るためでしょ゛(`ヘ´#)」
・・・ばれてました ヾ(;´▽`A``


でも・・、
pk07.jpg
PKシャッターチャンス♪は逃しませんでしたw

yokomika071.jpg
横顔シャッターチャンスも♪



      スカッ!っとした青空が見たい
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        ♪ポチっ、に感謝♪            


ブロ友さん「たまちゃんとちぃちゃん」で、
かわいい「うっしー」くんと「ちいちゃん」の里親を募集中です。
詳しくはこちら→

   ushey.jpg

スポンサーサイト




Newer Entry立秋の朝 Older Entry絶賛ミカ祭り:その3
Comments


ルナちゃん、大人しそうでも落ち着きないんですね(^_^;)
微妙に面白いキャラですね~(^ ^)
ミカちゃんたら、そんなに頻繁にPKO?
じゃなくてPKを?
なかなか楽しい毎日ですね♪

ルナちゃんは活発だけど、性格は控えめなんですよね、
そのギャップがまたいいんだな~♪
ミカちゃんは見るからに勝気ですもんね(笑)
そしてソラちゃん、
退屈だからと
娘を襲うのはどうかと思いますが・・・(笑)

ルナちゃんは遊んびの時以外は
控えめなのかしら?
メリハリがあって、そこもまた
ルナちゃんの魅力の1つですね♪
ソラちゃん、退屈だと愛娘を
オモチャにしちゃうんですか~(*≧m≦*)
そのまま稽古に進展ですかね( ̄▽ ̄) ニヤ

猫ちんて、3歳になるまでは
お洋服(毛色)が確定しないんですって知ってました?

すごく驚く事例を言えば、真っ白だった子が真っ黒になるとか(笑
ルナちゃん、将来はうすいちゃとらだったりして~(笑

写真撮るためっておそらくバレてますよね(´ε`;)
だって、カメラもってないときの動きと全然違うもん~

まさぽんサン、ご無沙汰してました~~!
なんか夏休みボケ・・・してる感じ・・・なのに、
そろそろ忙しくなりそうな気配なんですよ~(涙)
まさぽんサンもお忙しそうですね。
PKコーナー続いてるじゃないですか~♪
私も頑張ってニョロンやPK激写を狙ってるんだけど、
おっ!と思って構えたらすぐにやめちゃうんですよね~。
みんなすごいなぁ~って改めて思う今日この頃(苦笑)

狙われてしまったときのお顔って
キャーっと言っているw
そのお顔がまたかわいいんですよね~~^^

ルナちゃん、幸は薄くない!薄くない!(笑)
しかし、その遠くを見つめる横顔、素敵~i-80
ソラさんに襲撃されてるミカちゃん、
っきゃー!!って言いながら、
しっかりソラさんの頭に手を(笑)

↓ミカちゃんのベイビィ返り!爆笑でしたi-237

おはよーございます
朝っぱらから暑いです~~@@;
ルナちゃん、足と頭(目の上辺り)って
なんかアメショーチックに見えちゃう私デス^^;

ミカちゃんの横顔、いつ見てもス・テ・キ♪

ルナちゃん…
遊びは大好きなんですね!!

ソラちゃんってば^^;
…ってミカちゃんの襲われた時の
顔がギャーって声が聞こえてきそうw(*_*)w
Re: 待ったり待たれたり
v-132ねこじゃらしさん
ルナ、落ち着きないですねえ・・w
ミカ、窓際立ち、夏は毎日やってますね♪
はい、たのしいです(^o^)

v-132くりひなママさん
ええ、ええ、ミカは見るからに勝ち気w
ソラね、ほんと、闇討ちみたいにしてますよ。

v-132まちゃこさん
ルナって、性格が地味というか臆病というか・・。
最近は以前のようには稽古がうまくいかないみたいですw

v-132ぬこさん
ええ~~~??三歳まで?
銀猫がうすいちゃとらに?それはそれでおもしろいかも。
ソラとミカが「あんた誰?」になったりして。

v-132ミカ姉。
あれ、ご無沙汰でしたっけ?w
忙しくなりそうで良かった?ですよね(^o^)
PKは夏の風物詩になりそうです♪
お仕事頑張って下さいね。

v-132桃桃さん
ほんと、きゃー、って言ってますね~w
うん、バトルって見てるの面白いです。

v-132月さん
そうそう、ミカ、顔はああでも、
負けてないですからねえ。
そう、そして赤ちゃん返りw

v-132きとりさん
なんだか蒸し暑いですよねえ。
お仕事お疲れさまです♪
ミカの横顔、褒められちゃうと毎日載せちゃいますw

v-132NonoKikiChaiさん
ルナ、遊びは天下一品大好きですw
ソラとミカのバトル、こうみえても、
静かに進んでるんです・・(^^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールを送る

月別アーカイブ
nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024