ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: オフ会

Comment (12)  

第15回猫の日会

今日も良いお天気〜。
日一日と春っぽくなりますね♪

昨日は、猫の日会でした。
nekono151.jpg
もう15回目なんですね〜。

場所は、新宿高層ビル街の入口、
かつてない?w、お洒落なお店→でした(*´ω`*)
nekono152.jpg
本日のオススメメニュー。

nekono153.jpg
とりビー(とりあえずビール)のこれが美味しかったな。地ビール♪

nekono155.jpg
今回の夜の集会は、幹事のくりひなママさんとミカさん、まちゃこさん、ちゃびお。さん、ぼっくりさん、
初めましてのmametaさん、私、の七名でした。

nekono156.jpg
お通しの、牡蠣とローストビーフ♪

nekono157.jpg
最近東京でも流行の、おばんざい五種。
詳しくはくりひなママさんトコで〜〜o┤*´Д`*├o
ちょこっとみえる、mametaさんのネイルが猫でした。オシャレですね♪

nekono158.jpg
天ぷら〜、見りゃ分かるかw

nekono160.jpg
ちょっと変わった見た目の、おでん。
赤くみえるのは、茶色コンニャク、だったかな?
上に乗ってるのは、とろろ昆布〜♪

もちろん、全部は撮ってません。
詳しくはくりひなママさんトコで〜←マタカヨ

帰りにお店の入口を撮ったんですが、
nekono161.jpg
ピンボケでした(゜▽゜*)

今回は、ソラのことでまちゃこさんはじめ、いろいろなことをお話出来て良かったです。
持つべきものは、ブロ友さん(*´ω`*)


今日もバタバタしております。

nekono163.jpg
ぷちボンとミカ。

良い日曜日を〜〜〜♫


Newer Entry可愛さ倍増 Older Entryあの手この手
Comments


わぁ~
創作料理っていうんですかね?
おいしそうです。

赤いおでんの具は?
と思ってたら、ちゃんとこんにゃくって書いてあって
スッキリしました(笑)

昨日は、コメント書くのに失敗してしまいました・・・
ソラちゃんて、レントゲン撮ったんですか?
なんか誤飲してたらって、ふと思ったんです。

ルナちゃんのお目目が可愛すぎます~♪

おお~!
お通しが牡蠣とローストビーフというとこからスゴいですねヽ(*´∀`)ノ
猫の日会のご報告楽しみにしておりました♪
毎回お店のチョイスが素敵です~

ミカちゃん、可愛い♡

おお、夜の部もおしゃれ✨👗👠
お通しから美味しそう🙋

私は、初昼の部とても楽しかったです(^_^)v
長く続いている猫の日会に参加出来て嬉しかったです💕
私も歯磨きの事とか色々初耳情報を聞くことが出来てとてもためになりました♪
猫友沢山集まるって、力強く嬉しいですね…( ´∀`)
次回は、1日コースお邪魔出来たらと思っています🎵
ミカちゃんめちゃくちゃ可愛い~💞

毎回おしゃれですよ。
こちらも素敵ですね。
有意義なひと時だったようで何よりです。
こういう集いは楽しいですよね。

わあ、お店の入口からしてオサレ!!
おとうしにローストビーフって!それだけでメインですよ~!(笑)
見た事のないおでんダネもビックリです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさーん!昨日はありがとうございました♪
レポ早いー!そして、いつの間に
こんなしっかりご飯写真撮っていたんですか!?
隣に座っていながら、気づかなかったぞーぉw

ご飯もたくさん頂きまして、ありがとうございます!
また夏にお会いしましょー♪

すっごくおしゃれなおみせ!
いつか猫の日会、参加してみたい!

⤴︎名前、忘れてました!

あー…うちの方は夜の部の記事は明後日以後くらいになりそうです(笑)
またもや撮りすぎて編集しきれん!(笑)
夜の部、お店良かったですね〜、
何しろ店員さんがキビキビ、対応が素晴らしい♪
今度はオススメとかいうご飯も食べましょう!


15回も続いているんですか!
スゴイですね!!
そして毎回おしゃれなお店で、美味しそうなお料理だとうらやましく
みていたのに、かつてないお洒落なお店ですって!?(^O^)/
おでん…そそられました(^_^;)
行ってみたいと☆からググったら、池袋や東京駅近くにもあるんですね。
ソラさんのことも相談できたり、情報交換できたり、ブロ友さんは
ありがたいですよね(*^^)v

お通しが牡蠣とローストビーフ (*´ェ`*)
おでんも気になりますo(>▽<)o
ここ行ってみたいリストに入れておきます!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017