ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (12)  

遊んだり追い出されたり

今朝も、瞼攻撃で起こされましたw
あと、鼻を引っかける技も繰り出されました(o・д・)
時間はいつも午前3時10分くらいで、正確な腹時計ですねえ・・・。

koewswadokj1.jpg
さ、これで遊びましょう♪

koewswadokj2.jpg
これももう見慣れた光景ですね。

koewswadokj3.jpg
ばんじゃ〜〜い遊び(*´ω`*)

koewswadokj4.jpg
曲がった、腹チャック〜。

koewswadokj5.jpg
まだ、こんなオモチャでも楽しく遊んでくれます。

koewswadokj7.jpg
That's猫 ( ̄∇ ̄)

koewswadokj8.jpg
  「がお〜〜〜っ!」

koewswadokj10.jpg
窓辺とこのテーブルの上が、キジコの定位置になりました。

その窓辺は、
koewswadokj11.jpg
珍しくソラが居まして、
鉢合わせしたキジコに、久しぶりの「シャー」をお見舞いしてました (・∀・)

そのソラですが、
概ね良好な状態で、二日投薬、一日休み、としていたんですが、
昨日の夜投薬後にまた、複数回吐きました。
なので、今日からまた投薬です。
胃薬が効いている、というのは明らかなのですが、
どういうことなんでしょうねえ・・・。

koewswadokj12.jpg
ルナはミカのことが嫌い。
ミカはキジコのことが嫌い。
キジコはミカが嫌い、
の魔のトライアングルww

Newer Entry二段ベッド? Older Entry猫対人間
Comments


猫関係も人間と同じですね。。。
複雑です。。。
しかし!!腹時計!!速すぎます~~~><
瞼攻撃もこわすぎる!!
うちは毎日6時半ににゃーにゃー騒ぎ出します。
そしてご飯にありつくとおとなしくなります^^;

瞼も鼻も打ちと同じですね~。
クチに手を入れてくることもありますよ?(笑)

ソラちゃん、胃薬が効いていることを
病院で何か診断してもらえないでしょうか。。。

あははっは!
このトライアングルがいい音色を奏でる日がきますように☆

だんだん悪化していってるような・・・(;´∀`)
昼間にぐったりするくらい一緒に遊ぶとかw
寝る直前にゴハンをあげるとかするしか。
ニンゲンもですが、お腹空いてると寝れなくなったりしますしね〜
ウチのチョン兄ぃ∪・ω・∪もお腹空いて
夜泣きしてますからね(;´∀`)

ソラちゃん、落ち着くと良いですね
原因が分からないのってモヤモヤする~~

相性ってしょうがないのかな
お互いに嫌いならまだしも、片方が仲良くしたいって思ってたりすると
余計に考えこんじゃいますね(ヒトがw)

ポカポカお日様にあたって、みーんな気持ちも丸くなれ~!!(祈)

キジコちゃん、
定番の居場所ができたんですね。
落ち着ける場所があるのはいいこと。
夜の目覚ましは、なんとかして欲しいですね!

ソラさん、また吐きましたか!
心配になりますね〜。
でも胃薬が効いてるのは、うれいしでね‼︎
一進一退、でも着実によくなればいいなぁと思っております。

おおおっ!
そのトライアングル・・・怖いかもしれない(^^;;
でも、怖いもの見たさで真ん中にたってみたいw

魔のトライアングル・・。
三すくみ状態(笑
ミカちゃんキライ同盟でルナちゃんとキジたんがタッグ組めばいいのに
そうもいかないのが難しいとこですね~。
ソラちゃん、このまま良い方向に進むと思ったけど
ちょっと足踏み・・
早くすっきり治りますように!

キジコちゃん定位置も出来て良かったですね💞

ソラちゃん、良くなりますように…

トライアングル…怖い 
でも面白い(笑)

魔のトライアングル(^^;)
これはまさぽんさんがセンターに陣取って、色々とブロックする係になる感じでしょうか(^^;)

ソラさんの投薬お休みの日が、徐々に長くなったらいいのに…と
思っていましたが、ぶり返してしまったんですね。
吐くのは辛いし胃も荒れるので、また投薬を続けるしかないでしょうか。
スッキリ快復しますように。

魔のトライアングル…ミカちゃん、分が悪いですね(^_^;)


早朝の瞼攻撃、鼻フック攻撃(笑)
想像したら微笑ましくて笑っちゃいましたが、、、
笑い事じゃないですね^^;お疲れさまです~
キジコちゃん定位置がサマになってますね^^♡
遊ぶ姿、猫らしくてほんと可愛い♪
ソラちゃんお大事にです。。
魔のトライアングル、うちのスコ組にもあったりしますw

ばんじゃ〜〜い遊び
可愛い〜o(>▽<)o






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017