ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (8)  

仲悪いなあ・・

夕べはまた、結構な本降りの雨でした。
今年の春は雨が多いですね〜。

朝、
haittekurukij1.jpg
いつものようにやってくるキジコ♪

でも、うしろからは、
haittekurukij2.jpg
いじめっ子もやってきます( ̄0 ̄)

haittekurukij3.jpg
 「ふんっ!」

ミカはキジコのことが嫌いですが、
haittekurukij4.jpg
キジコはもっと嫌いですw

「あ、あの・・」
haittekurukij5.jpg
「毛がヒゲに引っかかってますよ〜」w

キジコは、
haittekurukij6.jpg
健康的に、こぢんまり&マルッとしています。

現在、我が家で一番こぢんまりなソラ、
haittekurukij7.jpg
そ、それはさすがに、寛げてないのでは??ww


ライブのリハ&本番続きで、
これから一週間、ほとんどお伺いできないかもです〜。



CONTINUE、でライブのご案内

もうすぐですが今週末、「友里恵と正樹のカフェ de 賛美歌 Vol.11」が開かれます。
詳しくはこちら→
猫ブログのお友達もたくさん見えますので、
よろしければおいでください。


来週21日金曜日には、私がプロデュースしてる女性ソプラノ・クラシック系のライブが、
目黒のBLUES ALLEY JAPANにて行われます。
詳しくはこちら→
まだ席がありますので、出来ればお越しください〜〜〜。

Newer Entry春本番 Older Entry正しい遊び方
Comments


猫さんの体格も
人間以上に幅が広いですよね。
でも小さい方が弱いとは限らないww
ライブ、今回は都合がつかなくて・・・
次回はなんとか参加したいです。

ミカちゃんあまりにキジシちゃんについて回ってると、
金魚のフンって呼ばれちゃいますよ〜 (o´艸`)クスクス
ソラちゃんw
たまにお目々あけて空眺めてるですかね〜(*´-`*)

ミカちゃん、この距離でついてくるって・・
むしろ執着しすぎてストーカーみたい(笑
仲が悪いっていっても、流血の大ケンカとかしてたら
家庭内別居やむなし、だけどそこまでじゃないみたいだし
まだ良かったですね~。

ソラちゃん、首がっ、肩がっ!(笑

ミカちゃんとキジコちゃん、
少しずつ距離が縮まれば・・と思うけどなかなかねえ(笑)
ちんまり座った姿、かわいいです♪

ライブ今回は行けずに残念~~。
次回は是非~。

嫌い率、キジコちゃんの方が
強いんですね(笑)
でも、いじめられてるから当たり前と言えば、当たり前なのかな~。

あはは!ソラちゃん、そこは無理があるよ~~
そういう姿も可愛いですよね☆

ミカちゃん、嫌い嫌いと言いつつも、めっちゃ距離近い!!(;^ω^)
と思ってたら、とんたさんのコメントに笑ってしまった(ノω`*)アヒャヒャ
確かにストーカーみたいだわ(*≧m≦*)ププッ
キジコちゃんも負けじとミカちゃんのコトが嫌いなんですね(^^;
時間が解決してくれるかな~って思いたいですけど、
「細胞レベルでムリ」とか、「精神的に受け付けない」って
感じなのかなぁ(;´∀`)
ソラちゃん、これまたムリムリな体勢になってますね( ̄▽ ̄;)
私も寛げてないように見えますが・・・意外と猫さん的には
ラクだったりするのかしら・・・?(;^ω^)

おおっ、キジコさんとミカさんの距離が近い!?
こんなに接近してるんですねぇ~。
嫌い嫌いも好きのうち♪
にいつかなるといいですね!!!!
お猫様はムリなのかな・・・

ソラちゃんの寝姿、、、( ´艸`)
寛げてなさそうだけど、ソラちゃん自身は
寛げてるのでしょうね。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017