ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: おもちゃ

Comment (10)  

これ、いかが?

雨降りで、ちょっと肌寒い朝ですね。
午後は晴れるのかなあ。

現在ソラが膝に居て、寒いのに上着を取れない飼い主です・・。

先日お客さんが猫と遊ぼうとして、
オモチャの壺から取りだしたと思われる、
pintkojjdl1.jpg
ピンタコちゃん。
ルナと遊ぼうとしましたが、不発。

pintkojjdl2.jpg
あニャたはいかが?

pintkojjdl3.jpg
初めて見るオモチャに、

pintkojjdl4.jpg
こういう反応って、あるあるですよね。

pintkojjdl5.jpg
ちょっとは興味ありそう。

pintkojjdl6.jpg
でも、落とそうとしていますねw

pintkojjdl7.jpg
とりあえず、匂いは嗅いどく。

で、
pintkojjdl8.jpg
下にはミカが控えてます。

控えているというか、
pintkojjdl9.jpg
オモチャじゃなくて、キジコを襲おうとしてるのね┐(´-`)┌

pintkojjdl10.jpg
こっちも、とりあえず匂いは嗅いどくw

結果的には不発でしたw


飼い主、昨日の午後から急速に復活できました。
まだ完全ではありませんが、
むしろ、少しゆっくり出来て良かったかな。

週末、桜は見頃でしょうが、お天気がね〜〜。




Newer Entry猫は想像を超える Older Entry久々すぎる・・
Comments


この雨で桜は散ってしまいますかねえ。
週末が雨なんてついてないわあ…。
不発おもちゃ、ありますあります。
でも、いつ人気者になるかわからないので
なかなか捨てられない…(笑)

あ!
ピンタコちゃん、キレイですね(*´∀`*)

キジコちゃん、チョイだと可愛いです。

復活して良かったです。
でも、上着は着た方がいいかもです。

あら、ソラちゃんとラブラブi-237

キジたんはピンタコちゃんは初めましてなんですね~。
獲物は大きすぎてちょっと
警戒心のが勝っちゃったかしら。
体調、復活してきてよかった!

体調よくなって良かったですね。
天気はともあれ、桜の満開までに復活ですね(*^^*)
みんにゃとも沢山遊べますね♪
タコさんは不発ですがwww

体調を崩されていたのですね、大丈夫でしたか?
うちも旦那さんが風邪というか疲労でダウン。
3日前から仕事を休んでいて、今日はシャワーを浴びて病院へ行きました。
塩分控えめで、出汁から調理をして療養食を幾つか作りましたが、味が無いと不評。
うぅ、せっかく作ったのに・・・  と、愚痴が(笑

こちらは桜がこれからという感じで、代りにユキヤナギが美しく咲いていま~す♪
まさぽんさんも、無理なさらずにお体大事にしてくださいね。

かわいいオモチャですね✨
でも不発なんですね~(*・ω・)
キジコちゃんの反応可愛い~💕猫のチョイチョイ好きです🎵
うふふ!ミカちゃんたら~(笑)

体調回復良かったですね🙆
私は毎週末お出掛けで、さすがに喉やられてます^_^;
来週末までに体調整えますね✨

まさぽんさんは、上着着てね( *´艸)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんの写真をよく見たら、頭に角が2本…生えそう?(笑)
キジコちゃんもいつも遊んでいるものと同じタイプのジャラシ系じゃないと、
ちょっと警戒するのかな?
ウチのキジオも新しいおもちゃは怖がってダメなんですよ(~_~;)
それとは、ちょっと違うのかもしれませんが、徐々に初めてのおもちゃにも
慣れてほしいですね(*^^)v

玩具に興味津々のキジコちゃん、仕草がなんとも愛らしいですね(^^)
復活おめでとう♪

初めてのおもちゃには警戒しますよね。
慎重派の猫さんらしいです。
雨ですね〜。
桜、頑張って持ちこたえて欲しいです。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017