ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (15)  

それぞれ主役

今日も快晴!!
仕事初めの方も、暖かなスタートですね〜。


すっかり我が家の主役を取られた感のあるミカですが、
syuyakuwotora1.jpg
そのわがままぶりや、飼い主膝の独占権とか、
やっぱり我が家のアイドル的存在は変わりません。

syuyakuwotora2.jpg
としても、この子の動向には、目を向けざるを得ない感もありますので、
この子もまた主役。

いやいや、このブログの主役はあくまでも、
syuyakuwotora3.jpg
ソラ! 先日来客の時、初対面の人の膝に即行乗りました(゜◇゜)

syuyakuwotora4.jpg
そしてこの余裕の表情。
やっぱりあなたが主役ですね〜。

来客時も、特に変わらないルナは、
syuyakuwotora5.jpg
いつもと違う場所で、こちらも余裕の水飲み♪
(水炊きだったので、予備のボンベありw)

猫って、みんなそれぞれの個性があって、
それぞれが主役なんですよね〜〜♫

で、ソラは、
syuyakuwotora6.jpg
2時間以上もお客さんの膝に居ました すごい! (゜Д゜)


Newer Entry不自由な自由? Older Entryカシャブンで遊ぶ
Comments


明けましておめでとうございます。
ソラちゃんの膝のり・・・経験したいですねーー!!!
4にゃんが皆主役・・・ですね。
うちでも猫が主役です^^;
キジコちゃんの姿はなぜか心にきゅ~んとなって幸せになるんですよね。。。
今年もこちらで沢山幸せ気分を味わいたいと思います。
よろしくお願いします。

そうそう!みんにゃ主役ですよね~♪
いろんなシーンがあるから、長編に4にゃんがいるんじゃなくて
短編4編同時上映にそれぞれが主役張ってるの(≧∇≦)

ソラちゃん、初対面の方の膝に2時間!?
(しかもドヤ顔・・笑)
あーたんも真っ青の接待部長っぷり・・
いや、接待の神だわ・・

あけましておめでとうございます。
可愛い猫達と楽しい一年でありますように。
ミカちゃんはグレースケリーのような優雅さが漂いますね。
うちのたま雅ちゃんも接待があ上手になれるといいのですが。見習いたいです。
しゃかぶんにはどの猫もハッスルですね(^-^)

確かに、記事になる率とか
あるかもしれないですけど
どの子って選んでるわけではなく
どの子も主役ですもんね。

2時間も接待のソラちゃん、すごいですね~(゚д゚)!
きっとお客さんも嬉しかっただろうな~

そのお客様、何者!!!

みんながそれぞれ主役ですが、確かに、いつも写真から伝わってくるソラちゃんには大きな存在感があるし、一番主っぽい表情をしています(笑
年齢はそんなに違わないのに、うふふ、不思議ですねぇ~

お客様、猫好きさんだったら幸せ者ですね~(*´艸`*)
なんだかんだ色々あっても、やっぱり一番の主役はソラちゃんだなって思います。
だって、ソラちゃんがいなければ、ミカちゃんもルナちゃんも、さらにはキジコちゃんも、
今、ココでこうして会えなかったかもしれないですからね(*^▽^*)
ソラちゃんがいてくれたから、みんニャがまたそれぞれ主役になって、
毎日みんニャの可愛いお話を読ませて頂けてるんだと思います♪

まさぽんさん以外はみんな主役なのよww
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

うわ~二時間も。。。
ソラちゃんの抱っこはなんだか胸がキュンキュンします。
ヒトを信じてるんですよね。。。
皆主役、確かにそうです~。
それぞれ個性があってそこがいいんですよね♪

ソラさんのドヤ顔w
そして満足そうですね〜(*^^*)
なんだかほっこりさせて貰いました♪

それぞれが主役!
まさぽんさんのやさしさを煮詰めたようなお言葉ですな。
それにしてもお客さまのお膝で2時間て、
いろんな意味でうらやましすぎる〜
今年のお天気のように、のどかで豊かなお正月でしたね。

に、二時間もぉ〜!?
一度も膝にきてくれたことない(ToT)
まさぽんさんちに行きたいー!!
お構いなしで結構ですので、
何卒、密室にソラちゃんと二人っきりに!!

うわ~ソラさんって、なんて素晴らしいお接待猫さんなんでしょう(^O^)/
ソラさんの爪の垢でも抜け毛でも目やにでも、何でもいいですから
ほしいです(^_^;)
ウチの猫にソラさんのDNAを注入したい(^_^メ)
お客様も喜んだでしょうね!
でも、やっぱりみんにゃが主役ですよね(#^.^#)

お客さんの膝に?
それは凄い!
ウチのクロなんて
私の膝以外には乗らないですよ。
お客さんも嬉しかったでしょうね〜(=^x^=)

ソラちゃんフレンドリーですね〜♪
お客さんは大満足だったのでしょうね!!
うらやまし〜。o@(^-^)@o。

そうそう!我が家でも
みんな、それぞれ個性があって
接し方も違うけどどの子も主役です♪

こんばんは~。
ブログではお初コメントです~。
ソラちゃんもすごいですが、男性のお客様もすごい!
来訪してすぐに乗ってもらえる、しかも男性だなんて!!
我が家の旦那さんは乙女と同居して約5年・・・
片手で足りるほどしか乙女はお膝に乗ってません・・・v-406






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017