ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (10)  

猫は想像を超える

桜は満開なのに、残念なお天気が続きますね。
でも、毎年この時季ってこういう季候ですよね〜。


我が家で一番小さいキジコ用に買ったピンクのマカロンベッド、
(今ではソラが一番小さいけど・・)
ルナが使い始めた、と先日記事にしましたが、
sozokoernk1.jpg
ふと気づくといつもそこに・・。

飼い主としては、サイズ的に絶対収まらない、
と思ってたのですが、
sozokoernk2.jpg
ちゃんとからだをうまく丸めて、収まってますよね。
こうみると、ジャストサイズじゃん!ww
ほんと、猫の行動は人間の想像を超えますよね。
右に見える白い物体は、ベッドのフタ部分なのですが、
これを開放してしまったのが良かったみたい♪

今朝、
sozokoernk3.jpg
遊んでもらうのを待ってるルナ。

sozokoernk4.jpg
狙って狙って〜〜〜、

sozokoernk6.jpg
おお、なんかイイ写真(^^)v

Newer Entry再び精密検査 Older Entryこれ、いかが?
Comments


フタを使うことで、完成するマカロンで
その形がマカロンで・・・

でも、ルナちゃんには関係ないようですね?(笑)
マカロンなんだけどなぁ~ってこちらは一瞬思うんですけど
使ってくれることが何よりうれしいから
どうでもよくなるという(笑)

ルナちゃん、なんかかっこいいですよ~♪

ピンクのマカロンベットに入ってるルナちゃん、女の子らしくて可愛い~💕
ジャストサイズに見えますよね🎵
不思議!
使ってくれればラッキーですよね🙆
マカロンじゃないけど(笑)

ぉおお!ルナちゃんハッスル!
良い写真ですね💕

カーテンがボロボロになりそうですね^^;
でもかわいいから問題なしかなwww
カーテン絡むと盛り上がりますよねぇ~、お猫様♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなところ、ゼーッタイ無理!と思うようなところでも、ちゃんと
入っていますよね(^^ゞ
猫って、不思議~といつも驚かされます。
ラストの写真、とっても素敵なんですが、カーテンが…(~_~;)
ま…猫飼いは、カーテンがボロボロになるなんて気にしちゃダメですよね
(^_^メ)

ニャンコの伸縮自在っぷりにはいつも、驚かされますよね(^^)
ご本ニャンが気に入ってジャストサイズと思えばジャストサイズになる、素晴らしい!(笑)

ルナちゃんカワイイo(>▽<)o
これくらいの密着度のほうが
猫さんは落ち着くのかなかな〜♪
ウチの3ニャンは小さめが好きかも(*^^*)

こういうベッドはやや小さめがいいと思ってますが
かなり小さくても猫さんは喜ぶようでww
どんだけ体を小さくできるのか・・・?

ジャストサイズで収まってますね♪
ピンクのベッドにインするルナさん、女子度アップでいい感じです♡
マカロン状態・・はムリかな
ベッドのフタさんも使って欲しそうです~(笑)

お猫様ってゆとりのあるトコより、
みっちみちになる狭そうなトコを好みますよねw
くつろげてるのか心配になっちゃいますが、
本にゃんはご満悦ですよね (o´艸`)クスクス






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017