ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (17)  

サボッてる隙に

今日は久しぶりに曇天スタート。
長い連休も今日で終わりですね〜。

階段を降りてきたキジコが、
sabokansi1.jpg
見つめる先には、

sabokansi2.jpg
詰所でサボってる警備員、ミカw

sabokansi3.jpg
 「やれやれ〜っと♪」

sabokansi4.jpg
リラックスしてますね〜。

sabokansi5.jpg
ゴロンゴロンする姿は、

sabokansi6.jpg
見ているだけで、嬉しくなります♪

sabokansi7.jpg
触れなくても、充分ウチの子です(*´ω`*)


良い日曜日を〜。

CONTINUEに、ちょっと私事を・・。

昨日、母が天に召されました。
朝、病院から呼び出しがあり、
幸い車で10分もかからない距離だったので、
最期に間に合いました。
苦しむことなく、91年の人生の幕を閉じました。
ちょっとボケがはいって、
毎晩支離滅裂な電話がかかってくるようなこともありましたが、
最後は子供孝行な母でした。
ブロ友さんにも、高齢のご両親や病気療養中の身内がいる方がいらっしゃいます。
それぞれが大変だと思いますが、
ご自分の健康にも留意して孝行して下さいね〜〜。

Newer Entryずっとそこに・・ Older Entry隙間好き
Comments


安らかに天に召されたとのこと、お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

まさぽんさん、色々大変でしたね。
お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように…

キジコちゃん穏やかなお顔が、本当にお家の子ですね💕
可愛らしいですね~(^-^)

お母様、安らかに旅立たれたとのこと
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

まさぽんさん
色々と大変と思います
お疲れ出ませんように

まさぽんさん、お母様 苦しむことなく天に召されたのこと。
最期 間にあってよかったですね。
…心よりご冥福を申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。
子供孝行だったと仰れる
まさぽんさんのお心向き素敵です。
お疲れが出ませんように…

間に合って良かったです。
色々大変でも、時は過ぎて行くし、
無理に、気持ちを片づけない方が、、

家の中は、平和です。
徐々に、日常を取り戻せますように。

お母様、天に召されたとのこと
間に合ってよかったです。
子ども孝行なお母様が
さいごまで親孝行できる時間をくださったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

お母様の御冥福をお祈り致します。
子に見守られ、青空の中旅たてた事は幸せですね。
まさぽんさんも、忙しいと思います。
お身体を大切に頑張って下さい。

お母様、天に旅立たれたのですね。
ちゃんと、「いってらっしゃい」が出来て良かった!
まさぽんさんも大変でしょうが、
バタバタと忙しくお見送りの支度や事務仕事などって、
きっと、悲しみを薄めてくれるためにあるのかも??って思います。
どうぞ、お疲れが残りませんように、しっかりと送り出して差し上げて下さいね

突然の報せに驚きました。
安らかに旅立たれたとのこと、最期のときにもご一緒で、
お母様もまさぽんさんも、心丈夫であったことと拝察します。
この世で、とてもよい時間を共にお過ごしになったのですね。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
ゆっくり出来ないかもしれませんが、
どうか心身ともに休める時は休んでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さま、、、急なことで驚きました。
まさぽんさんに看取られて幸せな最期でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

この先もいろいろ大変だと思いますが、触れなくても家の子…
みんにゃに癒されて、お疲れが出ませんように!

お母様の御冥福をお祈り致します。
まさぽんさんに看取られて幸せな最期だったと思います。

日常に戻るのは
少しづつ時間をかけて無理のないように、、、。

お母様、
最期まで幸せだったでしょうね。
大往生ではないでしょうか。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

お母様の最期に間に合われたのが
お母様も嬉しく、まさぽんさんも素晴らしい親孝行になりましたよね・・
いつかはみんな天に還りますが
でも送るのは本当に寂しいものです。

お母様のご冥福をお祈りいたします。


お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
覚悟されていたこととはいえ、お寂しいことでしょう。
でも最期まで心があたたかく通じ合う関係が築けていて
人間、かくありたいと思わずにいられません。
しばらくお忙しいと思いますが、お疲れの出ませんように・・・

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Continue に気づかないままご無沙汰してしまって。
もうご葬儀も終わられたんですね、お疲れさまでした。
4猫さんに心癒されて、寂しいお気持ち少しは和らぎますように。

キジコちゃん
触れなくても十分すぎるほどにウチの子ですね (*^_^*)







動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017