ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: おもちゃ

Comment (16)  

ミカだけじゃない

火曜日金曜日更新中です。

昨日まではジトッとしてましたが、
今日からしばらく梅雨入り前の、カラッとした天候のようですね♪


さてさて、新入りチェックは、
cguruton1.jpg
ミカ探検隊長の役目ですが、

cguruton2.jpg
キジコも見てます。

cguruton3.jpg
ルナも・・・、

cguruton4.jpg
じっくり・・・・・、

cguruton5.jpg
見てますw

cguruton6.jpg
ちょっと頭を突っ込みました(^_^;

この時はこれで終わったのですが、
飼い主がご飯を食べてる時、
一人遊びで、ズザ〜〜〜って、遊んでました(^^)v

それでも、なりが大きいので、全然通り抜けられなくて、
トンネルごと前進してます( ̄∇ ̄)


ウインドウベッドが暑くなってきたのか、
cguruton8.jpg
最近はここがお気に入り♪

cguruton9.jpg
クロネコ2号の中。
蒸し暑い日はここ、ちょっと涼しい日は、布団の上。
猫って、ホント好きな場所を上手く探しますよね(^^)v

好きな場所といえば、
cguruton10.jpg
キジコはここ。
飼い主が朝起きてくると、最近はいつもここにいます。

でも、
cguruton11.jpg
テレビをつけると・・・、

cguruton12.jpg
逃げて行きます。
ゴメンね・゚・(●´Д`●)・゚・



飼い主、明日本番のため、
週末はお伺いできません〜〜(^_^;
おかげさまで、チケットは完売です。


国分友里恵 SaturdayNite 7th

BAJ2018チラシ2

2018年6月2日(土) ≪入替なし≫
目黒Blues Alley Japan

メンバー
(Vo)国分友里恵、(Ds)宮崎まさひろ、 (B)富倉安生、 (G)古川望、(Pf)岩本正樹、 (Sax)齋藤昇、(Tp)田中充、 (Cho)比山貴咏史、高尾直樹、岩崎元是

前売券
テーブル席(指定)\6,000
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\13,000
立見(自由)\5,000 当日券は各料金\500UP (各税込)

(1部)
OPEN:17:00   
START 18:30~19:30(60 mini)

≪インターバル≫

(2部)
START 20:15~21:35(80 mini/アンコール含む)

BAJ詳報とご予約はこちら

目黒Blues Alley Japan
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルレオン目黒B1F
電話:03-5496-4381
スポンサーサイト




Newer Entryトンネルとウニ玉 Older Entryミニソラ、定位置へ
Comments


テレビ台は人気ですよね。
番組が始まったら
嫌なんですね( ´ ` )

キジコちゃん
TVがついちゃうとダメなのね!
ウチは退きませんよ〜
むしろ画面の前に立ち上がって
ジャマをします (^^;

トンネル色落ち無くて良かったですね(*^^*)♪
そうそう通り抜けるには小さすぎますよねw
頭隠すくらいしか(*´艸`*)。+゚
エルは完全無視で乗っかりもしないので、
一旦お蔵入りになりますた (・ε・)チェー
テレビ、突然ONはビックリしちゃいますよね。
慣れたらきっと平気で寝てくれると思いますよ〜♪

ルナちゃんがトンネルに入ると
移動型トンネルになっちゃうんですね(笑)
もしかしたら、うちのなかなか袖にならない
猫袖トンネルをルナちゃんなら
上手に使ってくれるかもしれないですね~

テレビの音が嫌なのでしょうか?
テレビを観てたら視界にキジコちゃんで
一石二鳥なんですけどね~

本番、きっと素敵なんでしょうね♪

まさぽんさん、ミンニャ、こんにちは~。。
あはは、ルナちゃんはトンネルごとズサーッと移動しちゃうのね^o^
キジコちゃんはお外生活の名残で人工的な音が苦手なのかな??
明日が本番ですね☆
チケットが完売で良かったです(嬉)
いつか、こちらの方へも聴きに行きたいですね~^-^
本番、頑張ってくださいね♪

トンネルごと前進するルナちゃんを想像して笑っちゃいました(笑)
ちょーっと小さかったねえ(笑)
キジコちゃんテレビつけると怖いんですね、
でもテレビ台で寛げるようになったのも嬉しいですね☆

1枚目のミカちゃん、チェックのお顔より、久しぶりに開いたお手々に
目が行っちゃいました(^_^;)
ズサ~という音だけでも、楽しそうで嬉しくなりますよね(*^^)v
ウチも、通り抜けられなくて、トンネルや箱ごと移動します(笑)
キジコちゃんは、テレビが点くと逃げちゃいますか?
ウチも外猫歴が長かったコは、慣れるまでに時間がかかりましたが、
ふう子だけでなく、天気予報の指し棒は気になるコが多いです。
キジコちゃんも、今度天気予報を点けてもらいましょうね(^^♪

おはようございます♪
今日お天気で良かったですね~
ルナちゃん、トンネルごと前進してる姿を想像しただけでも可愛すぎるっ💕
本当に猫って色々笑わせてくれますよね♪
キジコちゃんの定位置、📺つけちゃうとダメなんですね(笑)
ミカちゃんと言えば…の場所ですね♪
今日本番頑張ってくださいね~♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

猫さんの居心地のいい場所探し<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ
我が家も始まって、最近は床の上が多くて、邪魔です(^▽^;)

トンネルごと動いてるって、想像して爆笑してしまいました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
帰ったら違う部屋にトンネルが移動していたら面白いなぁって(*`▽´*) ウケケケッ

今日これからですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ルナちゃん トンネルごと前進に笑いました
我が家でも同じような光景がみられます
あの手の景品のおもちゃは ちょっと小さいんですよね〜
ってうちの猫たちがデカイのか!

今日、本番ですね
頑張ってください!

ルナちゃんがトンネルに入ると、ザザーーーーー(笑)
三津五郎も同じですよ。トンネルごと移動です。
ま、それもご愛嬌で。
お猫様たちはそろそろ居心地の良い場所を変える時期ですね。

本番、素晴らしいステージでありますように。

今、まさにステージ中ですねぇ!
かっちょいいですよぉ!

みんなのお気に入りになったですねぇ!
にゃんこは季節でねんね場所変わるですからねぇ。
そろそろ夏モードですねぇ!

まさぽんさん、昨日はお疲れ様でした。
大盛況の素晴らしいステージだったことでしょう(^0^)//
今日はゆっくり休んでくださいね・・・って、そんなヒマないって?!^^;
キジちゃん、テレビつくと逃げちゃうのね。。。
我が家はどかすまで居座ります=邪魔すぎ~~

ルナちゃんのトンネルごとズササー、
見ていて楽しいでしょうね~♪
キジコちゃんなら中に入れそうですね(*^。^*)
義姉たちのチェックが澄んだら、次は・・かしら♪
ライブお疲れ様でした~(^^)/

ネコは涼しい場所を見つける天才ですからね
廊下で寝てたので、涼しいだろうと思って横に寝っ転がったら、
にゃんずにイヤな顔をされましたが(笑)
キジコちゃん、テレビにビックリしたのかな?
うちのにゃんずはテレビ大好きなんです
猫用動画もよく見ますし、苺なんて天気予報のスティックに反応してました

あ、あのトンネルですね(*´艸`*)
ミカちゃんを筆頭に、みんニャがトライアングルな感じで
チェックしてる姿がカワおかしい~(*^^*)
ルナちゃんがワリとすぐに遊んでくれたんですね~。
通り抜けられなくても、トンネルと一緒に滑るのも
楽しそうですよね。
あぁ、ウチもトンネル出してあげたいなぁ・・・。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールを送る

月別アーカイブ
nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024