ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (12)  

仲睦まじい・・

夕べは久しぶりの雨でした。
雨の音は、いいですね♪


ソラのことですが、
現状は、「あまり悪くない」といったところでしょうか。
「今日は吐かずに調子良さそう〜」と思ってるとやっぱり吐いちゃったり、
ですが、見た目にも気持ち悪い、緑状の嘔吐はなくなってきました。
体重の絶対値としては低いですが安定してるので、
ちょっとこのまま様子見です。

ルナと、
kamamugu1.jpg
親子仲睦まじい・・、

kamamugu2.jpg
仲睦まじ・・、

kamamugu3.jpg
仲睦ま・・、

kamamugu4.jpg
じくない・・w

kamamugu5.jpg
この右手が物語る・・、

kamamugu6.jpg
我が家の親娘関係w
体重は軽くなっても、存在感は変わりません。

脂肪が少なくなって、寒く感じるのか、
この冬は覇気がありませんでした。
早く暖かくならないかな・・。
あ、春のお別れ(布団や膝に来なくなる)は寂しいですけどね〜。

おまけ。
ソラのおチリを嗅いだ、
kamamugu7.jpg
ミカのフレーメン反応w



Newer Entry泥棒猫出現 Older Entryハードルひとつ
Comments


仲、
睦まじくないですか?
良いと思いますがw
スキンシップがありますね(๑^ ^๑)

緑色の嘔吐?
それは確かに心配な色・・今は無くなってるのなら
安心ですね。体重も増えて行きますように!

ルナちゃんのおでこポスっとな!(笑
二人の表情がなんとも可愛い~。
あ、フレーメン。
みーたんのお口嗅いだあとのあーたんと一緒だ(≧∇≦)

ソラさん、母の威厳は健在ですねww

緑状の嘔吐・・・胆汁かしら??
検査も沢山されてるでしょうから、原因が掴めないのは、
不安だけど、このまま収まってくれますように。。。

緑の嘔吐・・・胆汁ですね。
胃や食道が荒れちゃってる可能性ありますね(´・ω・`)
なんとか吐き気が治まってくれるといいですね・・・
おでこパンチ可愛いっすw(*´艸`*)。+゚
お口くちゃぃ・・・臭くないわ! (#゚Д゚)/)>Д<)
ってやり取りしてる感じがwww

おでこの抑え込み~www
かかわいい親子関係ですね~^^。
親はいつ何時も親のパワーを発揮なんですねwww
はやく、元気になあれ~♪

お顔にめり込んだパンチが愛情を物語って・・・(笑)
いやいや、何時もの母の貫録が見られてうれしい限りです。
ソラちゃん、少しずつでいいから
体調戻りますように。まずは体重増加ですね~~。

仲睦ましい~あれ?
右手…(笑)
ソラちゃん貫禄ですね💕

ソラちゃん。吐くの落ち着いて良かったです。
体重増加になると良いですね✨

嘔吐あったりなかったりみたいですけど
体重、それが増えないと、心配が続きますね。

ふふふ♪
でも、行動はやっぱり今までのソラちゃんで
安心しました♪

あははっはは!
ミカちゃん、おかーさんに失礼ですよ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨の音
私も好きです。なんか、眠りやすいですよね~。勿論暴風雨はヤだけど(笑)。
ソラ母さん・・うぬぬぬ~暖かくなって症状が少し落ち着きますように。
「ぺし!」のお手手が可愛い~!!
ミカさんの「・・・」なお顔もキュートで好きです♪

ふふ!
パンチのオテテがカワイイ (*´ェ`*)
ソラちゃん,暖かくなって
調子が上向くと良いですね!!
ミカちゃんのフレーメンもナイスショットです!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017