ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (18)  

箱・箱・箱

火曜日金曜日更新中です。

そのまま秋真っ盛り、と思ったら、
ここ数日暑い東京です。
今日も小雨が降る中、窓を開けられないので、
またエアコン生活です。

飼い主、土曜日午前中にお腹の激痛に襲われまして、
七転八倒・・。もう少しで救急車騒ぎになるところでした(゜Д゜)
その後、今日に至るまで、まだ全快、という訳にはいかず、
まだぐずぐずしている感じです・・・。


ユニクロでお買い物。
unihako2 (1)
またちょうど良い箱が・・w
(箱を置いてから入るまで数秒・・)

もうひとつ・・、
unihako1 (1)
こっちは、「キジコにちょうど良いかも〜」と思ってつい置いてしまった物でした(^_^;

一度気に入ると、
入り浸りになるミカ・・。
uniihako3.jpg
暴れたのか、90度回転してますヾ(・∀・`*

uniihako4.jpg
ま、これも居心地良いなら、ね?w

uniihako5.jpg
階段を上がってくるとこの風景。
たまりませんww

uniihako7.jpg
あ、起きちゃった。

で、キジコにあげようと思ってた箱・・、
uniihako8.jpg
ちゃんとキジコが部屋で使ってます(^^)v

前記事の大きな箱、
あの写真は玄関での写真でしたが、
今は、仕事場の中に入れて、
ミカと一緒に仕事してます(*´ω`*)

捨てられない箱、どんどんふえる・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ






Newer Entry踏ん張るルナとお骨のお話 Older Entry目線をくれない猫
Comments

ねこ箱
箱、高さ大事ですよね
家のはちょうど頭が乗るのが好きです
キジコちゃん用の箱はいい感じですね
いま家での箱は希望の高さの倍あるなか
丁度いいの届くと開封が丁寧ですよ(なかなかないけど)。

あ!
まさぽんさんもユニクロで
猫ちんのために買い物したんですね?(笑)

ミカちゃんも使ってますが
キジコちゃんも使ってて
お買い物した甲斐がありますね~♪

救急車騒ぎになりそうだったって!!
その後、お医者さんには行ったんでしょうか・・・
余計なお世話ですけど、そのときの症状を伝えに行った方がいいような気がします。。。

ユニクロの箱、意外とおしゃれ〜
2枚目のミカちゃんの顔が可愛くて可愛くて
笑ってしまいました。「えっへん」て感じ?ミカちゃんらしい〜
キジコちゃんもくつろげる場所がまた増えてよかったですね。

七転八倒の腹痛!!大変じゃないですか・・・
本当、しっかり病院で検査してくださ〜いT T

ユニクロの箱、意外とかわいいですねねぇ~♪
ミカさん用と、キジコさん用w
サイズの違いにわらいました^^www

激痛・・・もしや、まさぽんさんも尿路結石とかじゃ・・・?
ウチの母も最初お腹痛くて動けないって言ってました。
動けないなら救急車呼んじゃったほうが、
診察順優先してもらえますよ〜
我慢せず病院行ってくださいね〜 ( ;´Д`)
ミカちゃん、前回のでっかい箱と同様、横向きが好きなんですねw
周りが見えますもんね♪

えっ?ミカちゃんがユニクロで売っているんですか( ゚Д゚)
そのまま梱包して送ってください!代金は着払いで…なんて
つまらない冗談をいっている場合じゃないですね(;'∀')
ユニクロの通販は利用したことがないんですが、おしゃれな箱ですね。
これなら、お部屋に置いておいても…やっぱり邪魔だわ~
でも、ニャンズが喜んで使っていると捨てられないですよね~(^_^メ)
キジコちゃんもよかったね(^^♪

腹痛の原因、なんだったのでしょう?
救急車騒ぎになるほどだったら、ちゃんと検査して原因特定してもらった
ほうがいいですよ。
お大事に…

腹痛、大丈夫ですか?痛みには理由があると思うので診てもらった方が・・

ユニクロの通販の箱、初めて見ました~ウチは娘がzozotown を利用します。
真っ黒な箱なのですがこれもなかなか捨てられません^^;
ミカちゃんの箱入り、回転の様子、見てみたいものです^^
キジコちゃんもしっかりINしてる。ちゃんと自分のってわかってますね(^_-)-☆
机の下の足元の箱で、ミイかしろが寝ています。私も猫と仕事してま~す^^
あちゃ~(汗)
あらら・・・腹痛?!こりゃお医者さんへGO!ですよ~!

あ♪ミカさん2枚目、究極のドヤ顔v-344「んふ♪」ってご機嫌さん?可愛い~v-10
うおう、本当!キジコちゃんとの大きさが・・・(笑)
ユニクロダンボールスケール、有能かも?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹・・大丈夫ですか?結局病院行ってないんでしょうか。
検査してもらった方がいいですよ~~。
お大事にしてくださいね。

ユニクロ段ボール・・うちはZOZOの黒い箱が…(笑)
ミカちゃん、もともとそうやっておいてたんじゃないんですね、
寝相で箱が90度って・・・いったいどうやったんだか(笑)

ユニクロの箱、なんかおしゃれですね・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
これならお部屋においても、インテリアに・・・なりませんかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ミカちゃんの、キックにくたびれた箱や、処分に困った大きな箱は処分できたのですか(・・∂) アレ?
うちにも箱ラーがいるので、処分のタイミングは、新しい箱と交換ですo(*^▽^*)oあはっ♪

肉離れに続き、お腹の具合はいかがですか?
あまり無理せず、お大事にしてくださいねm(_ _"m)ペコリ

箱入りにゃんこ可愛いですね!
はみ出して見えるミカちゃんの足に萌え〜♪

お腹の痛みですか (+_+)
痛みは落ち着いても、ちょっと心配ですね。
1度お医者さんに診てもらってお大事にしてくださいね!

いいですね、ユニクロの箱。
見た目もオシャレだし
丈夫そうだし。
気に入ってくれて何よりです(=^x^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさん、お腹大丈夫ですか?
ちゃんと診てもらってくださいね!!
箱!!
みんなおそろでいいですね。
うちは、私は猫のために置いておきたいのに、すぐ解体しちゃう意地悪なじーさんがいますι(`ロ´)ノ

お腹の痛みはいかがですか。
私も最近、病院にお世話になることが多いです。
先日の急な歯痛もありますが、夏の疲れが出るころなのか、体調が落ちています。
腹痛ではないのですが、一昨日あたりからお腹周りに不快感があったりと。
たまに胃痙攣で激痛が堪えられないときは、本気で救急車!と私も思います。
結局、鈍い痛みが続いていたので、後日胃カメラの決意に至りました(笑

捨てられない箱たちがリビングに転がりだすと、人間的には動線が!と不便に感じますが、猫たちには快適なのでしょうね(笑
高齢になると、段ボールに興味を示さなくなり寂しいものです。
段ボール、懐かしいなぁ。

ああは!あれこれ向きをかえて、
ミカちゃん段ボール生活満喫してますね♬
仕事場でも箱に入っててくれたらおとなしくてよさそう。
そしてキジコちゃんがまた箱が似合うこと( *´艸`)
すっかりお気に入りですね♬

まさぽんさん 大丈夫ですか??
心配ですね。
できればしっかり検査してきっちり調べていていただいた方がいいのでは?
ねこちゃんたちのためにもね。
くれぐれもお大事にしてください。

アマゾンの箱がおしゃれ~と思ってたのですが
ユニクロもさすがですね(笑)
うちの孫が幼稚園で工作?をするようで
一人箱を10個持ってくるように、とのお達し?!
いやいや、びっくりです(汗)
三津五郎にも1個提供してもらおうかと・・・・ははは。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017