ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (10)  

おっと、ビックリ(o・д・)

毎日寒いですが、今日の東京は冬日にならなかったみたいです。
でも、朝出勤の方は寒くて大変ですね〜。

初の寝顔激写にコメントありがとうございました〜。
ちょっとずつ家の中で慣れていってくれる様子は、
見ていて笑顔になりますね〜♪

さて、
hikitudgomga1.jpg
キジコと遊んでるだけじゃなく、

hikitudgomga2.jpg
ルナも相手にしなくっちゃw

と、目を離すと〜、
hikitudgomga3.jpg
やってくる天敵w

このあと、一悶着あり((´∀`*))、
hikitudgomga4.jpg
先住はキノコカップへ。

でもめげないキジコも、
hikitudgomga5.jpg
目と鼻の先に居ます〜〜♪

で、このあと、
フレームに収まんなかったんですが、
手前に見えるソファの袖にキジコが飛び乗り、
hikitudgomga6.jpg
ミカルナ、ビックリ(o・д・)

hikitudgomga7.jpg
2ニャンとも同じようなポーズで固まってましたww

hikitudgomga8.jpg
ミカ、目が見開いてますね (*´ω`*)


今週は、今日からスケジュールみっちりになってしまい、
なかなかお伺いできないと思います〜〜。




スポンサーサイト

Newer Entry主演女優同士 Older Entry念願の!
Comments


相変わらずミカちゃん、目を光らせてますね( *✧ω✧*) カッ!
ミカちゃんの写真全てから「あんたなんなのよ!」オーラ出まくりで
笑ってしまいますw (o´艸`)クスクス

出勤時の気温、1度でした(+_+)

ルナちゃん、なんだかぼーっとしてますね(笑)

ミカちゃん、目も、お耳の向きも笑えます~
これが何かのきっかけになったらいいのにな♪

ルナミカちゃんたちの目の前にジャンプとは…
なかなかやりますねえ、キジコちゃん(笑)
全然怖くないんだろうなあ(笑)
間違いなく距離がどんどん縮まってますよね、
見守りがいがあるなあ、楽しみです☆

おおっ、ルナミカさんに対抗w
軽くて運動神経のいいキジコさんならでは♪
どんどん強くなりますねキジコさん^^v

姉妹揃ってビックリ!!w
まさかそこに乗ってくるとは思わなかったんでしょうね~。
こういう猫の行動も予想外でおもしろいですよね(^^)

同じようなポーズで、同じような目の開け方で驚いて固まる…
さすが姉妹ですね!なんて感心している場合じゃないのかな(^_^;)
キジコちゃんの家猫修行は、ミカルナちゃんたちの修行でもあるんですよね。
仲良くなるには、片方だけでなく、双方が歩み寄らないと…(^^♪
ミカちゃんルナちゃんもそんなことで驚いていちゃダメよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~♪
同じようなポーズでびっくりしてるの面白い(笑)
かわいいです\(^-^)/
猫の行動って想像出来ない事しますよね♪
キジコちゃんも入って、尚楽しいですね♪

やっぱりキノコカップ良い眺めですね~♡
キジコちゃんもすごい!
ちゃんと馴染もうとしていてエライなぁ。。
あはは♪
固まるミカルナちゃんも可愛いですよね~(*^_^*)

きゃーきゃーきゃー
キジコちゃんの寝顔~~ ヾ(´ω`)ノ♡

わぁ〜!!どんどん距離が縮まってますね!!
最初はビックリ、ドキドキでも
それが、だんだん当たり前になっていくのでしょうね〜 (*´ェ`*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017