ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (13)  

朝の4ニャン

今日もいい天気ですね〜。
もう2月。もうすぐ立春ですね〜♪


朝はみんニャ、リビングに集まっています。

で、これぞキジコ、って写真が、
asayonnnyhj1.jpg
撮れましたww

洗面所のオイルヒーターを抱えるように過ごしてるソラ、
asayonnnyhj2.jpg
ちゃんと日光浴もしています (*´ω`*)
昨日は、ちょっとだけ食べ物を吐きましたが、
その一回だけで、体調は悪くなさそうです。

asayonnnyhj3.jpg
ピチピチ感満載のミカは、
朝から丸くなってます。

asayonnnyhj4.jpg
でっかいルナも、こぢんまりと・・。

asayonnnyhj5.jpg
キジコは、キジコなりにみんニャと交わろうとしているみたいですね♫


飼い主、少しよくなってきました。
やっぱり肩こりのせいみたいです。
あ、近くでお世話になっていた整骨院が、
練馬に引っ越してしまうらしく、
これからどうしようかなあ・・・。


Newer Entryいつもの風景 Older Entryライバル
Comments


まさぽんさんちのリビングは明るいですよね♪
みんにゃ日光浴したり丸くなったり
幸せな光景です~。
キジたん、おめめまっくろでジャラシで遊ぶ姿も可愛いけど
一枚目なお顔もキジたんらしい~(≧∇≦)

薄目でジト目w
お外時代はいつもこんな表情でしたもんね♪
今日はまた寒くなったのでちょっとムッとしちゃったですかね(*´艸`*)

なんだかすこーしに陽が長くなって
春が近づいてる気配がしてきましたよねっ

陽を浴びて寝てる猫って見てるだけでも
ほっこりして、そこいらのビタミン剤より
飼い主の役にたってると思います〜

ソラちゃん、順調でよかったです。
日光浴して、しっかり光合成して、元気UPに!!!

ルナちゃんの後ろ姿最高です(笑)
どんな表情してるのかな?と
想像力を掻き立てられますね♪

なじみの接骨院がお引越しって、困りますよね~。
また、相性のいいところが見つかりますように☆

いいお天気が続いて、
日向にいる時間も多いですよね~。
肩こり、やっかいですよね、うちの妹は頸椎まで痛めちゃって
今は腕もしびれて大変みたいです。
腕のいい先生がそばにいてくれるとありがたいんですけどねえ。
お引越しされちゃうのは困りますね。。

ザ・キジコさんw
懐かしいお外時代のお顔に近いかな(*^^*)
ふふふ、眩しいだけよね〜♪
今日の写真、ルナさんのでっかい丸み♪
うちのさくらにソックリです〜〜(≧∇≦)

悪な顔してますねーーー(^^;)))
そしてキジコちゃんっぽいって。。。かわいそ(^^;
ても、確かに。。っぽい。。(笑)

みんなそれぞれ寛いでいますね~。
キジシちゃんの最初の写真!
外猫時代を思い出しますね。

気がつけば1月が終わっていて
なにこの早さ!と驚愕しています^^;
寒さは肩こりを助長しますよね〜
お大事になさってください。なにか体操をしてみるとか?^^;
めげないキジコちゃん、ほんとにいい子!
まさぽんさんのお膝の心地よさに気づく日もくればいいな・・・・^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジコちゃん、
思慮深い猫さんなんでしょうねー。
接骨院って
相性が大事なんでしょう?
残念ですね(*´ω`)

キジシちゃん時代(?)の、ちょっとワイルドな表情も素敵ですよね!
寒いとついつい、首とか肩に力が入ってしまって辛いですね。
どうぞお大事に!!

これぞキジコちゃん♪
なつかしいお顔ヽ(^ω^)ノ
でもやっぱりお外時代よりずっと余裕がありますね♡
みにゃさん陽を浴びて気持ちよさそうです~
頭痛胃痛少しは良くなられたんですね、良かったです。
整骨院の引っ越しは痛いですね(汗)
お大事になさってください~






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017