ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (8)  

キジコのベッド・・

昨日は、雪がパラパラ舞う程度で、
雨も降らなかった東京です。
今日はまた快晴〜〜。

ちょっといつ買ってあげたか忘れたんですが、
11月の初め頃か、キジコにピンクのベッドをあげました。
その日、ちょっと入ってくれたんですが、
何が起きたか、数時間後には中のパッドが落下して、
それ以降、一切使ってくれなくなったベッド。

もうキジコに使ってもらうのは、さすがにあきらめて、
kijibedtori1.jpg
先住たちにとっては小さいとは思いつつリビングに置いたら、

kijibedtori2.jpg
すかさず入りましたww

kijibedtori3.jpg
ミカも・・ε-(o´ω`o)
(フタ部分がすぐ取れちゃうので、しま汁キッカーで支えてあります。)
実はソラも入ってたんですが、
写真を撮る前に出ちゃいました。
なんか、先住たちには、人気〜〜〜┐(´-`)┌

kijibedtori4.jpg
   「あ・・・」


本日本番&新年会のため、お伺いできません〜。



Newer Entryいろんな土曜日 Older Entry四ニャン近況
Comments


キジコちゃんのお下がりが
思わぬ好評のようですね。
小さめなのがいいのかな・・・?

わははははw
キッカーに笑いました(≧∇≦)
ナイス活用ですね♪
キジコさん、他に取られるとイヤなのかなwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、しまねこキッカーにそんな使い方が(笑)
たしかに、すぐ蓋が閉じちゃいそうですよねえ。
結構きゅうくつそうにみえるけど、やっぱり
新しいものにはそそくさ入りますよね(笑)

フタが閉じても、たぶんニャンズは上手に潜っていくと思うのですが、
しまねこキッカーをつっかえ棒にするなんて、まさぽんさんの愛情ですね(#^.^#)
過保護ともいう…(^_^;)
この光景を見たキジコちゃんも、自分のお下がりと認識しているか
わかりませんが、ここで入ってくれそうな予感が…!(^^)!

キジコちゃんベッドで何があったのか
見てみたかったですね^^
昨日はお疲れさまでした~!

このベットとってもかわいい♪
先住さんたちが気に入って良かったですね♪
キジコちゃん、あ…の顔が(笑)
本当にそう思ってるみたい!

昨日はお疲れ様でした♪
素敵な演奏と新年会、とっても楽しかったです。
早くからはゆっくり出来て、いいですね♪

こんなかわいいベッドがあるんですね。
そーそー、ふたはきっと、自分たちであけて入るかと。、
ほんとにまさぽんさんの愛情ですね(≧∇≦)
お体も回復されたみたいでよかった。
イベント素敵だったですねーーー(*^^*)
いつか参加してみたいなぁ。。。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017