ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (7)  

オモチャのおかげ

昨日は、久々のキジコ部屋の記事をお送りしました。
最近は、寝る時と追っかけられて避難する時、
ご飯とトイレ、以外は下に降りてきていることが多いです。
これで、リビングに置いてあるベッドを使ってくれるようになればね〜♪

ゴミおもちゃで、
saitumokokji1.jpg
今日も遊びに誘います。

saitumokokji2.jpg
突っ張ってる両足、かわいいなあ(*´ω`*)

saitumokokji3.jpg
お目目ぱっちり♪

saitumokokji4.jpg
うひょ〜♪
足が切れて惜しい!

saitumokokji5.jpg
まだまだ、

saitumokokji6.jpg
遊び盛り、って感じですねえ。

saitumokokji7.jpg
オモチャのおかげで、最近は、遊んでるうちに飼い主の足と接触したりして、
距離がずいぶん縮まりました (^^)v


私は基本、Mac使いなのですが、
10年以上前の古い音源を立ち上げようとして、
バージョン違いの壁にぶち当たり、
その解決にこの二日間奔走してました。
昨日は日頃世話になっている楽器屋さんに訪問して、
今日中に解決の運びとなりそうです。
解決したら、お伺いできます〜〜♪



Newer Entry我が家のトライアングル Older Entry久々のキジコ部屋
Comments


TOP画像のキジシちゃんの顔と今の姿見比べると
かなりゆるゆるになりましたね (o´艸`)クスクス
遊び中にごろーんビヨーンってwww
ココ数年MacがやたらとOSをアップしてくれるおかげで(イヤミw)
ウチも入れてるソフトが対応しなくなったりで・・・困ってます。
昔のソフトや保存形式データも
普通に使えるようにアップデートして欲しいものですよね・・・

あんよに触れちゃったりするんですか、うひょ~♪
そうですね、あそびながらの接触なら
案外平気かもしれないですよね、
私とひなも、そうやって近づいて行った気がします。
キジコちゃん、日々進歩してるんですねえ♪

突っ張ってる足の写真、可愛いです!!!

そっか、キジコちゃんは
マイルームで寝てるんですね。

普段、日中、カップやベッドで寝てる姿、わたしも見たいです(笑)

わぁ~
よかったですね!
なんとかなるもんなんだな、と感心しました♪

突っ張ってる足、可愛いですね(^^)
本当に遊びが大好きで、見ている私たちも楽しいですよ♪
自然と距離が縮まって、もっと警戒心がとれるといいなぁ。

そうか!
リビングにいるときにベッドを使わないんですね。
それやってくれたら超うれしいですね~♪
あれ?でもリビングでふだんはどうやって寝てるんですか@@
突っ張る足、かわいい~(*^。^*)
こういうの好きですぅ~♪

日に日にかわいさアップ!
どのショットもかわいいです〜
こんなに遊びが大好きな子だったとはねえ。
お外時代はガン無視でしたのにね。楽しいな〜。

バージョン違いの壁!!解決しそうでよかった。
うちの事務所Macはぼちぼち10年ものなのですが
ぼちぼちやばいですねえ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017